5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

HUNTER×HUNTERのヒソカ=モロウwww

5chアニ速

HUNTER×HUNTERのヒソカ=モロウwww_1


ことどう思ってる

5chアニ速

下の名前そんななんだ

5chアニ速

モラウの親戚だからな

5chアニ速


あちゃーモロウ


5chアニ速


言われてるほど雑魚専でもないと思う


5chアニ速

むしろヒソカよりも強い敵の方が少ないし

5chアニ速


蟻に会いに行かなかったチキン


5chアニ速


一応会長相手でも挑発したり格上にもビビってはないんだよな


5chアニ速

強キャララッシュでクモも戦闘した蟻編でニュース見なかったからチクショウ

5chアニ速


そういう話というよりは作品の展開に守護られてるってのが正しい


5chアニ速


どんなに言っても実際にヤバいのと戦う機会がないんだからという話


5chアニ速


最後のコマあっ…それ言っちゃうんだ…って顔してる…


5chアニ速


この一言でクロロにめっちゃサポートついてたのを察したんじゃなかったっけ


5chアニ速

相手だけならいいけど場所とも言っちゃったから察しちゃったのがね…






5chアニ速

GIの頃のイケメンが見たい


5chアニ速


実際アリ相手だとどこまでやれるんだろう


5chアニ速

レンタルライオンみたいな師団長クラスまでかなピトーとかはキツいだろうし

5chアニ速


その二つで差が激しすぎる…


5chアニ速


護衛は人類最強クラスだろ


5chアニ速


この中間がいればいいんだけど誰かいたかな…


5chアニ速


クロロ戦見ると別に負け戦でも楽しむタイプだよね


5chアニ速


護衛に勝てるのゴンだけだし


5chアニ速


ネテロより圧倒的に強いだろうし王。も仕留められたんだろうなって


5chアニ速


会長も結局王には時間稼ぎができただけでまるで及んでなかったし会長より強くても王。に届いたかどうかは…


5chアニ速


いい能力だと思うけどあの2だけで何でも対応するには周りに厳しい能力増えてきた印象


5chアニ速


クロロ戦でも死ぬまで使ったのあの二つだし隠し玉はないのかな


5chアニ速


師団長だけでも差は激しいよね


5chアニ速

メレオロンも師団長だったし

5chアニ速

今度は戦う相手と場所をちゃんと選んでみました!




5chアニ速

いかがでしたか?

5chアニ速

ぜってーヒソカ来てるだろこれ


5chアニ速


鼻もげたとはいえメイクとると


5chアニ速

あんまイケメンじゃないな

5chアニ速


顔面自体ボコボコだし鼻以外もこれが素顔というわけじゃないと思うよ…眉毛も消し飛んでるし


5chアニ速


顔ぐちゃぐちゃになってないメイクなしヒソカはグリードアイランドで出てたろ


5chアニ速


ちゃんとした戦いの上でこうなったと思ってたら満足してた感じなのにいらんこと言うから…


5chアニ速


師団長って蜘蛛の他の人たちとかモラウとかにも負けてたじゃん


5chアニ速


相手と場所選べってただの常套句だし何も考えずに言ってる可能性もあるのに


5chアニ速

マチは脳死で常套句使わないって信頼のなせる技なのかな…

5chアニ速


でもこれだけで袋叩き察するのエスパーすぎない?


5chアニ速


いくらなんでも自分とクロロでここまで力の差あるのおかしくない?みたいな疑念はあったんだろう


5chアニ速


戦闘中に違和感を感じてたんだろう


5chアニ速


オーラ量おかしくね?とは思ってたのかな


5chアニ速

でもオーラの総量て人によって差がありすぎるから断定しづらい








5chアニ速

だって天空闘技場っていうむしろ自分のホームで戦ったはずなのに


5chアニ速


”場所選べ”って言われたらもう八百長疑うしかないじゃん


5chアニ速


顔面焼け焦げた相手にイケメンじゃないは流石に酷くないか


5chアニ速

イケメンじゃないに決まってんだろ

5chアニ速

ていうかメイク落とした顔はGI編で出てただろ

5chアニ速


雑魚狩りに話割くから悪い


5chアニ速


コピー人形の数がヒソカの予想と実際で全然違ってたのは仲間と連携したからなのかな


5chアニ速


GIヒソカが一番好きだったな


5chアニ速


サンアンドムーン挟んでたなら人形多過ぎ問題は嫌でも思い知らされたばかりだからな


5chアニ速


戦闘中に人形の数とかアンテナの回収で違和感は感じてたよね


5chアニ速


これであっふーん…じゃあ今度からこっちも奇襲全開でやるね♠


5chアニ速

になっちゃったのマチ的にどう思ってるんだろう

5chアニ速


格上狩りの認識はあるんだな


5chアニ速


タイマンなら同格とは思ってたしそれで負けたならそれでよかったんだろ


5chアニ速

戦う相手はちゃんと選ぶことだけだったなら多分ギリセーフだった




5chアニ速

場所まで団長と一緒で強調しちゃったから胡散臭さがバレた

5chアニ速

戦術的にこんだけできるオーラ量があるならそもそも別の手段取れるだろ?っていう違和感もあったのかも


5chアニ速


GIの時は最高にカッコ良かったよ


5chアニ速

エンジョイのためだけに命張ってる感じ

5chアニ速


マチを生かしたのはインスピレーションとか言ってたけど単に殺せなかっただけだろうな


5chアニ速


敵対宣言の伝令役じゃないの


5chアニ速


本気のクロロと闘うとやっぱり勝つのも楽じゃないね♥とか思ってたら


5chアニ速

どうも旅団総出で担がれてたくさいのそれなりに可哀想だし

5chアニ速

その報復と対策で手足から殺されてマジギレしてる団長もなんかもうダサさがすごい

5chアニ速

蘇生手段用意するとかそっち方面で対策すればよかったのに

5chアニ速


集団戦するなら集団戦できないようにしてから再戦するねという完全に自業自得なのに