5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】ラスボスのスタンド能力で欲しいやつ

5chアニ速

【ジョジョ】ラスボスのスタンド能力で欲しいやつ_1


ジョジョのラスボスのスタンド能力で欲しいのどれ?

5chアニ速

普通にザ・ワールド

5chアニ速

しかし時間停止したところで常人の体力ではやれることそんなにないぞ

5chアニ速

承太郎がやってた宝石盗むやつえお時止めてからやればいいだけだし…

5chアニ速

ホワイトスネイク

5chアニ速

キングクリムゾン

5chアニ速

キラークイーン

5chアニ速

常人が使えそうにないスタンドのトップだと思う

5chアニ速

キラークイーン

5chアニ速

キラークイーンはちょっとしたごみ処理に便利そうだなとは思う

5chアニ速

キラークイーン

5chアニ速

条件自由に設定できるならスレ画

5chアニ速

他の皆も持ってるとかスタンドバトルする必要があるとかじゃないならある程度パワーあるヴィジョン出る時点で当たり

5chアニ速

ワンダーオブU以外ならいいか



5chアニ速

ぶっちゃけ人型のスタンドって時点で大当たりすぎるな

5chアニ速

メイドいんへぶん

5chアニ速

金稼げるスタンドがいいなぁ

5chアニ速

キラークイーン欲しい

5chアニ速

いろんなことに便利すぎる

5chアニ速

ザ・ワールドがあればスマホ落とした時に顔面にぶつかる前に止められそうでいいな

5chアニ速

キングクリムゾンは…なに?

5chアニ速

ワンダーオブユーに働かせればずっとブラブラしていられるんじゃあないか…?

5chアニ速

キラークイーンは物を跡形もなく消滅させる事が出来るのが特に便利

5chアニ速

そりゃあ欲しいスタンドは色々あるけどよぉ

5chアニ速

今一番なのはゴールド・エクスペリエンス!

5chアニ速

肝臓をツヤツヤ新鮮のやつに交換したいっつーわけよ!

5chアニ速

キラークイーンは悪いことに使わなくてもいらない物や人をコストなしで片付けられるだけでも嬉しいよね

5chアニ速

爆発って言ってるのに痕跡一切残んないのがすごい

5chアニ速

それは割と悪いことじゃねえか…?



5chアニ速

てめえ勝手に人を片づけるのはこの世で一番悪いことだよ

5chアニ速

それは君の価値観だろう

5chアニ速

私は自分の価値観を他人に押し付ける事こそどうかと思うがね

5chアニ速

いや法で決まってるんすよ

5chアニ速

キラークイーン第三の爆弾!!

5chアニ速

なんだこいつ…吉良吉影か…?

5chアニ速

ザ・ワールドはもうちょっと時間とめられたらなあ

5chアニ速

パールジャム

5chアニ速

ラスボスって言ってんだろ!

5chアニ速

平行世界のラスボスがどんどん出てくる

5chアニ速

D4Cって自分が生き続けるわけじゃないのがキツい

5chアニ速

ホワイトスネイクはラスボスカウントでいい?

5chアニ速

キンクリの未来視地味に時飛ばすより良いと思う

5chアニ速

キングクリムゾンはエピタフないと戦闘にしか使え無さそうでな…

5chアニ速

目の前に差し迫ってる危険回避できるから日常の方が便利だと思う



5chアニ速

キンクリがそもそもイマイチ何できるのか分かってない

5chアニ速

時間を吹き飛ばした間自分も相手も干渉不可能になるのでそれを利用して予知した危険を避ける

5chアニ速

相手は吹き飛ばす前にやろうとした事をして気づいたら終わっているので困惑させることもできる

5chアニ速

世界は地味に射程10mあるのが強い

5chアニ速

スレ画は無敵最強にかなり近い能力なんだけど自分を助けにやって来る人まで強制的に排除するからあんま欲しくないしスレ画が必要になる事態になりたくない

5chアニ速

言及されなかったけどキラークイーンって兄貴が探し求めてた億康の親父を完全に殺しきれる4部唯一のスタンドなんだよな

5chアニ速

キンクリ使いこなせる気しないけどエピタフは便利そう

5chアニ速

変えられない未来見てもクソなだけじゃない?

5chアニ速

覚悟できて幸福じゃん?

5chアニ速

メイドインヘブンで世界めちゃめちゃにしたい

5chアニ速

キンクリは嫌い上司が接近してくるのを予知して遭遇を回避できるから欲しい

5chアニ速

スタンド能力ならキラークイーン

5chアニ速

ラスボスだけならカーズになって気楽に愉快に暮らしたい

5chアニ速

キラークイーンってあれ重ちー爆殺時の描写から見るに一般人には爆発そのものが見えてないっぽいんだよね

5chアニ速

ものを消せるマジシャンでもやればお小遣い稼ぎにはなるかもしれんな…



5chアニ速

そのうちスタンド使いに見つかってズルしてんじゃねえテメェーッってなるかもだけど

5chアニ速

一般人にはスタンドの影響で発生した被害は見えるけれどあの爆破は内側に行くし直接見ないとスタンド使いにすら気づかれない

5chアニ速

外側への爆破は物壊したり影響出るので一般人にも分かる

5chアニ速

周りにスタンド使いいなきゃどんな能力だろうがやりたい放題できるよな

5chアニ速

見えない力で遠くのもの動かしたり見えたり出来るだけで色々出来ることはあるな

5chアニ速

ジョジョのスタンドがあんまり欲しくならない理由の一つにスタンド使いは惹かれあうっていうのがあると思う

5chアニ速

どのスタンドでも変なやつが絡んできそう

5chアニ速

キンクリっていうかエピタフあればデイトレで稼げそう

5chアニ速

ガチャでも強そう

5chアニ速

見れるのは精々数十秒だしガチャで爆死した未来を見たら爆死するの逃れられないぞ

5chアニ速

演出がすっ飛んでハズレだけが並ぶ