5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】映画何やるんだろ

5chアニ速

【ガンダムSEED】映画何やるんだろ_1




5chアニ速

実は生きてたユーレン・ヒビキで…

5chアニ速

完成版フラガパパクローンで行こう

5chアニ速


また君か!


5chアニ速


あの世界って宇宙クジラが襲って来て団結するくらいしか道ないと思うんだけど


5chアニ速

ELSもうやっちゃったしな

5chアニ速


シンとキラか背中預けあって戦ってる様子見れればいいよ


5chアニ速


紆余曲折あって叢雲劾に狙われて欲しい


5chアニ速


キャプテンGGを世界に大公開


5chアニ速


やっぱりネオ・ザランしか無いんじゃねえかな


5chアニ速


遂に本物の新たなる剣見られるのか


5chアニ速


種の曲聴きながら帰ってきたが名曲ばかりだな


5chアニ速


本当に神になるキラ・ヤマトは多分即身仏とかそういうやつ


5chアニ速


SEED20周年…?


5chアニ速

まだ放送5年前ぐらいの気分なのに

5chアニ速


1話実況を!?


5chアニ速


出てくる新作イメージが悉く微妙で不安になる


5chアニ速


不服そうなシンと虚無の表情してるキラとアスランが笑える


5chアニ速

ルナはシンちゃんとくっついたあとは後方かな




5chアニ速

火種なんていくらでもあるしザフトも連合も一枚岩じゃないだろ


5chアニ速

ザフトなんて最後にギルバード派残党とか生えてそう

5chアニ速


ラジオなら豊口めぐみにやって欲しかったな


5chアニ速


逆シャアオマージュでキラ死亡エンドは微妙にやりそうで怖い


5chアニ速

単純に死んだら悲しいのが半分キラは生きたまま曇らされてこそだろが半分

5chアニ速


種の1話はちょっと完璧すぎる


5chアニ速


これを機に初めから観てもいいのか!?


5chアニ速


DESTINY合わせて100話あるが


5chアニ速


スペエディなら8作品で終わるし…


5chアニ速


キラのクローン集団がボツならザラ派残党がアスランのクローン軍団を作るのかもしれない


5chアニ速

シン・アスカは廃人になった

5chアニ速

>記念にイザークがラジオ番組始めるそうです…

5chアニ速

砂漠の虎が反応しててダメだった

5chアニ速


>ラジオなら鈴村健一にやって欲しかったな


5chアニ速


連合も大西洋以外は戦力かなりあるんだよな…


5chアニ速


でもユーラシア連邦とかザフトと敵対するには荒廃してるしなんなら種死の時点で気後れしてたし…


5chアニ速


そんなやる気ないやつらはデストロイでおしおきするね...


5chアニ速


カーボンヒューマン軍団とか?


5chアニ速


アストレイでオーブと合流したユーラシア分離してるけどそういうの扱うのかな


5chアニ速

とりあえず西川さんが声優として出て欲しい




5chアニ速

変に第三勢力出さないで連合対ザフトやってほしいかな


5chアニ速


>10周年くらいのイメージ


5chアニ速


00が5周年だよね!


5chアニ速


経歴的に死ねたら救いみたいなもんだからな…


5chアニ速


メンタル安定してきたかと思ったらクルーゼから出生の秘密明かされるわ


5chアニ速


フレイの生存は確認できたのに助けられないわ死んじゃうわ


5chアニ速


ヤキンみたいな泥沼のぐちょぐちょした戦争がみたい


5chアニ速


ビビアンは大原さやかに代わってたり面白いよね


5chアニ速


泥沼の戦争やってる世界が舞台だから些細な事件では小競り合いぐらいにしかならないんだよな


5chアニ速


今日ちょうどデスティニーまで見終わったところだわ


5chアニ速

アスランの彼女遍歴その子で終わるんだ!?ってなった

5chアニ速


一緒にはいるけどアスランの気持ち的には別にメイリンのこと異性として見てないんだよね...


5chアニ速


ここ含めやたらそれ言ってるのいるけど当時の脚本の人はアスランカガリは勘違いって言ってるんだよね


5chアニ速


アスランカガリがついていくのは性格的に厳しすぎるわ


5chアニ速


ドラマCDとかも考えるとメイリンぐらいの頭がアスランに付いていくにはちょうどいい


5chアニ速


監督の人は別れてないって言ってるという


5chアニ速


その後に言ってたそもそも付き合っていたのかって部分は削られがち


5chアニ速


勘違いで本物になるかはこれからって話だったろうが


5chアニ速


そのこれからが劇場版なんだから良くも悪くも分からんよね


5chアニ速

ロゴス残党かプラン賛同した議長派がなんかやらかすんだろうな




5chアニ速

後者の方はシンの曇らせに使えそうか

5chアニ速

記念イメージの等身おかしくない?平井さん下手になった?


5chアニ速


なんか子供っぽくなってるけどこの感じで劇場版やるんだろうか


5chアニ速


それはそれであの世界の残虐性が映えて悪くはなさそうだけど


5chアニ速


ただの20周年記念イラストだから映画とは関係ないと思う


5chアニ速


メタ的に20年も生きてたんだから既存キャラは生き残って欲しいがガンダムだしなぁ…


5chアニ速


今回もハッピーエンドで終わってくれればそれだけでいい


5chアニ速


監督105ダガー好きみたいだから似たような見た目の最新鋭機期待してる


5chアニ速


平井久司ももう還暦過ぎてるのか


5chアニ速


63だもんな


5chアニ速


ダンクーガとかから働いてるんだもんな