5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

コナン映画で一番好きなシーン教えて

5chアニ速

コナン映画で一番好きなシーン教えて_1


キッドがどんどん鳩出すとこ

5chアニ速

コナンが「らーーーーん!!!」って叫ぶところ

5chアニ速


こうしたんじゃぁああぁ!でバッシャアアってやった後にすごい息切れしてるシーン


5chアニ速


スレ画はどこ?


5chアニ速


知る必要のない事


5chアニ速


そんなことでスレを立てたのか


5chアニ速


江戸川コナン


5chアニ速


いっけぇー!って言いながらボール蹴るシーン


5chアニ速


瞳の中のラストの君は?と問われて小田切さんに言うとこじゃね


5chアニ速


「オメーのことが好きだからだよ。この地球上の誰よりも。」


5chアニ速


原作を上回った告白シーン


5chアニ速


コナンが蘭と叫びながら美術館から射出されるシーン


5chアニ速


止まれええええええ!!!!!


5chアニ速

これアドリブなのいいよね




5chアニ速

そうなの!?


5chアニ速


台本では止まって!だったけど止まれ!!!のほうがいいなと本番で変えた


5chアニ速


青山先生に会った時台本からセリフ変えたこと突っ込まれたから怒られるかなと思ったら


5chアニ速


「あのシーンは止まれが正解でした」と褒められた


5chアニ速


ジンの兄貴が裏切り者を処刑するシーン


5chアニ速


身体が縮んでしまっていた!


5chアニ速


真実はいつも一つ!


5chアニ速


モリーズエッグの仕掛けが分かるシーン 美しいよね


5chアニ速


ウツムークー


5chアニ速


ここが好きだぞ辻ィ!


5chアニ速


おっちゃんと同じ状況になって真実に気づくのもいい…


5chアニ速


絶望的なBGMからいつもの逆転BGMに切り替わるのが本当にいいよね


5chアニ速


直前の背動いいよね


5chアニ速

アンタがアイツに似てたから…


5chアニ速

犯人がアンタじゃなきゃいいと思って無実の証拠を集めようとしたからこうなっちまったんだよ…



5chアニ速

蘭がコナン助けるためにペットボトル抱えて水中に潜ってキスするシーンを今でも覚えてる


5chアニ速

この頃のキャラデザ好き

5chアニ速


日売テレビのパラボラアンテナで回転するシーン


5chアニ速


ゼロの終盤のカーアクションがめちゃくちゃすぎてずっと笑ってた


5chアニ速


辻じゃないスレでコナン映画語ってるの久しぶりに見た


5chアニ速


こうしたんじゃああああ!!!


5chアニ速


分かったぞ!カタカタ伊東末彦


5chアニ速


キッドが発電所爆破した後に非常電源が入っていく建物を順番に列挙していくシーンの勝平のイケボ


5chアニ速


そこの目処がついてからの追いかけられシーンが音楽と共に好きだな


5chアニ速


大体青山剛昌がやった入れたシーンは好み


5chアニ速


瞳の中の暗殺者は記憶思い出すシーンからの犯人撃退があつすぎる


5chアニ速


蘭姉ちゃんが強化ガラス割るシーン


5chアニ速


摩天楼の電車止めるシーンが何か好きなんだ


5chアニ速


あそこいいよね


5chアニ速

市民のために働く大人の魅力が溢れてる




5chアニ速

スマホのパスワードは二三一!!


5chアニ速


あなたは最低な人間ですよ…


5chアニ速

普通に辛辣なので印象に残る

5chアニ速


記憶じゃない思い出だよ


5chアニ速

黒焦げになっちまったけどな

5chアニ速


蘭姉ちゃんの少年探偵団へのフォローもいいんだ


5chアニ速


文句なしに一番良かったのここ


5chアニ速


人類最強のレス


5chアニ速


殺した相手の声でブースチンランびびらせるとこ


5chアニ速


あそこ新一らしからぬ悪趣味っぷりで大好き


5chアニ速


新一は割とああいうの好きそう


5chアニ速


死者の声使うのはちょっと…


5chアニ速


原作の告白シーンが霞むのよくないよ!


5chアニ速


原作のは捻ったのが良くなかったね


5chアニ速

ロンドンでさせたいという結論から話作ってるから行く過程も酷かったから間抜けすぎた




5chアニ速

純黒の黒焦げになっちまったけどなからのCパートの流れが本当に好き


5chアニ速

ばっさりカットした金ローはマジで正気じゃないと思う

5chアニ速


世界はあなたの色になるいいよね


5chアニ速


世紀末の頃のかっぺーは声が脂乗ってた頃だから本当にイケボだったな…


5chアニ速


「ビンゴ」がかっこいい


5chアニ速


ハロ嫁もオチ全カットだったな...


5chアニ速


おっちゃんと新一


5chアニ速

心の深い部分で似すぎなんだよな

5chアニ速


自分が好きだったのはコナンというよりこだま監督のヒーローの描き方だったんだなと最近自覚した


5chアニ速


14番目のターゲットでコナンが拳銃撃つシーン


5chアニ速


だって切りたくなかったんだもん


5chアニ速

運命の赤い糸は新一と繋がってるかもしれないでしょ?

5chアニ速

これめちゃくちゃ余韻凄かった

5chアニ速


一個だけ選ぶならそれは勝てないわ


5chアニ速

コナンだけじゃなくて映画史に残る名シーンだわ




5chアニ速

これまたEDがいい曲でな…


5chアニ速


これがほんと好き


5chアニ速


もう…玄界灘


5chアニ速


「さよなら…新一…」


5chアニ速

「ば、馬鹿な!?」

5chアニ速


何故か覚えてるのは14番目のキスで殺そうとしたシーン


5chアニ速


人工呼吸のことキスって呼ぶやつ初めて見た


5chアニ速


本上なな子が出てるシーン


5chアニ速


そんなことで…からの流れ


5chアニ速

ネタにされてるけどやっぱあの怪演はすごい

5chアニ速


そんな事だと!?キサマらにあの時の私の気持ちは分かるまい!


5chアニ速


私が天職として目指したソムリエの品格!名誉!!プライド!!!


5chアニ速


その全てをあの男は汚い足で踏みにじったんだ!!!!!


5chアニ速


水平線の最後のおっちゃんの推理シーンかな…


5chアニ速

世紀末のキッドまじで声がイケメンですごいよな…




5chアニ速

ずっと白鳥刑事じゃねえか!