5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ】アホじゃなかったら普通に強い

5chアニ速

【金色のガッシュ】アホじゃなかったら普通に強い_1


結構初期なのにギガノ級使えるのすごいと思う

5chアニ速

こいつも竜族なのかな

5chアニ速

こいつこの時期にしては結構強くて厄介だった記憶

5chアニ速

一般的な竜族だと思う

5chアニ速

あの神童の2人が別次元なだけで

5chアニ速

パートナー大好きな6歳だよ

5chアニ速

純粋に強いから搦め手が使えないとキツそう

5chアニ速

相手がキャンチョメだからわかりにくいけど

5chアニ速

普通に肉弾戦も強そうだよね

5chアニ速

残り40体までは生き残ってるからな

5chアニ速

羊食ってた子供っぽいやつとデコがやたらなげえ男だっけ

5chアニ速

デコが長いのはキャンチョメが変身した姿でパートナーは割と普通だった気がする

5chアニ速

いやそっちは偽物だよ

5chアニ速

こっちのちょっと頭が長いけど怒ったり怒鳴ったりしない方が本物さ

5chアニ速

僕はわかるんだ

5chアニ速

間違えてんじゃねーぞこのウスラトンカチ!

5chアニ速

明らかにあっちの頭長い方がニセモノだろうが!

5chアニ速

炎系物理系光線系と別々の系統の呪文覚えてるのは凄い

5chアニ速

これが一般的な竜族ならそら強いわ



5chアニ速

フレイ系バレイ系ビレイ系で攻撃呪文だけで3系統もあるの凄いと思う

5chアニ速

攻撃ってよりもパピプリオと同じく色んなものを吐くタイプじゃないかな

5chアニ速

実際アシュロンもシン系2つあったからなあ

5chアニ速

最近頻繁にスレ立ってるけどどっかで全話無料公開してる感じ?

5chアニ速

マンガbang

5chアニ速

こんだけバカスカ撃たれてもかろうじて無事なキャンチョメ凄くない?

5chアニ速

サンキューギャグ補正

5chアニ速

食われた形見の羊も下元に戻ったんだろうか

5chアニ速

ビはビライツとかでも見るビーム系ってのは分かる

5chアニ速

フってか炎系はエムルやガデュウとか表記揺れしまくるから諦めた

5chアニ速

バはなんだこれ…

5chアニ速

歯か…?いや牙のバか?

5chアニ速

バレットとか?

5chアニ速

バーガスとかあるから

5chアニ速

バ(ラバラ)で散弾の意味では?

5chアニ速

純粋に魔物の飯の為に悪事やってたとかいうまあまあ類を見ない奴

5chアニ速

食費半端なさそうだもんな…

5chアニ速

明らかに食いそうだしなあ

5chアニ速

レインとかアシュロンは人間体になれるから平気だったんだろうか

5chアニ速

好物魚とかなら自然から取れるのにな…



5chアニ速

テッドとかも常識の範囲でモリモリ食うしな

5chアニ速

炎を吐く呪文なんて鉄のフォルゴレ様には無意味

5chアニ速

何故ならフォルゴレは無敵だから

5chアニ速

子供だし我慢も出来なさそうだし大変だ…

5chアニ速

ビレイドとビレイツの違いは口か手かの違い?

5chアニ速

でもザケルは口でも手でも同じザケルよね