5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SSSS.GRIDMAN】六花さん可愛いよね

5chアニ速

【SSSS.GRIDMAN】六花さん可愛いよね_1




5chアニ速

なんかやたら表情豊かだった気がする映画の六花さん

5chアニ速

とにかく六花さんを魅力的に描くんだという執念が全体に感じられてよかった

5chアニ速

六花ポイント+100000点

5chアニ速


(来い!今なら私は告白1発で沈むぞ!!!)って間が露骨でダメだった


5chアニ速


学園祭で呼び出されて(今度こそ告白されるんだろうな…)って雰囲気の六花さん好き


5chアニ速


ちゅーした?


5chアニ速


ぞろぞろと~…!


5chアニ速


よもゆめの時の告白は何人かが潜伏してたけど


5chアニ速

今回のはちゃんと2人きりで良かった

5chアニ速


宮本さんの演技やっぱりいいな…ってなった劇場版


5chアニ速


ボイドラの演技とかナチュラル演技の極みで最高だった


5chアニ速


よくよく考えたらTV版の六花さんって好きな人は別人で親友とは疎遠だからテンション上がる機会がなかったからあんなダウナーがしてたのかなって


5chアニ速

裕太の中身がグリッドマンなの知る余地なくね?




5chアニ速

ずっと(なんか違う…)って思ってたよ


5chアニ速


視聴者も本物の裕太を知ったことで確かにグリッドマンが中に入ってた時の裕太はなんか違うな…ってなったというか


5chアニ速


本物の裕太は表情とか感受性が豊かでかわいい…


5chアニ速


グリッドネタバレある前提だからこう…すごい


5chアニ速


告白キャンセル時の乱れ髪ジト目でお化けぇ…っていうところ可愛い


5chアニ速


裕太の事本当に愛してないと1年も待てないよ


5chアニ速


観客は2時間以内に本物裕太を好きになったけど六花さんは1年以上本物裕太を浴びていた上にあっちからの好意も完全に分かってるのが凄い状態


5chアニ速


それはそれとして


5chアニ速

10分おきくらいに(ふっと…!)(スカート短っ…!)ってなる映画だった

5chアニ速


怪獣出現に真裕太が走り出したときとかアンチ君が真裕太が犠牲になれば…と言うところとか


5chアニ速

要所要所で裕太の自己犠牲にすごい曇り顔しててめちゃくちゃツヤツヤしちゃう

5chアニ速

早く見返したいよ…

5chアニ速


何度も言われてるけどこの辺が一緒に戦うヒロインの夢芽ちゃんと一番違うポイントよね…


5chアニ速


それがあったから遂にはちょっとは迷ったりしろよ…!って呟いちゃうとこで気持ちがめっちゃ昂った


5chアニ速

映画もTV版と同じで基本最後まで六花さん側の好意ははっきりとはわからないような作りにしてる気がする




5chアニ速

公園の件は思いっきり水さされたしオバケの正体が分かって以降も


5chアニ速

内心はアンチくんのことをまだちょっと怒ってたりするのかな六花さん?

5chアニ速


でも六花さん多分学祭終わり際での告白とかすごい喜ぶタイプだから結果オーライだと思う


5chアニ速


六花さんはいつから裕太に惚れてたんだろ?


5chアニ速


2人だけの思い出な球技大会に互いにいいな~って惹かれあってまずは友達としてコソコソ逢瀬を繰り返したのかなぁ


5chアニ速


はっす達には球技大会くらいでしか話してないよとか言ってるけど全部が全部真実の言葉と思えないし


5chアニ速


でもつきあいだしたら南さんよりは面倒くさい恋人じゃないと思う


5chアニ速

ちょっと面倒くさい

5chアニ速


告白に呼び出されて裕太の後ろついてく六花さんかわいいよね…


5chアニ速

公園での圧とはうってかわって少しほぐれた感じで

5chアニ速


これ勝利確定後の挑発ムーブに近いものがある


5chアニ速


ここのせいで剣盾思い出してだめだった


5chアニ速


裕太ー!って思わず叫んじゃう所もいいし叫んでも全然裕太は脚を止めようとしないのもいい


5chアニ速

むしろ(自分めんどくさい女かも…)って過剰に気を使うタイプだよ


5chアニ速

裕太!(バシ



5chアニ速

裕太がだいぶ恋愛レベル低いからむしろ六花さん相当ベタ惚れだなって


5chアニ速


虹彩綺麗だよね~って毎回思う


5chアニ速


公園は凄く気ぶれるシーンなのに


5chアニ速

アイスじゃ足りねぇ…ってドーナツ食う六花さんでダメだったよ

5chアニ速

それが太さの秘訣か

5chアニ速


あれ六花さんからの遠回しなアピールなんすよふたりきりで食べた思い出のドーナツ


5chアニ速


着いていくとき嬉しそうな顔して並んだと思ったら少し先に行って待ちの姿勢に入る六花さん(表情は見せない構図)


5chアニ速


👁<ようやく結ばれて私も鼻が高いよぉ…


5chアニ速


アカネちゃんもリアル世界でお友達が出来てて安心したよ


5chアニ速


ドーナッツはグリッドマンに一回変身したからまた中グリッドマンになってないか確認してた可能性があるから…


5chアニ速


あれそういうシーンだったのかー


5chアニ速


もう一回見返さないと気づいてない演出多そうだなやっぱ


5chアニ速


なんなら本編のボイスドラマでもほんの少しだけ匂わせてはいた


5chアニ速


買い出し時のドーナツ前も食べたよねって会話はガキ故に記憶喪失なの忘れてて無邪気にその話振ったのか本当にグリッドマン時代の記憶ないのか念押しの確認なのか俺には分からない


5chアニ速

お互い遂に言っちゃったー!な感じでユニバースするのがあの二人らしい




5chアニ速

一歩踏み出すのが精一杯な六花さんいいよね


5chアニ速


4バースきめてきたんだけど確かにガウマさんが蟹に注目する前に「えっウソ…」って声入ってた


5chアニ速


マジで!?


5chアニ速


昼のスレで見てその辺注目してたんだけど確かに言ってたと思う


5chアニ速


ここと焼肉でのゆめちゃんが暦に「失業中はやばい」いじりを注意したけどたしかに言ってた


5chアニ速


ひめはガウマに気づいてから大声で物産展の店員やってたのか…


5chアニ速


誘い受け誘い受けだけど相手を手玉に取ろうとするのではない良い意味で面倒くさいタイプ


5chアニ速


古き良き男を立てるスタイルって感じよね


5chアニ速


告白待ちとか


5chアニ速


はっす動画のチェックはしてたからな内海


5chアニ速

ちょっとキモい

5chアニ速


ドーナツ買い食いのシーンとか最後の裕太が告白するシーンとか意図的に六花さんの顔映さないようにする演出がすごい好き


5chアニ速


顔を見せなくする演出は髪型すこーし変更してるのがすっごい生きてると思う


5chアニ速


一年間イベントとかのたびに(今か?来るか!?来ないか…)って待ってたのかな


5chアニ速

ゴチになりますのピタリ賞の発表の時みたいな感じなのかな…




5chアニ速

自分から告白すれば良かったのでは…?


5chアニ速


それは違うじゃん…


5chアニ速


グリッドマンが気に入るのがわかるレベルで素の裕太強すぎる


5chアニ速


円谷作品ってほんとに偶然なの?って思うくらい変身者が元々ヒーローみたいな精神性してるよね


5chアニ速


実は前から目をつけてたりしない?


5chアニ速


ヒーロー性に感激して合体するパターンもあるぞ


5chアニ速


内海はっすとダブルデートするようになったりするんだろうか


5chアニ速


いや…たぶん内海とはっすは付き合ってること誰にも言ってねえな…


5chアニ速


はっす企業案件来る程度には知名度出た配信者だし個人情報には気をつけないとね


5chアニ速


(全く気付かない裕太)


5chアニ速


(なんとなく察してる六花)


5chアニ速


え…待って


5chアニ速

じゃあはっすインナーカラー入れてたの彼氏の髪の色なの!?

5chアニ速

放送当時のwebボイスドラマでめちゃくちゃキテたんすよ内はす


5chアニ速

監督は何なの全方位気ぶりッドマンなの



5chアニ速

アイス買い出しシーンは裕太が自分のクラスの作業から戻ってきた直後だったからあそこにいた全員が事前に仕組んで2人きりで買い出し行くように仕向けたんじゃねえかと思ってますよ俺は