5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「バキ道」、宿禰と蹴速が反省会

5chアニ速

「バキ道」、宿禰と蹴速が反省会_1


すっくん&けっくん夢の共演

5chアニ速

気遣いをやめた古代相撲に刃牙達は勝てるのか!?

5chアニ速

ワクワクが止まらないッッッッ!

5chアニ速

二人が知り合いだったのは驚いたけど

5chアニ速

そう考えたらけっくんの実力以上の無理な煽り方はやっと納得出来る

5chアニ速

お友達のすっくんの為に捨て石になって情報収集してたんだな

5chアニ速

最弱決定戦を始めよう

5chアニ速


未だ無敗くんと四股足りないくん


5chアニ速


これでスクネ殺されたら好きになっちゃうかも


5chアニ速


殺す気なら殺される覚悟もあるよな


5chアニ速

ってこれジュニアとやってること同じだ

5chアニ速

また刃牙に瞬殺されるのか


5chアニ速

凄かったのは本人じゃなくて親とかご先祖というあたりも似てるよな

5chアニ速

精神崩壊したジュニアとすっくんは差別化出来るといいな



5chアニ速

挑戦して楽しかったで終わらせなかったところは今のところ評価出来る

5chアニ速

殺られずに殺るとか言ってるスクネにバキがお仕置き!


5chアニ速

そこにケハヤが乱入!

5chアニ速


けっくんが本当に蹴速の子孫だったことに驚き


5chアニ速

絶対ウソだと思ってた

5chアニ速


柴千春「同じだ….750ccぶちかまされた時と…だったらイケるぜ!」


5chアニ速


全勝無敗さんもまだ本気出してなかったの?


5chアニ速


宿禰と繋がってた事を考えるとまああれはブラフだったんでしょう


5chアニ速


すべては蹴速一族というより相撲の勝利の為


5chアニ速


連敗しちゃったからなあ


5chアニ速


すっくんがダイエットして総合格闘に転向…


5chアニ速


古代相撲逆襲編が始まるのね楽しみだわ


5chアニ速


最終決戦!徳川の爺VSスッくん


5chアニ速


確かに試してないことだな…


5chアニ速

浦鉄の春巻あたりと戦ってろ




5chアニ速

けっくんクソ野郎かと思ってたけどいいやつだよね


5chアニ速

こいつら相撲馬鹿だよな

5chアニ速


こいつらでサガ2でもやんのか


5chアニ速


殺さない手加減は地下闘技場メンツはずっとしてるわけで…


5chアニ速

ジャックだって僧帽筋食ったときすぐ近くの頸動脈食いちぎらなかったし

5chアニ速

独歩だって目つぶしじゃなくて鼻の穴でしょ

5chアニ速

なんかこの二人が気の毒な人にしか見えないんだけどわざとやってんのかな

5chアニ速


そんなどころじゃない凄惨な技があるんじゃない?


5chアニ速


まだダイヤ生成握力一回も見せてないしなすっくん


5chアニ速


そんな握力あったら触れるところ全部削り潰して勝てるよな


5chアニ速


負けを認めなければ負けじゃない


5chアニ速

殺意ある攻撃すれば僕もっと強いの

5chアニ速

とか同じ話をリサイクルしてる感あるな

5chアニ速

ダイヤ作るぐらいの握力あるなら花山の握撃ぐらいできそうなもんだけど


5chアニ速

まさか相手を気遣ってる?



5chアニ速

握撃どころか掴んだら切断できるレベル


5chアニ速


圧力で発熱するレベルだからな


5chアニ速


花山薫が格闘技の技使うようなもんか


5chアニ速


すっくんの相手を気遣う優しさ


5chアニ速

そんな言い訳に付き合ってあげるけっくん

5chアニ速

2人の優しさが日本を癒す

5chアニ速


合掌捻りはいつ使うんですか


5chアニ速


勇次郎が握手を避けたのは握力を警戒していたからという説もある


5chアニ速


でも握力勝負でオリバに負けてなかったか


5chアニ速


相手の方が気遣ってそう


5chアニ速


すっくんスペックだけなら過去上位クラスなのに


5chアニ速


秋田書店も気を使ってる


5chアニ速


ジャックに小指食われてそれも過去の物なのだ


5chアニ速


建築資材らしいし生やせるよ


5chアニ速

みんな気を使ってる




5chアニ速

やさしいせかい

5chアニ速

普段から即死技使っといて気遣ったとか言うの笑う


5chアニ速


気を遣うの止めて殺すことにするわってイキる中学生みたいなメンタルやめろ


5chアニ速


小指やられてから弱体化著しいし


5chアニ速

小指に全てのすっくんパワーが詰まってたんじゃなかろうか

5chアニ速


小指は力士に取って大事らしいからあながち間違いでもないと思われる


5chアニ速

それもうアライJrで…

5chアニ速


ジュニアは極意に気づいただけ


5chアニ速


宿禰はほんとに気遣ってた


5chアニ速


けっくんまた座ってる…


5chアニ速


座ってねえ!座ってねえ!


5chアニ速


1cm宙に浮いてるから


5chアニ速

オリバ「ドッチガ勝ツト思ウ?」


5chアニ速

ジャック「スクネダ・・・恐ラク刃牙トノ仕合の最中」

5chアニ速

オリバ「スクネガ完成スル!」



5chアニ速

ケッくんが勝つってコト?!


5chアニ速


古代相撲はここからだな


5chアニ速


はジャック戦でやったでしょ!


5chアニ速


ちょっとわくわくする


5chアニ速


金龍山「勝つのは間違いなくスクネッッ」


5chアニ速


すっくんは握力で掴めば大体終わりよね


5chアニ速


ダイヤモンド握力の使い道がアバラや肩甲骨掴むしかないってのがどうにも


5chアニ速


蹴速は試してない事ないのかなもう


5chアニ速


座っとるッ!!


5chアニ速


座らないのは椅子で床には座るから…


5chアニ速


凄い力で肋骨むしったり肩甲骨掴んで頭から叩きつけたりしかしないやつのどこらへんに気遣い要素があるのだろう…


5chアニ速


座ってるし酒も飲みまくりだしなんなんこのその辺のおっさん


5chアニ速


そろそろ10秒の密度に切り込んだ?


5chアニ速


それは次章でしょうね


5chアニ速

零鵬だけ何一ついい所がなく2連敗したし最初から愚弄するために出したんだろうね




5chアニ速

オリバまた負けるんじゃ予想に「リベンジしに来て連敗したら意味わからん」の至極もっともな反論を覆す困ったやつ