5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】84話 感想...タイタニック

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】84話 感想...タイタニック_1


この回はやばい……!

5chアニ速

あの…これ…

5chアニ速

タイタニックかよ!

5chアニ速

一気にギアを上げていくぞ

5chアニ速

でも…ミラさんいっぱい見れたから全然良いの

5chアニ速

美羅さんの方が責任取るのか…

5chアニ速

まあ女性上位の世界だし立場的にも上だしおかしくないといえばおかしくはない

5chアニ速

間接きっすでブレーキ壊れたちゃったか

5chアニ速

子供できちゃった…

5chアニ速

関節キスハードだぜで駄目だった

5chアニ速

ご褒美ゆっる!

5chアニ速

やっちまったか

5chアニ速

美羅さんが責任取るんかい!

5chアニ速

ユッキー男なのにファムファタルすぎない?



5chアニ速

責任とることしちゃった!?

5chアニ速

キスしたら結婚だろ?

5chアニ速

軍師!ミラさんがいきなり大外から追い込んできましたけど!軍師!返事して下さい!

5chアニ速

ついに本番行ったか

5chアニ速

京香さんはメインヒロインです

5chアニ速

忘れてはなりません

5chアニ速

軍師ー!早く来てくれー!

5chアニ速

ユッキーの顔が今までにない賢者タイムなんだがまさかやっちゃった?

5chアニ速

あのこれもしかして最後まで……

5chアニ速

全てを悟っている京香さん…

5chアニ速

やはり恥じらいは必要

5chアニ速

ユッキーの反応がおかしいんですけど・・・

5chアニ速

大人になっちまったからな

5chアニ速

ヤバいマジでミラさん一番好きだわ俺

5chアニ速

これは次回の人気投票分からなくなってくるぞ



5chアニ速

タイタニックで見たやつ

5chアニ速

タイタニックの後のユッキーの顔が昇天してて駄目だった

5chアニ速

何で悟ってんのユッキー

5chアニ速

これでご褒美は主人の願望という謂れのない言い掛かりは結論が付いたな!

5chアニ速

果たしてそうだろうか

5chアニ速

潜在的な願望という線は消えてないのではないか

5chアニ速

車中デート→間接キス

5chアニ速

で発展していってるんだよなあ

5chアニ速

あぁ…京香…"責任"取りに来たぜ…

5chアニ速

初デートで責任取ることになるなんてミラさん重すぎません?

5chアニ速

知ってる!これズルズルと浮気するやつだ!ひまりで見た!

5chアニ速

嫉妬しすぎだろこの主

5chアニ速

ユッキーの願望はデートまで

5chアニ速

責任とると決めたのはミラさん

5chアニ速

やっぱりこれ2人の願望が混ざってるよね



5chアニ速

前半の車中デートはユッキーの願望かな

5chアニ速

ネタ抜きでユッキーミラさん拾われてもまあええ感じだったわね

5chアニ速

京香すまねぇ…

5chアニ速

責任とらねぇと!

5chアニ速

あんな所に潜んでた醜鬼のみんな…ご苦労だったよくやったぞ

5chアニ速

賢者モード通り越してない?

5chアニ速

2人で育休取っちゃえよ

5chアニ速

まさかのタイタニックネタ

5chアニ速

ん?優希酒飲んでる?18~19歳のはずだよな

5chアニ速

任務中なので普通にジュースと思われる

5chアニ速

ミラさんもジュースと言ってるし

5chアニ速

神運転が飲んでても問題あるんだが

5chアニ速

上運天優希 いい名前じゃねえかコラ…///

5chアニ速

車中デートから間接キスまではミラさんだろうけどそっからタイタニックはユッキーかな?

5chアニ速

俺は舎弟をキズモノにしちまった…



5chアニ速

きっちり婿にもらってやらねえと…

5chアニ速

はじめての相手は美羅さんでしたか

5chアニ速

美羅さん東の遠戚では?

5chアニ速

醜鬼さんは休みの日でも呼ばれたらちゃんと出勤して仕事する

5chアニ速

京香さん脳が壊れて情緒滅茶苦茶になってない……?

5chアニ速

匂わせとかじゃなくてストレートに事後で笑う

5chアニ速

この先ちょっとだけオシャレに気を遣ったりするようになるんだ…

5chアニ速

優希に喜んでもらいたくて…

5chアニ速

まず弁当を作ってくる気がする

5chアニ速

ゴーヤチャンプルーが得意だったりするんだ…

5chアニ速

指に絆創膏…