5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプ+「キョンシーX」、面白くなってきたのにPVがやばい

5chアニ速

ジャンプ+「キョンシーX」、面白くなってきたのにPVがやばい_1


キョンシーがあんまりこう・・・「その段階でやるべきなやつか?」っていうのがどんどん出てきた

5chアニ速

キョンシーで都壊滅には事故の予感しかしない

5chアニ速

数万のキョンシー揃えて負けたの弱すぎでは?

5chアニ速

キョンシーは父上が敵のボスと五界キョンシー屍鬼封尽で封じて痛み分けする展開だと予想

5chアニ速

キョンシーは短期集中連載だっけ?って思うくらいかっ飛ばしてきたな

5chアニ速

面子はラストバトルだろこれ

5chアニ速

むしろようやくスタートラインっぽくない?

5chアニ速

序盤で強い親父が死んで色々世界が動くのも鉄板だし

5chアニ速

先生全員死んでるし皆殺しにしない理由ないしで親父しんだら詰みでしょ

5chアニ速

そのタイミングで八卦やらが来るんでしょ

5chアニ速

上忍や暗部がポコポコ殺された上にトップの3代目が戦死した木の葉崩しみたいなもんだろ

5chアニ速

出張してた伝説の三道士とかが来てくれるよ

5chアニ速

キョンシーはせめてメイン三人もっと掘り下げてからこの展開やったほうがよくない?

5chアニ速

キョンシーは村焼いている最中



5chアニ速

最近は連載開始即長編でキャラや世界観の掘り下げ全然足りないように見える作品も人気出てたりするし

5chアニ速

キョンシーもそういう実験作品に見える

5chアニ速

やるか…波の国前に木ノ葉崩し…!

5chアニ速

ナルトでこれやってたら5巻持たなかっただろうな…

5chアニ速

キョンシー敵のボスに背後から関羽みたいなキョンシーが襲い掛かってるようにしか見えない

5chアニ速

ようやく軌道に乗ったキョンシーがどこまでPV伸ばせるかが見もの

5chアニ速

キョンシーまあまあ面白くなってきたやんけ
ラーメンと正反対も良かった
世は満足じゃ


5chアニ速

キョンシーは5界だと関羽孫悟空になって武器も使えるのか
とはいえどんだけ強い設定になっても相変わらずやることは凄い一撃を繰り出すだけか
モブ仲間がキョンシーにされる説がよく言われてたが
ここで父上登場とは彼がキョンシーにされた方が絶望感すごそうだな


5chアニ速

キョンシー相変わらず遅いな…
敵が従えてるキョンシーがクソ強いのは分かってるんだからさっさと進めてよ


5chアニ速

キョンシーやっと展開が動きはじめたけど
孫悟空とか関羽っぽいのでも伍界キョンシー程度かってちょっとがっかりしたんだが…
読切と違って三界以上のキョンシーも居そうな設定だったが過去の偉人でも伍界程度なのかよ!


5chアニ速

キョンシー
味方全滅させた敵の前でべらべら悠長に解説してて草


5chアニ速

キョンシーはようやく読む気になってきた

5chアニ速

キョンシーはこれで父親が死んで修行の旅に出るぞでプロローグ終了って感じかな

5chアニ速

それだと魔王並みのプロローグの長さだな
ゲー魔王はその時点でもエアプくんと主人公の黒騎士ぐらいは個性出してるからモブトリオでたらたらしてるキョンシーはもっとやばい


5chアニ速

キョンシーは試験エピソードしか思い出せない状態でもう7話目ということに驚愕する
正反対の西さんは最初は苦手だったが今は頑張ってて偉いなーという気持ち
スパイはアーニャは可愛いが会話だけで終わるとか




5chアニ速

キョンシーは強さの設定というか、描写がフワフワしてて分かりづらいのはどうにかする気ないのかな
○界キョンシーで敵の強さがわかるのはいいとして、
それに匹敵する道士側の実力って具体的にどれくらいなのとかなんにもわからん
わからないのに今ここで丹力無効化まで出してきたらもっとわからん
パパンが丹力なしで五界倒してるのもどういうこっちゃだし


5chアニ速

キョンシーは笑えたり泣けたりを何とか一つ、じゃないと刷って終わりになってしまう(´・ω・`)

今の所、く…あれは…!O界キョンシー!ピンチだ!→巻き返しのリピートなので何とか、何とかしないと終わってしまう


5chアニ速

キョンシー打ち切り宣告されたのかってくらい話が早すぎる
何でこんなに生き急いでるんだろう


5chアニ速

キョンシーは相変わらず眼鏡がべらべらよく喋るな

5chアニ速

最後に出てきた重要道士と他全員昇天、思い出フラバの小虎だけ生還リセット回期待してます(´ω`)
小虎の両腕をキョンシーにしてもok


5chアニ速

キョンシーキョンシー要らなくね?
道士だけで殴り合いしそう


5chアニ速

キョンシー、一応最強キャラ登場のはずなのに全然盛り上がらないな、ていうかお前は九天堂見にいったんじゃないんかい…
すぐやられるにしても絶対柱が集結した方が盛り上がったわ…つくづく少年漫画分かってないなあ…


5chアニ速

キョンシーX見返してたら2話の最後の方で九天仙女登場してるじゃねえか
後ろ姿だけど全然気づかなかったわ


5chアニ速

PV落ちる一方実質月曜ドベまできたのにスレ的には大人気なキョンシー

5chアニ速

キョンシー面白くなってきた PV的にもうダメそうだが
あのゾンビ孫悟空とか関羽だよな 紹介するまでもなく終わりそうで悲しい


5chアニ速

とうとうゴダイゴに負けたかキョンピー…

5chアニ速

キョンは父ちゃんと敵幹部が相打ちになる。しかし、敵の幹部には上がいた──というダイ大パターンじゃね。多分、他の大道士を巡るパティーンだよ

5chアニ速

ジャンプラ読者、キョンシーに見切りをつけるの早すぎないか?
せっかくあれだけテンポ早めてるんだから一読くらいしてやれよと思う


5chアニ速

キョンシー一話からずっと無駄ゴマ多いよね
同じ展開にするにしろここまで半分のページで行けただろ


5chアニ速

今描いてる漫画が終わってる時に他社刊の漫画を宣伝するとは、適当にO界キョンシーやってれば読むだろうという考えなんでしょうか(´・ω・`)そりゃ舐めすぎかとw



5chアニ速

キョンシーはキャラ掘り下げ放棄してまでバトル続けてんのに遅い遅い言うやつらは、
ちゃんと何に対して何が遅いか言った方がいいと思う


5chアニ速

キョンシーもうそんな話数か
ここに至るまで主人公三人のキャラ全然掴めないのすごいな
ずっと緩急ないアクションばかりじゃそうなるか
日常シーンって大事だと思った