5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「月刊少女野崎くん」、更新される

5chアニ速

「月刊少女野崎くん」、更新される_1


星座占いに負ける恋しよ

5chアニ速

と言うか星占いが読者アンケート二位って何だよ!

5chアニ速

ほかの漫画軒並み星占い以下かよ!

5chアニ速

大丈夫なのこの雑誌!?

5chアニ速


女の子は星占い好きだから…


5chアニ速


時限爆弾扱い笑う


5chアニ速


本当になんで人気の少女漫画が描けているんだ梅太郎は…


5chアニ速


俺も上手いけど


5chアニ速


若はドキドキしてるけど逆にちよちゃんは慣れてるのか?


5chアニ速


他のメンツに比べると亀みたいなペースだけどちゃくちゃくとのざちよの関係進んでいってるよね…


5chアニ速


のざからの矢印無茶苦茶大きくなっててビビるよ


5chアニ速


普通のラブコメだったらもうゴールしてるな…


5chアニ速


普通のラブコメだったら5話とか10話でこの感情って…って話するんじゃねえかな…


5chアニ速

おひつじ座が




5chアニ速

1位でうれしい

5chアニ速

でもたまに…俺のことも思い出してくれると嬉しい…


5chアニ速


最近ちよちゃんがちゃんとかわいいな…


5chアニ速


いや今回だいぶヒロインだったろ…最後の1ページとか


5chアニ速


こんなひどい展開なのにちゃんとキテるじゃねーか!


5chアニ速


野崎くんがなんか恋っぽいこと感じてるぞどうした一体


5chアニ速


一向にこの梅太郎がモヤっとするラインから進まねえな!


5chアニ速

いやまあ進んだらもうゴールなんだが

5chアニ速


ここ1~2年近くでかなり二人の関係進んでる気がする


5chアニ速


結局千代ちゃんはなんで裏取引みたいな渡し方してたんだよ


5chアニ速


野崎くんにバレたくなかったからでしょーが!


5chアニ速


それは分かってるだろ!?


5chアニ速


貴重な狼狽える瀬尾


5chアニ速


あいつ実は突発的な変な状況に置かれると弱いんだ


5chアニ速

最近割とちゃんと主人公とヒーローの恋愛進めてるな…




5chアニ速

恋と呼べるものになるまであと何歩…


5chアニ速


それはそれとしてちょっと楽しんでるでしょ裏取引ごっこ


5chアニ速


梅子先生のファンはいるけど漫画面白いとはこの長期連載で一回も聞いたことないんだよな…


5chアニ速


ネタ出しのひどさに比べると本編で描かれてる部分の問題も聴こえてこないから剣さんが優秀過ぎる…


5chアニ速


相変わらず自覚薄いけどちゃんと進んではいるな野崎くん……


5chアニ速

まだファン止まりなのかよ千代ちゃん…

5chアニ速


野崎くんからコソコソしなくていいなら野崎くんの仕事場で貸し借りすればいいからな


5chアニ速


千代ちゃんは本当に野崎くんのこと好きなの?


5chアニ速


扉絵のファンです見た瞬間はついにあの言葉の真意を…!?と思ったのに相変わらず牛歩だった


5chアニ速


◆その気持ちの正体は…。


5chアニ速


花村先生って前出てたおもしれー女だっけ


5chアニ速


瀬尾がツッコミ入れてる時点でメイン二人のズレっぷりが浮き彫りになる


5chアニ速


そんなに良い漫画なんだね先生…


5chアニ速


俺も上手いけど


5chアニ速

キテル…?キテルのか?




5chアニ速

別に最初から野崎のファンでもなかったのに雑誌持ってた伏線が今になって回収されるとは…


5chアニ速


野崎くん…自分の感情の正体に気付け…


5chアニ速


まぁ言いにくいのはわかる


5chアニ速


まあ千代ちゃんは実際野崎グッズとか野崎関係の写真とか裏取引してそうだし


5chアニ速

千代ちゃんのフレンズも無駄に理解度高い上にノリがいいから裏取引してそうだしな…

5chアニ速


占いに負ける連載陣ってもしかしてこの少女漫画雑誌危ないのでは?


5chアニ速


千代ちゃんも変な子だからさ


5chアニ速


まあ恋愛運の結果良かっただけでアンケートに○付けそうな所はある


5chアニ速


たまに思い出してほしいってなってる野崎くんで笑った


5chアニ速

いいキャラしてるわ

5chアニ速


若の弟可愛くない?ローレライの舎弟にしてほしい


5chアニ速


瀬尾はあれで毎度若に尽くす気満々なのかわいいよね


5chアニ速

実際始めるとすぐ飽きるんだが

5chアニ速

星占い以下と言うからアレだけど


5chアニ速

3位に入るなら十分ではあるよな…



5chアニ速

千代ちゃん花村先生作品以外に興味なさすぎない!?ってなるけど


5chアニ速


雑誌に載ってる中の上位三作品だからな…


5chアニ速


鹿島が母性とか言っちゃうから…


5chアニ速


4位以下は大丈夫なの?タヌキとか全部その下なんでしょう…?


5chアニ速


都さんには勝ったってことだから大丈夫だ


5chアニ速


コミックの最後の話はだいたいのざちよ話だっけ?


5chアニ速


アンケート書いたのは都さんと知り合う前なのか後なのか


5chアニ速


まずいラブコメしてる


5chアニ速


モブがやけに変にノリがいいのに対して瀬尾ってそこらへんの感覚は常識人なんだよな…


5chアニ速


千代ちゃん恋しよに対しては割とシビアなところあるよね


5chアニ速


登場人物だいたい恋しよにシビアじゃない?


5chアニ速


恋しよの読者1人を除いてみんなシビアじゃない?


5chアニ速


千代ちゃんがまず好きな物には一直線タイプだからアンケート2位占いなのも仕方ないのかも


5chアニ速


最後の笑顔がすごくまぶしい


5chアニ速

扉の千代ちゃんが美少女すぎてドキドキする






5chアニ速

今回の千代ちゃん前髪が長い気がする


5chアニ速


裏取引みたいな渡し方自然にできるのがやっぱストーカーだわ千代ちゃん…


5chアニ速


脚本の人の話でもそうだったけど千代ちゃんサスペンス寄りの方が好きよね


5chアニ速

王道タイプは趣味じゃなさそう

5chアニ速


恋しよは女の子の気持ちを代弁したレベルで王道らしいからな…


5chアニ速


月刊少女野崎くん七不思議の一つ


5chアニ速


俺も上手いけど


5chアニ速


思ってたより野崎くんからの矢印大きくなってたんだな…


5chアニ速


最近また千代ちゃんの顔が可愛さアップしてる気がする


5chアニ速


ドロドロ系少女漫画は割と多いからな…


5chアニ速


すみません


5chアニ速

でした!!!

5chアニ速


今更だけど制服にデカリボンついてるのに


5chアニ速

頭にもツインでデカリボンつけるのはおかしくないか千代ちゃん

5chアニ速

ほんとに今更だな!




5chアニ速

占い以下の漫画ばかりで雑誌大丈夫か