5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

こち亀、ジャンプに帰還!

5chアニ速

こち亀、ジャンプに帰還!_1


定期的に帰ってくるなこのおっさん

5chアニ速

>定期的に帰ってくるなこのおっさん

5chアニ速

安心感あるわ

5chアニ速

ゴリラくんはコロナかかんなそうだけど

5chアニ速

マスクしてきたりするのかな

5chアニ速


ウマ娘ネタかな…いやちょっと遅いか?


5chアニ速


全員マスクしてたら流石に吹くかもしれない


5chアニ速


そのネタもうやってなかったっけ?


5chアニ速


多分ウマか平成レトロの話


5chアニ速


夏の風物詩だったのか


5chアニ速


お嬢様の話かもしれない


5chアニ速


マスクはもうやった


5chアニ速

主題がマスクなんじゃなくて普通につけてる感じで

5chアニ速

前回は日暮だっけ?




5chアニ速

TikTokとか?


5chアニ速


何にせよジャンプにはこち亀が載ってるのは安心するなって


5chアニ速


師匠にも帰って来てほしいが今年はアニメの監修で忙しそうなのが


5chアニ速


まああんたほどの人が言うならレジェンドだが…


5chアニ速


Vtuberってやったっけ


5chアニ速


円安はギリいけるかもしれん


5chアニ速


もうちょっと後だったらもしかして遊戯王ネタかもと思う所だった


5chアニ速


次の区切りまでは流石に無理だったろうから終わるにはあのタイミングしかなかったろうしな…


5chアニ速


ミャクミャク様は?


5chアニ速


鬼滅バブルに今さら触れるのも両さんっぽくていいと思う


5chアニ速


この二次創作はこち亀感凄い出てて良かった


5chアニ速


fu1304782.jpg


5chアニ速


両さんはこういうことする


5chアニ速


カンキチンとしてユーチューバーデビュー


5chアニ速

万博の話はどこかでやるかな




5chアニ速

そろそろ連載終了後分まとめて単行本出せそう


5chアニ速


あえて普通にゲーム実況とか?


5chアニ速


秋元先生のところ会社みたいなきっちりした管理体制でやってたけどこういう不定期のはどうするんだろう


5chアニ速


完結してるのにハンターより掲載頻度が高い


5chアニ速


「わしが欲しかったプラモデルが全然手に入らんじゃないか!」


5chアニ速

「そういわれてもコロナ需要で転売が増えてるんですよ」

5chアニ速

「なにー!?そんなに儲かるのか!?」

5chアニ速


自分でプラモの会社起こす展開かな…と思ったけどもうやってそうだな…


5chアニ速


(合間に檸檬の話が入る)


5chアニ速


月一くらいでいいから連載して欲しい


5chアニ速


Vネタは本誌には載ってないけどコンビニ版の描き下ろしでやった


5chアニ速


そんなのがあるの!?


5chアニ速


そんなのあったのか…


5chアニ速


2本くらいコンビニ版だけで掲載してる


5chアニ速

過去のエピソード詰め合わせに新作一本載せて出してた




5chアニ速

その後はずっと本誌でやってくれてるので売り切れたら読めなくなるのが評判悪かったのかなあ


5chアニ速


NFTとか…?


5chアニ速


あーそれ面白そう


5chアニ速


もうやっててもおかしくない親和性はあるわ


5chアニ速


なんだかんだ調べるのめんどくさいな…ってなってるから解説してほしい


5chアニ速


デジタル資産の希少性を保証する仕組み


5chアニ速


201巻に載ってたけ覚えてないや…


5chアニ速


両津なんて後頭部にもマスクしてた気がする


5chアニ速


202巻が出るなこれは


5chアニ速


ちなみにVネタの回自体はもう201巻に収録されてるぞ!


5chアニ速


前回ジャンプに載ってた時のマスクネタ好き


5chアニ速


アシが描いたウマ娘はちょっと見たい


5chアニ速


コンビニ描き下ろして見落とす読者多すぎね?


5chアニ速


仕方ねぇだろ!


5chアニ速

コロナと絡めた人情回も良かったな




5chアニ速

実質不定期連載


5chアニ速


毎週連載してた頃よりありがたみあるし


5chアニ速

この体制で長期的に不定期連載しててほしい

5chアニ速


いざ載ってても特別掲載であることに一瞬気付かないんだよね


5chアニ速


馴染みすぎてるからな…


5chアニ速


こち亀ドクターストーンはいつ載っても良いとされている


5chアニ速


ハンターハンターより連載率高い


5chアニ速


ジャンプの歴史の中でこち亀が載ってなかった時期の方が短いからな…


5chアニ速


ネタがあって描きたい時に描いてくれると質もいいから実際ありがたい


5chアニ速


これでかいよね


5chアニ速


とりあえず載せればいいかって話がないから打率が高い