5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SAKAMOTO DAYS サカモトデイズ】81話 感想...佐藤田先生強すぎる

5chアニ速

【SAKAMOTO DAYS サカモトデイズ】81話 感想...佐藤田先生強すぎる_1


やっぱり強いぜ…ババア!

5chアニ速

晶ちゃんのポテンシャルが見えたと思ったら

5chアニ速

即カウンターしてくるのはひどい

5chアニ速

なんなのこのババア…

5chアニ速


学生時代とはいえ南雲と坂本同時にボコるババア


5chアニ速


しかも片手


5chアニ速


まあでもプロの殺し屋を輩出してる学校で長年教師やってるってなったらそりゃ強いよな…


5chアニ速

加減しろ莫迦

5chアニ速

これ私が殺される道だ

5chアニ速


びっくりしてる晶ちゃんかわいい


5chアニ速


引退した老兵


5chアニ速


急にSSS級の強さのババアが出てきた


5chアニ速


このババア開眼すると怖い…


5chアニ速

透明人間は弟探しかな




5chアニ速

ババア道も見えてるのか…?


5chアニ速


こういう見た目普通のおばさんが超強いの良い


5chアニ速


この漫画ババア強い


5chアニ速


坂本さんトラウマになってるじゃん…


5chアニ速


晶ちゃん隙の糸みたいなの見えてる…


5chアニ速


シンの未来予知だってもうちょっと持ったぞ!


5chアニ速

若者のポテンシャルに対応早すぎるって!

5chアニ速


坂本さん逃げてんじゃないよ!


5chアニ速


特定キャラの特権だった領域に踏み込んでくる超強キャラいいよね


5chアニ速


これ巻頭カラーになるくらい人気だったの!?ってなった


5chアニ速


最近の掲載順からするとそこまで意外じゃないと思う


5chアニ速


強いけど割と優しいおばさんなのいいね


5chアニ速


ゆったりして品があるつよつよおばさん好き…


5chアニ速


実際遠隔操作でもボコられてるから探りに行ったら死ぬだろは本当にその通りだしな…


5chアニ速

やっぱり共闘展開は燃える




5chアニ速

疲れてそうなおばさんなのに…


5chアニ速


オーダーより下手したら強いかもしれん


5chアニ速

この漫画年長者つええな…

5chアニ速


お嫌いですか?


5chアニ速


大好きです!!!


5chアニ速


坂本さんの時点でおばさんだったけど何歳だと思ったけど


5chアニ速

そもそも坂本さん学校卒業してからそんな経ってもいないか

5chアニ速


このババアジジイと知り合いだったりすんのかな


5chアニ速


坂本さんアラサーかそこらって考えると伝説とまで呼ばれるのすげぇな…


5chアニ速


今回プライドもあって心読まなかったけどこのレベル相手だと読心にも介入してきそうで怖い


5chアニ速


まだまだねの所のババアが格好いい…


5chアニ速


ジジイやババアが強い漫画は良い漫画


5chアニ速


ボケジジイが強い世界だからね


5chアニ速

ババアも当然強い

5chアニ速

まだボケるまで老けてないから




5chアニ速

このババアもまだ強くなる余地あるんだよね…


5chアニ速


気軽に死人が出る世界でジジイやババアを見たら老いぼれではなく生き残りと思え


5chアニ速


ババアに透明化絶対通じないよな…


5chアニ速


スーパーの特売でもババアが漏れなく強かったからそういう世界観なんだ


5chアニ速


若い頃めっちゃ美人だったろうなこのババア


5chアニ速


スラーもこのババアがトラウマだったりするんだろうか…


5chアニ速


晶ちゃんがなんか見えてる事に気付けるの強い…


5chアニ速


多分みんな思ったと思うけど隙の糸だよね!?


5chアニ速


道が見えた!→私が殺される道だ…の絶望感が凄い


5chアニ速


でも晶ちゃんこれ自分の死亡ルートも込みで見えるタイプだったらだいぶ強いよね


5chアニ速


自分の隙の糸見えてもどうしろってんだよ!


5chアニ速


相手の攻撃経路分かれば防御もしやすいから普通に有用じゃない?


5chアニ速


今回みたいに力量差ありすぎると意味ないけど


5chアニ速


サカモトさんこのまま変装し続けてほしい


5chアニ速

篁さんと同類だろこれ




5chアニ速

佐藤田先生が強すぎる

5chアニ速

サカモトの年寄りはあの狂った世界で生き残ってる猛者たちだなやっぱり

5chアニ速

佐藤田先生強いっていうより怖い

5chアニ速

透明化したセバのところに晶ちゃんぶっ飛ばしたのは流石に偶然ですよね佐藤田先生…

5chアニ速

セバの殺気を感じてそっちに振ったんだろ

5chアニ速

佐藤田BBA、若い頃の坂本南雲より強いとか篁さんクラスじゃね

5chアニ速

佐藤田先生のスパルタ指導でシンが上位勢に食い込めるくらいにはパワーアップするのかな

5chアニ速

いきなりそこまでいかないとは思うけど

5chアニ速

試験編で自身のフィジカル不足をちょっと悩んでたからヒントくらいもらえるのかも

5chアニ速

佐藤田先生めっちゃ好き

5chアニ速

サカモトセバちゃん参戦嬉しい