5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

CV 速水奨のキャラwww

5chアニ速

CV 速水奨のキャラwww_1


こんばんはやみん

5chアニ速

プッチ神父は速水プッチが一番合ってる

5chアニ速


芳忠ホルホースと同じでゲームボイスなら良いけどアニメだと大物になりすぎるからな…


5chアニ速


あいつ基本的にコスいやつだしね


5chアニ速


ジャングルの王者ターちゃんスレかとおもった


5chアニ速


あの速水奨さんにスレ画みたいな変なキャラやらせたのかよ


5chアニ速

まさかノリノリで演じたりはしないだろうけど

5chアニ速


ギャブレット・ギャブレーの時同じ事思った…


5chアニ速


このセクシーボイスおじさんギャグとかノリノリでやってくれる…


5chアニ速


速水ボイスというだけでもうズルい


5chアニ速


金髪のマッチョだからか?


5chアニ速


こんな大物ベテランが仕事選ばないから


5chアニ速

木っ端声優は売れない

5chアニ速

味方に速水ボイスのキャラが居る安心感




5chアニ速

ファ美肉の王様


5chアニ速

びっくりしたわあんなキャラ

5chアニ速

彼岸島で見たなこの画像

5chアニ速


やめたまえ!


5chアニ速

私は喧嘩が嫌いだ!

5chアニ速


バランは発表されたとき速水さんだと声細すぎない?とか思ったけど


5chアニ速

そんな印象消し飛ばしてくれるほどバランだった

5chアニ速


黒幕とか裏切り者とか多いけど銀英伝ではちょい脇寄りの普通のおっさんキャラだったな


5chアニ速


サンドマンみたいな枕美的なキャラがまあ似合うこういう声に生まれたかった


5chアニ速


おっさんだからギャブレーとファーレンハイトの人なイメージ


5chアニ速


かっこいい声で変な人をやるイメージ


5chアニ速


イケボで聖人


5chアニ速

声優とは思えないほど素晴らしい人格

5chアニ速


オーガスの桂は主人公どうかなって思ってたけど以外と合ってた


5chアニ速

ウルフウッドで速水さんでも関西弁こうなるんだ




5chアニ速

からの兵庫出身には本当に驚いた

5chアニ速

上に英傑大戦の袁紹貼ったが三国志大戦でも結構いろんな役やってた


5chアニ速

張飛やっててダミ声とかはじめて聞いた

5chアニ速


TFで聞いてた


5chアニ速


貧乏貴族好きだった


5chアニ速

今思うと塩沢兼人さんといいすごい豪華だった

5chアニ速


なにか企んでそうな美形やらせるとすごく似合う


5chアニ速


S.Hayami


5chアニ速


どっちのはやみん


5chアニ速

声荒らげるようなキャラのがすき

5chアニ速


やめたまえて…


5chアニ速

格好良すぎだろ…

5chアニ速


よかろう 本懐である


5chアニ速

亡くなったお姉さんの遺児を引き取ってちゃんと成人するまで育てたんだよね…


5chアニ速

普通でもできないよ



5chアニ速

2010年代の代表作はなんだろう


5chアニ速


何を言うとるんやワレ


5chアニ速

って片言関西弁セリフを定期的に言ってる気がする

5chアニ速


美形もいいけどごつめのおっさんにも合う声なんだよな


5chアニ速


関西人だけど関西弁が似合わない


5chアニ速

普段のやってる役的に

5chアニ速


現実のビジュアルもちゃんとカッコいいおじ様なのがズルいなあ


5chアニ速


かっこよく年を取れる人って中々に居ないしね


5chアニ速


相当食い散らかしたんだろうなとは思うけど


5chアニ速

表沙汰にならない辺りその辺のケアもしっかりしてんだろうな

5chアニ速


水谷優子さんが紳士の中の紳士って言ってだくらいだからな


5chアニ速


ジリオンで共演して以来


5chアニ速


主役チームとして共演していたもう一方の悪評もあったからだろうけど


5chアニ速

コウタだけではない


5chアニ速

この宇宙に生きる全ての命が大事なのだ!



5chアニ速

ってこの声で言われたら納得するしかない

5chアニ速

月のローズセラヴィ


5chアニ速


ゼオライマーも声優陣が豪華だったなあ


5chアニ速


普通にかっこいい役速水好き


5chアニ速

鰤最終章はヨン様大活やだからいいね

5chアニ速


そのかわり年少キャラ少ないから当時の若手層には限られた枠


5chアニ速


若くても殆どが20代で後はおっさんばっかりだったしな


5chアニ速

ユリアンとかカリンが最年少くらいだったか?キャゼルヌの娘も居たけど

5chアニ速


でも外伝が2000年くらいまでやってたから確か子安とか緑川とか出てたような


5chアニ速


あの二人はレギュラーじゃなかったよ


5chアニ速


何故か主役二人の配役変わったときだけしかやってない


5chアニ速


未だに声衰えてないのがすげーなと


5chアニ速


マクロスのマクシミリアンのイメージ


5chアニ速


美しく散りたまえ


5chアニ速

なんかイケボ過ぎて逆に三枚目




5chアニ速

なんだかんだで役幅けっこうあるお人


5chアニ速


やりづらいのはモブくらいか


5chアニ速

そんなバーガーな!なんてモブとして変な事言っても悪目立ちする

5chアニ速


やっぱキルヒアイス広中雅志さんのイケボぶりが印象的


5chアニ速


宮城のローカルCMになぜか出ててビビった


5chアニ速

その直後仮面ライダーで敵役で出てまた噴いた

5chアニ速


やたら犬役やるのは稲田徹


5chアニ速


速水奨が歌った千の夜をこえてイケボ過ぎるんでFULLバージョン欲しい


5chアニ速


聖人だったり酔ったままアフレコしたりいったいどれが本当の速水奨なんだ


5chアニ速


彼岸島で全員速水奨とかあったような


5chアニ速


王位編のテリーマンだっけ


5chアニ速


被告、英国!


5chアニ速

被告、化け物!

5chアニ速


また死んでおられる


5chアニ速

化けの皮が剥がれると小物が露出するキャラCVがピッタリとハマる人




5chアニ速

正義の人ってイメージだったなあ