5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジャンケットバンク】序盤の敵

5chアニ速

【ジャンケットバンク】序盤の敵_1


銀行員の味方…か?

5chアニ速

医者キャラはとりあえず味方に加えて損はない

5chアニ速


何故か女性人気が高いやつ


5chアニ速


納得できる要素しかなくない?


5chアニ速


作中ではしいなさんにボロクソ言われてたのに…


5chアニ速


お泊まり会の時とかあざとすぎるもんコイツ


5chアニ速

獅子神さんと別方向のあざとさ

5chアニ速


序盤に出していい敵じゃないけどマフツさんにはヒーラーが必要なんだよな


5chアニ速


かなり強いよねこいつ


5chアニ速


黎明君よりチョット強い位なのだろうか


5chアニ速


女性人気が一番低いのは私という説が有力です


5chアニ速


下の方のランクで遊んでる連中のほうがまとも


5chアニ速


まぁ5スロットでも油断してたら身の破滅なんだけど…


5chアニ速

まともじゃないけど上の連中がおかしいのしかいなくてまともに見えてしまう説が有力です




5chアニ速

基本スペックが高すぎてそれ活かしてギャンブラーやってる感じ


5chアニ速

超一流には流石に敵わない

5chアニ速


御手洗君は女性人気無さそうという勝手な偏見がある


5chアニ速


男性人気もないだろう


5chアニ速


人気投票で10位に入れるかも正直怪しいぐらいだ


5chアニ速


本来養分でしかない雑魚を掬い上げる趣味を持っている獅子神さんはむしろ相当な変わり者という説が有力ですか?


5chアニ速


何故か俺人気が高い奴


5chアニ速


漫画のキャラとして人気が高いのはわかる


5chアニ速

現実にいたら嫌過ぎるので作中でボロクソに言われるのもわかる

5chアニ速


>現実にいたら嫌過ぎる


5chアニ速

この漫画のキャラ大体そうじゃない?

5chアニ速


聞こえてても話が噛み合わない人


5chアニ速


今私の悪口言ったか?


5chアニ速


おてあらいくんは単純にキモい


5chアニ速

作中ギャンブラーの中では一番職業がまともなのに…




5chアニ速

文句言いつつちゃんと正装で来てるのがかわいさポイント


5chアニ速


獅子神さんもだけど友達に誘われると嬉しくてつい来ちゃうの可愛いよね


5chアニ速


どっちかだけでも来てくれたらいいなと思ったら


5chアニ速

強い方が来てくれたから君はもういいやでかなり大爆笑

5chアニ速


命をかけてるのにこいつら何やってるかわからねえ!


5chアニ速


電卓くんの狂信してる顔がキモい


5chアニ速


自分はギャンブラーじゃないって言っちゃうところが好き


5chアニ速


観察眼と問診でババ抜き圧勝する医者だからね


5chアニ速


日常パート


5chアニ速

[emoji:331]クソゲーパート

5chアニ速

🤔決着パート

5chアニ速

お手洗いパート

5chアニ速


チラ見した程度で相手の思考が読めちゃうのは生きづらいだろうな


5chアニ速


最近というか渋谷おじさんの御手洗くん評でちょっと御手洗くん好きになった説が有力です


5chアニ速

ポテトにナゲットのソースつけるのが下品かどうか気にしちゃうのがかわいい




5chアニ速

医者は鼻が利きすぎる説が有力です


5chアニ速

あなたとあなたとあなた

5chアニ速

臭いが混じりあって不愉快だ

5chアニ速

一体どの組み合わせでまぐわっているんだ?

5chアニ速


獅子神さんは出る作品間違えてるレベルでいい人過ぎる


5chアニ速


ついにオチ要因にまでなっててダメだった


5chアニ速


ヒーラーだけどおかゆ作れないよ?


5chアニ速


スレ画は最高ランクのワンヘッドまでいってるからそりゃ強い


5chアニ速


医療器具でおかゆ作ってしまう獅子神さん


5chアニ速


そもそも調理器具が家に一切ないからな…


5chアニ速


ここで料理は二度と作らねえ!で


5chアニ速

(また来るつもりなのかこの人…)ってなるのもポイント高い

5chアニ速


総合的には今のところ最強じゃない?


5chアニ速


どうだろう


5chアニ速

個人的には作中の描写だと黎明くんの方が強く見える




5chアニ速

獅子神さんは!?


5chアニ速

久々の生「説が有力です」が聞けて良かった説が有力です

5chアニ速


獅子神さんの尽くす彼女っぷりで女性人気上がりそうという説が有力です


5chアニ速


最近読んだけどこの人味方だったんだ…


5chアニ速


めっちゃ味方


5chアニ速


問題は主人公が別に正義側ではないことか…


5chアニ速


また来週休載な説が有力です


5chアニ速


久々の生有力が聞けました


5chアニ速

所で休載多くないです?

5chアニ速


獅子神さんが初ハーフライフ戦かと思って震えてたらマフツさんの小間使いであざとさキャリア170年です


5chアニ速


オチで全部持っていきすぎだわ獅子神さん