5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキの雑魚キャラ集めて最大トーナメントしてほしい

5chアニ速

 バキの雑魚キャラ集めて最大トーナメントしてほしい_1


混沌君は雑魚じゃないわ

5chアニ速


混沌くんが負けるはずないわ


5chアニ速


けっくんよりは強いだろ…


5chアニ速


いっぱいいるから大変だ


5chアニ速


宮入暦三は勝ち上がりそう


5chアニ速


対相撲軍団でもコイツだけは結構強かったな


5chアニ速


アチャモロは結構つよそう


5chアニ速


ダイヤモンドがへし曲がってる奴も出してほしい


5chアニ速


零鵬と最トー参戦時の金竜山のどっちが強いかによって


5chアニ速

カオス君の大体の強さが分かるかもしれない

5chアニ速


チャンピオンのダチ、鮎川ルミナ参戦


5chアニ速


最小トーナメントかな


5chアニ速


最近の若い衆は喧嘩の妙味ってやつを楽しまねぇ


5chアニ速

雑魚認定に基準がいるな




5chアニ速

これより強かったら参加不可みたいな

5chアニ速

キバーアッープのマイク=クイン


5chアニ速


せめて三崎健吾で


5chアニ速


千春より強かったら


5chアニ速


スレ画だと最トー1回戦敗退組の誰にも勝てなそう


5chアニ速


地球一のタフガイとか喧嘩始める泥酔客相手の評判だし攻撃面は刃牙にああまで言われるし


5chアニ速


表の大会で鳴らしてる混沌君のが強いんじゃないか


5chアニ速


末堂先輩をボーダーラインに


5chアニ速


アイアンマイケルがボーダーで


5chアニ速


混沌くんは国内無敗


5chアニ速

負けるわけがないわ

5chアニ速


勇ちゃんに潰されたムエタイ戦士は雑魚じゃないと思う


5chアニ速


でも勇ちゃん的にはマイククインより弱い判定なんだよね?


5chアニ速


ジャガッタがジャガられたのマイククインの前だけっけ?


5chアニ速

それとも後だっけ?




5chアニ速

マイククインの試合前


5chアニ速


だとしたらジャガッタのがマイククインより弱いという判断?


5chアニ速


それとも評価高い山本さんと戦わせたかったのか?


5chアニ速


雑魚キャラ最強決定戦は面白そう


5chアニ速


素手で格闘するなんて馬鹿よの人


5chアニ速


範海王参戦ッ!


5chアニ速


天内も普通にやってたら独歩にも勝ってただろうし表格闘家は勝負にならないだろう


5chアニ速


闘いの中であんまり見せられてた気はしないが


5chアニ速


ジャンプで床をぶち抜くってとんでもない脚力


5chアニ速


怪我の度合いでいったら独歩がピクル戦法で待ちに徹してたら


5chアニ速


もうふらふらだった天内が先に倒れてたと思う


5chアニ速


だかこそ天内は徳川の爺と観客巻きこんでの


5chアニ速


地下じゃありない判定勝ち狙いの番外戦術に挑んだわけで


5chアニ速

その条件だと二人当てはまるが…

5chアニ速

3人なんだよなぁ




5chアニ速

マイククインが最トー参加者最弱だからボーダーはそこな


5chアニ速

その時はアメリカ出身の強者と思い付いてなかったらといっいったメタ視点除いたら

5chアニ速

なんでアメリカ出身の代表にこいつ入れたと問題視されるレベル

5chアニ速


設定上でマイククインより弱いキャラとかいるの!?


5chアニ速


即終わったから強さが不明


5chアニ速


勇次郎が知ってるからかなり上澄みではあるはず


5chアニ速


ただ偽克己にもパンチ止められてるしなぁ


5chアニ速


つまりアライJr.以下か春成


5chアニ速


ただアライジュニアは万全なら独歩も渋川も倒せるから悲観する必要もない


5chアニ速


アライJr.ってなんでリンチみたいにボコられなきゃならんかったんだろうな…


5chアニ速


ストリートファイトの厳しさ的なテーマをやりたかったんだろうね


5chアニ速


刃牙にさせてボロボロにさせるわけには行かないから同じような年齢と立場のアライJr.が標的にされたわけで


5chアニ速


範は本来の予定なら勇次郎の系譜になるから強者側の認定だったからな


5chアニ速

狂獣という二つ名からして勇次郎が考える基準の獣並には強いってことだろうけどな


5chアニ速

ギリ夜叉猿に勝てるぐらいか



5chアニ速

オーガに鬼出させたおでん屋の親父


5chアニ速


混沌くん人気だったし地上格闘士編アリだと思うんだよな


5chアニ速

アトラスくんがバキに挑むまでをやる感じで

5chアニ速


(マイククイン潰すと三崎とやる感じになるな…ジャガッタにして山本に当てよ)


5chアニ速


山本選手はバランスいいからな天内の実力もバランスよく伝えるだろう


5chアニ速


リンチの末に完成したアライJr.とはいったい何だったのか


5chアニ速

おそらく大擂台賽で勝ちまくってた頃より強くはなっているのだろうけど

5chアニ速

これも瞬殺だから強さがよく分からん

5chアニ速


独歩や達人たちも喧嘩や殺し合いの厳しさ覚え


5chアニ速


別漫画での例えになるが陰側の思考覚えたから完成しただろと面ったら


5chアニ速


まさか陰側の思考を勘違いして習得していましたというオチ


5chアニ速


あれだけの敗北からなにも身につけてなかった展開は唖然とした


5chアニ速


そうか猪狩や独歩や渋川がやたら褒めてアライJrの勝ちだとか抜かしてたのも


5chアニ速


一応はリアルファイトの精神性を正しく理解していたらという仮定ではあったんだな


5chアニ速

刃牙が途中から強くなり過ぎて物差しとして機能しなくなったんだよな




5chアニ速

なので気遣い捨てたスッくんが10秒でケリを付けます


5chアニ速


正直混沌くんクラスのキャラ同士の戦いの方が案外面白いかもしれない


5chアニ速

レギュラーメンバーはもう作者も読者も思い入れがありすぎるような

5chアニ速


レギュラーキャラは無かったことにできない過去があるから下手なコト描くと矛盾出るしな


5chアニ速


ロジャーハーロンも翻弄した渋川の合気が力士には通じないとか


5chアニ速


実はロジャーハーロン戦達人組ませてないんだよ


5chアニ速


達人もこの時点で組技使いの巨漢に組まれたら負けると


5chアニ速


合気の弱点は理解してたと思われる


5chアニ速


スッくんが負けるはずないわ


5chアニ速


いや混沌君たちの試合そんな盛り上がらなかったろ


5chアニ速

見せ方も悪いとは思うけど

5chアニ速


安藤さんはツキノワクマくらいなら素手で狩れるし


5chアニ速

内蔵だって塩辛にしてくれたんだぞ

5chアニ速

雑魚か否かの基準は夜叉猿に勝てるかどうかだな


5chアニ速

楽勝の克巳と全く攻撃が通じない加藤



5chアニ速

フィジカルレベルの話なら夜叉猿が基準になるけど