5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ2】12話サンプル

5chアニ速

【金色のガッシュ2】12話サンプル_1


なんかもう負ける気がしなくなってきた

5chアニ速

100点満点の再会で困る

5chアニ速

本当頼りになるよ…

5chアニ速

良いやつだったよ…

5chアニ速


いよいよ恵さん(三十代)出るか…


5chアニ速


まだ30手前かもしれねえじゃん!


5chアニ速


いけ好かないヤロー!


5chアニ速


1の時の恵さんが16~18だから15年経過してるとすると…


5chアニ速


婚期逃す事に恐れるタイミングだ!


5chアニ速


清麿がまだ結婚してないことは知ってるだろうからおそらく焦ってもいない!


5chアニ速


何度も同じ事繰り返し思ってるけど


5chアニ速

これが魔本が語ってた本番なんだな

5chアニ速

予行演習でしかなかった王を決める戦いの先にある本番

5chアニ速

でもよ…なんなんだこれ?




5chアニ速

二人ともいい笑顔でとてもいい…


5chアニ速


単純に戦争辛いなって


5chアニ速


でも電撃はカンベンな!


5chアニ速


いけすかないヤローでダメだった


5chアニ速


あっ2でもカフェあるのか…単行本も買わなきゃ…


5chアニ速


流通の都合上2巻もう紙のは売ってるらしいな


5chアニ速


マジで!?今日本屋行ったけど置いてなかったぞ!


5chアニ速


まじか…もう売ってるのか…明日あったら買うか…


5chアニ速

後作者が電子抜きの紙の売上だけでも40万部突破しましたって言ってたけど凄くね…

5chアニ速


すごいけど漫画扱いじゃないから書店によっては変な場所に置かれてる


5chアニ速


書店によってはなぜか小学館の棚に置かれてるけどそれもどうなんだろうね


5chアニ速


人気あるから発売日は平積みで置いあるけどたまに変わった棚に置かれてたりするよけ…


5chアニ速


二巻の出荷含んでても巻割20万?


5chアニ速


かなりのモンじゃ…


5chアニ速

二巻帯に35万部突破書いてあるから一巻分だけのはず緊急増刷で一巻のみで40万部(電子含まず)






5chアニ速

実際知らん出版社で40万部はすごい


5chアニ速

出るペース早めてほしい

5chアニ速


2巻で鼻毛ブー倒すまで行くのか


5chアニ速


流石鉄のフォルゴレだ


5chアニ速


1巻みたいなおまけが続くんなら連載追うだけで良くて正直単行本買う必要はないレベルだったからな…


5chアニ速


赤の魔本グッズ化の時もめちゃくちゃ盛り上がったし当時のファンもお金持ってる世代になったし単純にコンテンツとして強いよね


5chアニ速


櫻井の話はやめろ


5chアニ速


改めて読み直すとフォルゴレが強すぎる...本当に人間なのかのぅ...


5chアニ速


イタリアの英雄のフォルゴレ様を知らないのか!


5chアニ速


鉄のフォルゴレ~♪無敵フォルゴレ~♪


5chアニ速


紙のみで40万部って事だと電子含めるともっとだろうし


5chアニ速

単話の方も雑誌と違ってガッシュのみの目的で購入する訳だしな…

5chアニ速


お兄ちゃんから聞いてるよ 


5chアニ速

いけすかない男だってね~

5chアニ速

ブルブルブルブル




5chアニ速

フォルゴレだったらそういわれるのはいい男って証拠さ!って返せるだろうけど


5chアニ速


清麿はプライドが許さなかった


5chアニ速


なんかみんなでご飯食ってるところいいね…


5chアニ速


兄として当然弟を守ってきたけど


5chアニ速


頼れる仲間が居なくて不安だったし辛かったし苦しかったんだ


5chアニ速


ここからは違うんだ


5chアニ速


清麿の事は頼りにしてるだろうし軽口の一つだとは思う


5chアニ速

これがウマゴンの口から出てきた言葉だったら本気の確執になるところだった

5chアニ速


名前を間違え続ける男だってね


5chアニ速


これ清麿は(さっき助けた娘は鼻毛ブーっていうのか...)って思ってない?


5chアニ速


最弱呪文のザケルなんかでボロボロになってたのが嘘のよう


5chアニ速


ハンソデて


5chアニ速


ジャンプ漫画みてえな名前だ


5chアニ速


でもまあ小学館の棚に置くのがファンには1番優しいのでは?


5chアニ速

講談社の棚に置くのも違うしな…




5chアニ速

中くらいの本屋だと置いてないこともある


5chアニ速


歳取った恵さんが清麿にどう絡んでくるのか気になる…


5chアニ速


だいぶ生々しく大人の女アプローチ仕掛けてきそう


5chアニ速


しかもからかってるだけで本気じゃない


5chアニ速


今まで考えないようにしてたけど


5chアニ速


もしかしてこの二人もう結婚してたりしない?


5chアニ速


ウヌゥ…次は恵かのぅ…


5chアニ速


一巻は続編モノとしてほぼ完璧と言って良い構成してたからな…


5chアニ速


シュナイダーはウマゴンでいいウマゴンがいいって言ってるから良いだろ


5chアニ速


時系列上喋れるだろうから多分普通に喋れるだろうからなにかの拍子に本名を話す機会はあるかもしれん


5chアニ速


その面でシュナイダーは無いだろって清麿が言って蹄で顔をめちゃくちゃにされる


5chアニ速


最終的にそうなったけど最初からシュナイダーならそれが一番良かったんだぞ


5chアニ速


ここで変則的に現在のシェリーが出てきたりしないだろうか


5chアニ速


戦えるゴリラが増えるだけでも助かるがさすがに引っ張るキャラだと思う


5chアニ速

妙齢の淑女と再会したらブラゴの大将軍暴れない?大丈夫?




5chアニ速

俺結構裏表紙のイラスト楽しみにしてるんだ……


5chアニ速


この出版社突然ボーナス出そう


5chアニ速


まじかっけえ


5chアニ速


名前忘れたけど眼鏡のやつと組むのかな獣の子


5chアニ速


ちょっと上の画像を見て上げてください…


5chアニ速


思い出もあるけどシンプルに漫画として面白いのが嬉しい


5chアニ速


単純に再開してくれるだけで凄く嬉しい


5chアニ速

いや掛け合いが100点だな始まってからずっと

5chアニ速


次はメインじゃない魔物の出番が欲しい


5chアニ速

11位くんとか

5chアニ速


凄い面白いけど売れ過ぎてるせいか作者しんどそうだから無理はしないで欲しい…


5chアニ速


鼻毛ブーはあんなんでも毛を触媒として使ってるから名前もそこから来てそうだなって多少は想像できる


5chアニ速


ティオというか魔界で避難してる魔物たちに視点移るとは思う


5chアニ速

その後に魔界で抵抗勢力してる魔物たちもやる

5chアニ速

ブラゴとゼオン登場は満を持してになるだろうな…




5chアニ速

まあ術なくてもかなり戦えるけど敵にシンポルクでも使われてたら…