5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】タツマキさん、もう一度抱き締めてもらうのを待つ

5chアニ速

【ワンパンマン】タツマキさん、もう一度抱き締めてもらうのを待つ_1


タツマキさん、もう一度抱き締めてもらうのを待つも空振りでキレてしまう
nb2AFGOl


5chアニ速

ギャグ調に逃げるな

5chアニ速

抱っこ待ち可愛い

5chアニ速

タツマキって実際どの程度の実力なん?
ボロスに勝てるんか?


5chアニ速

ガロウ編終わってから急に面白くなって草

5chアニ速

キングエンジンほんとすこ

5chアニ速

いつになったら原作進むんや

5chアニ速

もう原作のストック残り少ないよな
追いついたらどうすんやろ


5chアニ速

原作かなり放置されとるよな

5chアニ速

見損なったぞ村田君

5chアニ速


このディフォルメで履いてない方がまずい


5chアニ速


どう見てもさっきまで履いてなかっただろ


5chアニ速

サイタマ氏が頑丈なのはわかるけど散々ボコられてるけどサイタマ氏の服損傷してないんですよね


5chアニ速

なんなんでしょうか



5chアニ速

今までの見ても硬いとかじゃなくて衝突とか運動エネルギーとか自体無視してる感じなんだよなあ…


5chアニ速


机の中のブツを出しなさい


5chアニ速


たまにやる後から修正でここも描き直すんでしょう?


5chアニ速


普段見えないのは認識阻害の超能力でも使ってんのか?


5chアニ速


今回も超能力で履いてるように見せてるだけかもしれない


5chアニ速


ここ数話の村田先生の活躍は目を見張るものがありましたがこのコマばかりは失望しました


5chアニ速


ここは描いとかないと今後際どい時の言い訳が効かなくなるからしかたないよ


5chアニ速


実際ふんどしみたいなエグいやつだよね


5chアニ速


ギリギリまでがんばって


5chアニ速


履いてないで欲しかった…!


5chアニ速


今書いとけば今後履いてなく見えても書き忘れってことに出来るからな


5chアニ速


キング動体視力は結構あるんだな


5chアニ速


ゲーム上手いからな


5chアニ速

逃げるな村田君


5chアニ速

君が描きたいのは本当にこれなのか村田君



5chアニ速

村田版読むまで気づいてなかったんだけどわかったわって言って降りてきたの抱っこのおねだりだったんだな


5chアニ速


原作ファンとしてはさタツマキが頬を赤らめる描写は解釈違いなんだろう


5chアニ速

私はいいと思う

5chアニ速


瞬間変形してる…


5chアニ速


レオタードの可能性はないのか


5chアニ速


ワンパンマンのゲームだとどんな感じなんですなんかいくつかあったよねソシャゲ込で


5chアニ速


抱っこアピールのところか……やっぱりここを抱っこ要求してるって気づくの無理だって!


5chアニ速


遠隔攻撃メインのキャラがいきなり近距離で無防備な姿さらす違和感あったろうが


5chアニ速


まぁ原作再現


5chアニ速

キングが加わったが

5chアニ速


散々履いてない履いてない言われてた疑惑に決着をつける


5chアニ速

さすがキングさんだぜ

5chアニ速


キング氏は一部のスペックはすごく高いんだよね…


5chアニ速


顔面崩壊パンチもやらなかったしここぞという所で外してくるね村田サンは…


5chアニ速

いやこれは描きたくても止められたと思うぜ…




5chアニ速

気になるなら確かめてみればいいでしょ!!!!


5chアニ速


キングさんは突っ込んでくるタツマキ見て咄嗟に戦闘態勢に入っただけだろう


5chアニ速

あんな一瞬でボルテージ上げられるのは流石キングさんだ…

5chアニ速


キングアイズでようやく捉えられる神秘


5chアニ速

さすがキングさんだ

5chアニ速


吐いてる事実が判明したからこれはこれで


5chアニ速


単行本で!!


5chアニ速


やっぱキングって少なくとも目はいいよな


5chアニ速


戻る時の一カメニカメ三カメでダメだった


5chアニ速

原作じゃこんな間をとってなかっただろ!

5chアニ速


抱っこ待ち


5chアニ速


本当に抱っこ待ちだったんだ…って驚かされる


5chアニ速


GAIJIN達が絶望していて申し訳無いけどちょっと笑ってしまった


5chアニ速


ONEが抱っこアピールを意図して描いてた事にビックリだよ…


5chアニ速

なるほど島風のアレみたいなのの紐部分か…




5chアニ速

朝起きたら一部界隈で騒ぎになっててダメだった


5chアニ速


村田先生には失望したよ…


5chアニ速


なに抱きしめられ待ちしてんだこのアマ!


5chアニ速


久しぶりの再登場なのに道端の石ころみたいな扱いのちょっと速い人可哀想


5chアニ速


タツマキはソニック殺してないの優しいな…


5chアニ速


また騙されるな


5chアニ速

これは単行本加筆で書かれるパターンだぞ

5chアニ速

アニメ化したら逃げられないよね

5chアニ速


見えそうになったから生成しただけでしょ


5chアニ速


たまたまそう見えただけだし


5chアニ速


せめてもうちょっとちゃんとさぁ…


5chアニ速


気分によって履きたいときもあるさ


5chアニ速


さすがに何でも叩きに持っていこうとしすぎやろ


5chアニ速


タツマキはまだ来てないんだ


5chアニ速

キングの動体視力は良いのかな




5chアニ速

デフォルメは逃げ


5chアニ速


またあの抱っこで帰るんだろうと期待したのに


5chアニ速


じゃあね 今まではなんだったの?って


5chアニ速


可愛いから許す


5chアニ速


キングは目もいいのか


5chアニ速


作者が勝手に履かせてるだけかもしれないし


5chアニ速


公式の勝手な解釈の可能性もあるよな


5chアニ速


エバリストの俺は何処に行けばいい…


5chアニ速


認めたらまた試せなくなっちゃうし…


5chアニ速


地面削りながら進むやつさいたま以外に耐えれるやついるか?


5chアニ速


竜クラスでもモミジおろしになりそうではある


5chアニ速


ずっとタツマキかわいい


5chアニ速


モグマキで我慢するか


5chアニ速


行くのか?


5chアニ速

めっちゃ嬉しそうだなタツマキちゃん




5chアニ速

原作準拠のストーリー展開なのに丁寧な表情が付いたおかげでタツマキちゃんの可愛さがうなぎ上りなんだが