5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『SHY』TVアニメ化決定! 制作:エイトビット

5chアニ速

『SHY』TVアニメ化決定! 制作:エイトビット_1


シャイなのに全国のテレビに映ってしまう

5chアニ速

連載始まってからだいぶ年月掛かったなあ

5chアニ速


俺はこれくらいのタイミングで丁度良いかなと思ってる


5chアニ速


エイトビット製作なのかというよりバンナムと組むとかどうしたんだ秋田書店


5chアニ速



5chアニ速


しほしし久々に読むか


5chアニ速


1話にほらきた!が3回ぐらい入るぞ


5chアニ速


原作の柔らかい線が好きだからアニメの絵は違和感あるな…


5chアニ速


>1話にキテル…!が3回ぐらい入るぞ


5chアニ速


漫画の絵が好きな部分も大きいからアニメはちょっと違和感感じるな


5chアニ速

まあとはいえめでたい話だ

5chアニ速


バンナムって事はグッズ展開とかも力入れてきそうだな


5chアニ速


出るか光って唸るDX転心輪…!


5chアニ速


DX車椅子も同時発売!


5chアニ速


DX義足も期待していいんです…?


5chアニ速


えびおさんのCVが玄田哲章になっちまうー!


5chアニ速


こうなるといよいよふし研のアニメ化も近いな


5chアニ速


30MSレディ・ブラックの発表まだかな…


5chアニ速

羞恥心がパワーになるヒーローの話?




5chアニ速

仏出てくるかな…出てきて欲しいな…


5chアニ速


1クール目で出すならかなりすっ飛ばすか捻じ込むしかないな


5chアニ速


とりあえず1クールとなると本格的に暗い部分というか


5chアニ速

ほらきた要素のギアが一段上がる前辺りで終わるだろうか

5chアニ速


もしや今期からの秋田書店ラッシュで吸死の次のクールでやったりするんだろうか


5chアニ速


敵組織の成り立ちは1クールじゃ出ないだろうな…勿体無い


5chアニ速


もういっぽんとかアニメ化発表から1年くらいかかったししばらく先かもしれない


5chアニ速


柔道は組み手とかの関係上人物二人以上描く必要あるし結構アニメでも難しい部類だから…アクションアニメーター相当入れるか演出で上手いこと省くか…ってなる


5chアニ速


アニメ業界の原作枯渇の波が


5chアニ速

秋田書店を襲う

5chアニ速


ほらきたを存分に楽しみたいからちゃんと作って欲しいよね


5chアニ速


クフフさんを存分にほらきたさせて欲しい


5chアニ速


ヒロピンはありますか?


5chアニ速


盛りだくさんです


5chアニ速


完全無敵な人などいないというか人は誰にでも仄暗い物はあるな作品というか


5chアニ速

最高の笑顔の前にはしっかり落としておかないとな作者だからその辺はバッチリよ

5chアニ速


だからこそ心の力で変身するのが尊いというか…


5chアニ速


どういうお話なの?


5chアニ速

>どういうお話なの?


5chアニ速

>1話にほらきた!が3回ぐらい入るぞ





5chアニ速

多分読んでくるのが一番早い


5chアニ速


この流れで過去のチャンピオン作品もアニメ化して欲しい


5chアニ速


変身ヒロインの流れでスメラギとかアニメ化してくれないかな…


5chアニ速


クフフさんが気が付いたらアマラリルク側の主人公みたいになってた


5chアニ速


いっぱい続いてセンチュリー見せてくれー!


5chアニ速


センチュリーさんいいよね…絶対死ぬと思ってた…


5chアニ速

ヒロピン好きだから助かる…

5chアニ速


クフフさんは最後まで味方でいて欲しいな


5chアニ速

まだ精神的に不安定だからどう転ぶか分からんし

5chアニ速


一話を読み直してふと思ったけど


5chアニ速

ロシアのスピリッツさんはそのまま出せるんだろうか

5chアニ速


国名言わなきゃいいんじゃね


5chアニ速


ドキと言うどう足掻いても曇る展開しか見えないキャラ


5chアニ速


久々に読み直したけどえびおさん存在感無さすぎる…


5chアニ速


ピルツの人生ってちょっとハードモードだよね


5chアニ速


ちょい役とかならともかくがっつりメイン格だからな露ヒーロー


5chアニ速


見える…二次創作だとハイレグの角度がエグくなり素材がなんか薄くなってるSHYの姿が…


5chアニ速


丁度スク水みたいに黒くなった悪堕ちっぽいフォームも出たとこで安心だ!


5chアニ速


アルコール大好き以外でロシアヒーローじゃないといけない意味も無いから雪国とかでも十分だし…


5chアニ速

あれくらいでロシアの名前出せなかったら中国やイスラエルなんてどう扱えばいいんです?ってなっちゃうぞ




5chアニ速

アニメより原作のほうが可愛いって結構珍しいよね


5chアニ速

アニメ化されると割と萌え化されてアニメアニメしたキャラデになって可愛くなるのに

5chアニ速


冗談抜きでプラモ化する可能性あるぞ!


5chアニ速


チャンピオンって柔道のやつもアニメ化って発表してなかった?


5chアニ速

なんの続報もないけど

5chアニ速


1月からやるよ


5chアニ速


セキララちゃんをフライングで早めに出して欲しい


5chアニ速


面白いし絵もいいんだがあんまり続けて読んでるとほらきた!の連続で疲れる漫画だ


5chアニ速


fu1508182.jpg[見る]


5chアニ速

ツィベタちゃん好き

5chアニ速


しょっぱなバンナムロゴでマジでビビった