5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【新テニスの王子様】跡部って強いの?

5chアニ速

【新テニスの王子様】跡部って強いの?_1




5chアニ速

強いんじゃないの…?

5chアニ速

泥臭いけど…

5chアニ速

最上位の1個下に常に居るイメージ

5chアニ速


でもそこが景吾の魅力でもある


5chアニ速


弱いけど根性で食らいつくタイプでは?


5chアニ速


幸村ところか手塚とも差がついてしまったイメージ


5chアニ速


自分の能力で仁王に変身した上で仁王の能力で跡部に化けるとかいうわけわからん技好き


5chアニ速


中学生だけ見ても手塚幸村赤也不二越前遠山真田の次くらいに強いよ


5chアニ速


仁王忘れてた


5chアニ速


氷帝VS立海で最終的にどんぐらいの強さまでいったかバレてるのもあって決勝で出番あるんだろうか


5chアニ速


ガチで氷召喚するとかじゃないと一軍には入れない


5chアニ速


今どうかしらないけど火力不足が厳しそうに思える


5chアニ速


初戦関東じゃ勝てない東京のローカルチャンピオンだよ


5chアニ速


入江というか高校生トップクラスの奴らに中学生がまだ勝てる気しない


5chアニ速


どれだけ人気になっても跡部の実力だけは絶対に盛らないの逆に愛を感じる


5chアニ速


技がいまいちカッコよくない


5chアニ速


最上位が幸村越前だとしたらその下の不二橘真田白石あたりと同格のラインにはいそう


5chアニ速

今の不二は天衣無縫相手に戦えるからそのへんより上の赤也ラインだぞ




5chアニ速

まず入江の試合マトモに描写されてんの本気出してない跡部戦くらいだからどのくらい強いのか分かんねえ~!


5chアニ速


忍足なんかに3ゲーム取られるのはなあ


5chアニ速


他の連中がゴールドセイントクラスの戦いしてるのに一人だけインサイトだのタンホイザーだの人間に出来るレベルの技で戦ってるの逆に凄いよね


5chアニ速


雌猫って泥臭い景吾好きなのか知らんけどすぐ氷の皇帝無視するよね


5chアニ速


昔はタンホイザーサーブとかほうら凍れとかやってる時点で十分人外に思えたんだが


5chアニ速


氷の皇帝は星花火みたいな地形限定技だから…


5chアニ速


景吾ってリズムに乗るぜよの人と因縁なかった?


5chアニ速

あれ決着ついたの?

5chアニ速


不動峰関係が全体的にもう出番全然ない


5chアニ速


混ざっとるぜよ


5chアニ速


景吾は関東大会以前と以後で別キャラだから


5chアニ速

海馬社長みたいなもんだ

5chアニ速


キテレツと同じくらいの強さかな?


5chアニ速


流石に木手よりは強いんじゃないかな...どうなんだろう


5chアニ速


まあ中学上位が手塚幸村不二越前あたりと考えるとその下かなと思うけど


5chアニ速

赤也と仁王に勝てる気はしないんだよな

5chアニ速

上の下って感じだよね跡部

5chアニ速


中学最強って阿久津でいいのかな


5chアニ速


正直シングルスで出て活躍できるとは思えない


5chアニ速

相手が順当に行けば催眠術師だからなぁ




5chアニ速

中学生には負けないんじゃないの?


5chアニ速


橘さんって今は最上位の一段下くらいなの?


5chアニ速

昔は本気の橘は手塚をも凌ぐみたいに言われてたよね?

5chアニ速


分かんなに


5chアニ速


描写がないんだ橘さんも千歳も


5chアニ速


天衣無縫連中とそれ相手に戦える零感のテニス天使と悪魔のダブルス風の攻撃技「光風」よりは落ちる位置にいるイメージ


5chアニ速

頑張って真田白石キテレツと同格かな

5chアニ速


というか不二が強すぎる


5chアニ速


こいつ昔は天才すぎて悩んでたのに…今はみんな強いからブレーキがない…


5chアニ速


橘さんは人気がないから出番が貰えないんだ


5chアニ速


たしけは予算あったら映画に出したかったって言ってるくらい気に入ってるぽいんだけどね


5chアニ速


キテレツって二刀流と縮地法使えるのはずるくない?


5chアニ速


弱いけど根性だけはあるキャラ


5chアニ速

…の顔じゃねえだろコイツ

5chアニ速


そこも含めての人気よ


5chアニ速


タキオンに対応するために持久戦で不二に時間を与えた結果天衣無縫に対抗できるようになってて駄目だった


5chアニ速


そういえば昨日景吾の誕生日だったね


5chアニ速


手塚越前幸村不二赤也仁王亜久津ここら辺が最上位でまあその下か


5chアニ速

金ちゃんが今後どうなるかで代わりそうだが

5chアニ速

四天宝寺だと白石と金ちゃんが活躍するのはまあわかるけれど次に来るのが千歳じゃなくて銀さんなんだよな






5chアニ速

銀さんは上位互換二人もいるからなあ


5chアニ速


景吾はまず天衣無縫に並ばないとスタートラインにも立てないからなぁ…


5chアニ速

白石も今月号で天衣と戦えるところ見せたのに

5chアニ速


千歳っていうか才気煥発の極みが何が強いのかよく分からない


5chアニ速


読みがすごい


5chアニ速


でも腕前が相手の方が上なら当然読みは外れる


5chアニ速


そういや越前って不二に勝った事ないのか…ってなった


5chアニ速


今最強格じゃないんだスレ画


5chアニ速


まずそんな時代は一度もない


5chアニ速


関東の手塚戦の時はまあ一応作中の最上位同士の戦いだった


5chアニ速


ガラス飛ばしてくる技嫌い