5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金田一少年の事件簿】好きな犯人

5chアニ速

【金田一少年の事件簿】好きな犯人_1


暴力の人 やる事が多い人

5chアニ速

SKの人  暴力の人

5chアニ速

右下誰だかわからなかったけど高遠金田一タッグに嵌められた人か

5chアニ速

金田一よく覚えてないけど

5chアニ速

左下はSK殲滅させようとして失敗して蝶々も殲滅失敗した男

5chアニ速

このメンツだと右上だけ浮いてない?

5chアニ速

浮いてる相手ないじゃなくて好きな犯人なんですけど?

5chアニ速

日本語理解できてる?

5chアニ速

不動高校関係者 不動高校関係者

5chアニ速

不動高校関係者 

5chアニ速

高校関係者多くねえか?この高校大丈夫か…?と思ってたけど今思えばジャブだった

5chアニ速

SK(そんな・喧嘩腰にならなくても)

5chアニ速

右下以外多分死んでる

5chアニ速

特定危険指定暴力団不動会



5chアニ速

右下は暴力は全てを解決する…の人

5chアニ速

左上が解決した人

5chアニ速

あまりにも長い下準備ほんとに必要だったのかなってぐらい力押し出来るスペック過ぎる…

5chアニ速

できる限り嫌がらせしてから殺したかったし…

5chアニ速

復讐って本人の望む形で終わらせたいよね…

5chアニ速

なんとかの魔術師は?

5chアニ速

有森は影薄かったけど犯人たちで一気に好きになった

5chアニ速

さらっと成り代わってるのが怖い左上

5chアニ速

でもそのあと目当ての女子落としてるのもすごい

5chアニ速

左下は幽霊船長と対消滅するか共闘して

5chアニ速

全員犯人たちの事件簿に出てるのか

5chアニ速

左上いたっけ?

5chアニ速

左上は永久欠番だから…

5chアニ速

もし総選挙で一位になっていたらやったのかな…

5chアニ速

1位でもできなかったと思うな…



5chアニ速

多分高遠が1位になると思ってやった企画だろうし

5chアニ速

SKの人は狙いのSK外しちゃってる上に

5chアニ速

そのSKさん別に悪くないしなんなら船長すら悪くないという切なさ

5chアニ速

SKは狂ってて好き

5chアニ速

左上は実質勝ってるから犯人達の事件簿向きじゃなさすぎる…

5chアニ速

歴代達が実況する形ならなんとか…

5chアニ速

SKは犯人たちでも滲み出るサイコ

5chアニ速

左上は勝ちというか最初から勝利条件が違ってた感じ

5chアニ速

金田一は謎を解いて犯人暴けば勝ちだけど左上はそこからが始まりだった

5chアニ速

SKは美雪のいとこ殺せたのはすごいと思う

5chアニ速

あとあんまり動揺してない美雪もすごいと思う

5chアニ速

普通運よく助かるポジションだと思うじゃん…

5chアニ速

慣れてるからな

5chアニ速

犯人たちだと良いSKと悪いSK分けてたけど

5chアニ速

本編では一人になったSKから狙ってたし選別すらしてないよね



5chアニ速

SKの人はまず事件を調べるべきだった

5chアニ速

左上はトリック部分ほぼ触れずに

5chアニ速

おもしろ暗殺者育成計画で一本やればなんとか…

5chアニ速

お母さんがただのサイコならともかく経緯が重すぎてそれでも茶化しきれないと思う…

5chアニ速

教会の屋根たっけえ…ってドン引きする若葉とか駆け落ちとかエモい…で入れ替わりかって出てくれる霧子見たい

5chアニ速

ここでよく話題になるのは暴力で解決した人と氷橋の人と東大の人とそんな顔をした人?

5chアニ速

デスタムーアと奇行の人も話題になってる気がする

5chアニ速

デスタムーアは犯人じゃなくね!?

5chアニ速

SKがいとこ殺してたって言われた時は美雪いなかったからな

5chアニ速

金田一ヤクってるわよの人とかもよく話題になるよ

5chアニ速

単に犯人たちの事件簿ばっかじゃねーか!

5chアニ速

だいたいは犯人たちの事件簿のせいで話題になってる中で

5chアニ速

唯一原作のみの話題の六星はやはり別格

5chアニ速

だったら全員殺せばいいってね!とか言って殺したい人は殺せなかった犯人もいるんですよ!

5chアニ速

事件簿ないのに話題にされまくる左上の異質さよ



5chアニ速

序盤の強敵だからな…

5chアニ速

(終盤のランク付けでも上位にいる)

5chアニ速

左上は犯人たちに出てないのに本人のトンデモ設定でよく話題になる

5chアニ速

アウトなトリック使ったのも父親だからとにかくかわいそうな六星

5chアニ速

フィジカルの大切さと暴力は全てを解決するの体現者だからな

5chアニ速

千家とかさくらとか金田一の友人補正なしなら俺も一番好きなの左上だわたぶん

5chアニ速

復讐完遂してるのとフィジカルモンスターなのと村のクソっぷりが見てて気持ち良いし

5chアニ速

右下は犬飼とその後なんかあったかなとか後日談が気になる

5chアニ速

霧子ちゃんあんなだけど入れ替わってくれるの考えるといい子だったよね…

5chアニ速

駆け落ちに協力してくれる田舎の純朴な娘

5chアニ速

六星は序盤のイベントボスみたいな理不尽さが強烈でな…