5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

静かなるドン、14年ぶりに実写化

5chアニ速

静かなるドン、14年ぶりに実写化_1


見える見える

5chアニ速

中山秀征はもう無理か・・・無茶言っちゃダメだね

5chアニ速


見た目だけならせいやとかのが良かった


5chアニ速


なろう系として受けているみたい


5chアニ速


それなら代紋の方が


5chアニ速


ひき逃げのほとぼりもう世間が忘れたと判断したのかな?


5chアニ速


仲間が復帰プランとして立ち上げたVシネ企画だから少し違う


5chアニ速


全然良くないが


5chアニ速


ドラマで面白いと思って原作手に取ったけど絵が無理だったやつ


5chアニ速


まあ不起訴だからギリ前科つかなかったということで身ギレイという扱いなのかな?


5chアニ速

示談金相当積んだんだとは思うけど

5chアニ速


原作は結構人死ぬ


5chアニ速


ギャグマンガだし


5chアニ速

艶笑コミックってページの上の方に書いてあったような




5chアニ速

ヒデちゃんのドラマ版しか知らない


5chアニ速


竜馬長すぎだった


5chアニ速


なぜ『静かなるドン』は電子書籍で爆売れしているのか!?


5chアニ速

昭和、平成の連載漫画が令和の今も色褪せない理由

5chアニ速

紙版の累計発行部数は4600万部を超え、電子版の売上は2020年の1年間で6億円にも及んだ

5chアニ速

完結から10年経った作品がこれだけの売上を記録するのは、極めて異例のことだ

5chアニ速


むしろ完結から10年しか経ってないんだ…ってびっくりした


5chアニ速


鳴戸とか竜宝の元ネタ幕末とか新選組にいるの?


5chアニ速


漫画アプリで若い子にバズってるからそろそろすると思ってた


5chアニ速


与えられた優遇環境捨てて過酷でも堅気として生きようとしてるから


5chアニ速

なろうと正反対な気がするが

5chアニ速


サラリーマンになろう


5chアニ速


中山秀征のはテレビで見てたわ


5chアニ速


最初の数巻でギブアップした


5chアニ速

ビッグマグナム黒岩先生の方がいいのでは




5chアニ速

ヒデちゃんじゃないのか


5chアニ速


濱田岳あたりだろ


5chアニ速

もっと三枚目選べ

5chアニ速


秋野さんには割と早い段階で正体バレてバレてることを静也が知ってる上でお互い知らないフリをするというよくわからない時期あったよね


5chアニ速


タイトルがロシア小説の静かなドンをもじった物だとは後に知ったわ


5chアニ速


ひき逃げは置いておいても伊藤健太郎180近くあるのがなあ


5chアニ速

流石にチビ設定くらいは守ってほしかった

5chアニ速

まあ実写で実際にチビだったことは今までもないが

5chアニ速


今日俺でも今井が小男にされててね


5chアニ速


母ちゃんが読者に一番人気なキャラだったんだっけ


5chアニ速


原作イメージだとフツメン以下の固太り気味のチビだし


5chアニ速

中山秀もイトケンも顔が良すぎる

5chアニ速


この人ひき逃げかなんかした人だっけ


5chアニ速

堅気になろうとするヤクザって境遇には合ってるけど

5chアニ速

伊藤健太郎事故逃げから復帰してまた主役できるくらいになったんだ




5chアニ速

k弁護士が適任だと思うのですが


5chアニ速


もう一回遊べるドン


5chアニ速


もう一回売れたドン


5chアニ速


稲垣吾郎は当て逃げだったか


5chアニ速


ひき逃げ犯だっけ?


5chアニ速


ヘルシー太郎


5chアニ速


なんで今更と思ったら電子書籍がすごい売れてるのか


5chアニ速


電子で売れまくったおかげで豪邸買えて小林が生き返った


5chアニ速


イタリアマフィア編が長くてロシア編になったらアッサリ


5chアニ速

終わって不評だったのかなと思ったらまたイタリアンマフィアが始まった

5chアニ速


凡人組の実写版を知る者は結構いる


5chアニ速


世界皇帝ってラスボス風のキャラが出てきたけど


5chアニ速

なんかその辺から有耶無耶になって終わった感

5chアニ速

弾丸避けるやつが生きてればなぁ


5chアニ速

小林だっけ?



5chアニ速

最近掲載された読み切りで蘇生したぞ


5chアニ速


漫画サンデーが休刊したから何故かグランドジャンプに載ってたね


5chアニ速


どういう縁なのか分かんないけど漫画サンデー休刊の時に寄稿されたおまけ漫画と同じで単行本とかには載らなそう


5chアニ速


柳沢教授の作者が古い洋館の保全運動してる漫画連載しててその活動に資金援助したのが新田先生


5chアニ速


本人の希望で漫画に出るときの似顔絵は生倉


5chアニ速

ラスボスは内輪もめで終わった感じだしな

5chアニ速

ラスボスは内輪もめで終わった感じだしな

5chアニ速


シリアスにもひたすらギャグ被せて来るイメージ


5chアニ速


ずっと食わず嫌いしてたけど最近読んでハマった


5chアニ速


なろう系なら今日からヒットマンが好き


5chアニ速


もう終わって10年も経ってたのか