5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

D.Gray-manという漫画の思い出

5chアニ速

D.Gray-manという漫画の思い出_1


こんなのあったなって思い出した作品

5chアニ速

まだ連載中でしょ確か

5chアニ速

ここ最近は毎月ちゃんと連載してるらしいな

5chアニ速

レベル4戦までしか覚えてない…

5chアニ速

今の掲載誌は季刊誌です…

5chアニ速

この作品に限らずだけど

5chアニ速

ここまで遅くなってると逆によく週刊連載出来てた時期なんてあったなって思ってしまう

5chアニ速

掲載はしてるんだけど延々と過去話でマナがどうこうやってるので全然進まねぇ

5chアニ速

このオタクくさい芸風であそこまでジャンプで人気集めたのは凄いよ

5chアニ速

今年で19年かあ…

5chアニ速

リナリーが短髪になる前まで好きだった

5chアニ速

100万回は聞いたんだけどその文言

5chアニ速

じゃもう一回俺が言うわ

5chアニ速

リナリーが短髪になる前まで好きだった



5chアニ速

こんな絵だっけ

5chアニ速

なんか敵のベリショが味方側になった所まで覚えてる

5chアニ速

あと神田を途中まで女だとおもってた

5chアニ速

ノア死なないのやっぱ良くないよ

5chアニ速

アニメで作者がブチ切れてたのは知ってる

5chアニ速

話は面白かったんだけどどんどん絵が読みづらくなっていった気がする

5chアニ速

アレンの過去入ったとこまでは読んでたけど正直話あんまりわかってない…

5chアニ速

休載挟んでたからかどんどん絵とノリが変わってたな

5chアニ速

最初期の絵が好きだった

5chアニ速

SQライズの連載一覧見たけどもしかしてDグレ血界戦線ビィト以外全部読み切り?

5chアニ速

なんてタイトルだっけ…

5chアニ速

リナリーは今ちゃんと髪伸びてるって風の噂で聞いた

5chアニ速

リナリーよりも一日を繰り返す街で仲間になったおばさん好きだったわ

5chアニ速

あの話で作品に触れたから印象深い

5chアニ速

話題がほとんど週刊少年ジャンプ時代じゃねーか!



5chアニ速

しょうがねぇだろ

5chアニ速

読んでねぇんだから

5chアニ速

江戸に行ってた

5chアニ速

リナリーは徐々に髪が伸びていっていろんな髪型を楽しめるのでベリショも許せるようになった

5chアニ速

いいじゃない

5chアニ速

1話は鮮烈だったな

5chアニ速

神を信じてる聖職者の嫁に十字架降ってきて死ぬやつ

5chアニ速

なんであんな場所に危険なものを…

5chアニ速

デカい手から砲になったりマントと剣になったり忙しいね

5chアニ速

また形態変わったのかな

5chアニ速

ミッランダ ミッランダ♪

5chアニ速

ふっこうの女♪

5chアニ速

今日も仕事探し?どうせまたクビさ♪

5chアニ速

BLEACHNARUTO、RE:BORN、Dグレという劇物しかない時代のジャンプ

5chアニ速

タイトル並んでるだけでムズムズするな



5chアニ速

ボボボボボボボーボボ未確認少年ゲドー

5chアニ速

クロス元帥が死んだ!!!まで読んだはず

5chアニ速

作者が成長期すぎて往年の少女漫画並みに絵が変わる

5chアニ速

というかベリショの期間あんまり長く無い気がする

5chアニ速

レベル4戦終わったらもうショートカットくらいになってるし

5chアニ速

序盤も序盤の人形の話が好きだった

5chアニ速

初期衝動とアシで鍛えたことでダークギャザリングを世に出してくれたから感謝しかない

5chアニ速

週刊以降だと神田の過去編やってたのは何となく覚えてる

5chアニ速

季刊に行ってからは追ってないな

5chアニ速

ラビまだ壁に埋まってんの?

5chアニ速

子供の頃読んでた作品がいまだに連載してるとは思わなかった…

5chアニ速

完結するのかなぁ

5chアニ速

ノアの一族滅茶苦茶増えててこいつら全部と戦うの?てなったやつ

5chアニ速

なんか人間というよりアレンの味方になりそうなのはいなくはないけど

5chアニ速

メイン級のキャラを壁に埋めて10年放置ってのも凄いよな



5chアニ速

Gファンタジーでやれ

5chアニ速

むしろまだ有るのかGファン…

5chアニ速

ラビ好きなんだけど戦力的に厳しいよなあと思ってたら壁になってた

5chアニ速

格好いい名前の色んな武器持った黒ずくめ秘密組織集団とかそりゃ少年人気出るのは納得よね

5chアニ速

これでもジャンプ的外連味はしっかりあってちゃんと男のコにも受ける感じではあったよ

5chアニ速

まだ続いてるって聞いて読んでみようかなって思ってたけど季刊で15Pってそれ話終わるの…?

5chアニ速

終わるなら10年壁に埋まってないと思うよ…

5chアニ速

どっかで気合入れてしっかり描くようにならないとなあ

5chアニ速

人気はあるし打ち切りにはならないだろうけどいつまでたっても展開進まないで終わらない漫画になりそう

5chアニ速

レベル4以上って出てきたの?

5chアニ速

と言っても少年だって強くてカッコいい男は好きだし…