5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】喜多ちゃんいいですよね…

5chアニ速

【ぼっちざろっく】喜多ちゃんいいですよね…_1


あっとっても可愛いです…

5chアニ速

あっ通りすがりのギタリストですけど後藤ひとりって人とお似合いな気がします…

5chアニ速

あっ念です…

5chアニ速

あっ私の星座ですね…

5chアニ速

最近歩いてる時とか自然に腕を絡めてくるんですけど緊張するけど嬉しいです…

5chアニ速

ひとりちゃんそのあって付ける癖やめな

5chアニ速

あっすみません…

5chアニ速

あっ喜多ちゃんは餃子を金輪際口にしないでください…

5chアニ速

ひとりちゃん!?

5chアニ速

あっ私の方が悪い女ですよ…

5chアニ速

ギターの音が歪んでるのは

5chアニ速

わたしの中に青い炎があるから

5chアニ速

重なる声をすぐに届けにゆくから

5chアニ速

さみしくさせないよ



5chアニ速

あっくっついてくるとほんともう無茶苦茶にいい匂いします…

5chアニ速

匂いにお金払いたいです…

5chアニ速

あっこの画像の子何だか女性らしい丸みもない体付きなのにやたらセクシーに誘惑してきそうで素敵ですね…

5chアニ速

それ褒めてるのかなひとりちゃん

5chアニ速

あっぼっち汁出ますっ!

5chアニ速

ぼっち汁って何ひとりちゃん

5chアニ速

あっぼっち棒から出る汁です…

5chアニ速

あっ気になるなら舐めてみますか?

5chアニ速

ぼっち棒って何…

5chアニ速

あっぼっち汁が出る棒です…

5chアニ速

ぼっち汁って何

5chアニ速

あっ私みたくだらしない体じゃなく綺麗な体で眩しいです…

5chアニ速

いいよね郁代

5chアニ速

ちょっと頼めば簡単に財布の紐緩めてくれるし

5chアニ速

あっリョウさんはお金返してください…



5chアニ速

あと虹夏ちゃんに告白したほうがいいと思います…

5chアニ速

なに話してんのー?

5chアニ速

あっ虹夏ちゃんリョウさんが大事なお話があるようです…

5chアニ速

あっリョウさん喜多ちゃんにお金を返してください…

5chアニ速

ひとりちゃんに生やさないで

5chアニ速

あっ喜多ちゃんのことを考えながら寝たら生えてました…

5chアニ速

ふた…なり?…って何かしらひとりちゃん?

5chアニ速

(妖精…?)

5chアニ速

あっ喜多ちゃんは優しくて明るくて素敵です…

5chアニ速

あっでももっと二人きりで遊びたいです…

5chアニ速

でも結束バンドのボーカルである必然性は感じないわね

5chアニ速

ちょっと歌が上手いだけじゃ…

5chアニ速

あっあの!!

5chアニ速

いっ言ってることは正しいのかもしれないけど

5chアニ速

喜多ちゃんじゃなくていいなんて事はない…です!



5chアニ速

あっ喜多ちゃんのことを悪く言う人はギターでぽむっとします…

5chアニ速

登校中に抱きつかれたら幸せになれます…

5chアニ速

あっ喜多ちゃんと手つなぎたい…です…

5chアニ速

餃子は潰します

5chアニ速

なぜなのかしら…

5chアニ速

あっ用事で誰かに会ってくるって話をすると

5chアニ速

首や手首を口で強く吸ってくるのはなにか守護的なまじないの類でしょうか…?

5chアニ速

マーキングされてるんだねぼっちちゃん…

5chアニ速

いっそ私自身が餃子のプロになれば…!?

5chアニ速

あっ1日6時間焼きます…

5chアニ速

あっ…私のほうが悪い女ですよ…

5chアニ速

マジで顔だけは良い…

5chアニ速

あっ訂正してください全部いいです…

5chアニ速

あっ小学生みたいな身体も最高です…

5chアニ速

ぼっち私も顔がいいよ



5chアニ速

あっお金返さないところと虹夏ちゃんに対してヘタレになる以外は好きです…

5chアニ速

お金に関わらなければ他もいいと思いますよ…

5chアニ速

あっ顔以外もいいところだらけだから皆に愛されてるんですよ…

5chアニ速

あっ気がついたら腕で弾いてたような初心者感満載の演奏から抜け出して私のやらかしをカバーしてくれた文化祭のヒーローですよね…

5chアニ速

あっ私を支えてくれるという心の声が聞こえました…好き…

5chアニ速

(普通に恥ずかしいから心は読まないで欲しいわ!?)

5chアニ速

あっ読まれても仕方ないかわいさなのが悪いと思います…

5chアニ速

あっかわいいだけじゃなくイケメン方面も強いの最高ですよね…

5chアニ速

今度ドラゴンがあしらわれたかっこいい服も着てほしいです…

5chアニ速

あっあっあっ

5chアニ速

郁代は私に惚れてる…定期

5chアニ速

あっ…はい…殴ります…

5chアニ速

やめてぼっちグーは勘弁して

5chアニ速

あっ早く虹夏ちゃんに告白しないと私が両手に花しちゃいますよ…

5chアニ速

あっでも喜多ちゃんが嫉妬しちゃいそうですね…モテモテって困っちゃいますね…へへ…



5chアニ速

えっ…あっ…その…表出ろ…

5chアニ速

あっ…えっと…山田今なんつった…?

5chアニ速

おい後藤なんだその口の利き方は

5chアニ速

喜多「も〜また二人だけで何か通じ合ってる〜」

5chアニ速

イケメンなひとりちゃんも見せてね

5chアニ速

ぼっちちゃんが人に攻撃的になるの相当だぞ山田

5chアニ速

あっこれは関係ない話ですけど一目惚れのイケメンから入ったけど支え合う人に恋の対象が変わる話って王道ですよね…

5chアニ速

(でも喜多ちゃんはリョウ先輩のことが好きなんだよね…)ってなるぼっちはSSでよく見るな…

5chアニ速

あっ喜多ちゃんのリョウさんへの愛は娘という願望です…

5chアニ速

あっバスケ部の助っ人の彼女発見伝です…

5chアニ速

(ぼっちちゃんキャラ変わってる!あなたきららの主人公でしょ!)

5chアニ速

あっでっでも喜多ちゃんは私を支えてくれるって…

5chアニ速

リョウさんはそんな事言われてませんよね…

5chアニ速

(仲良くしてるように見えてまた嫉妬する喜多ちゃん)

5chアニ速

ドラマー孤独問題



5chアニ速

やはり虹喜多か…