5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】桜木花道「引退が伸びたな」

5chアニ速

【スラムダンク】桜木花道「引退が伸びたな」_1


花道のこういうところ好き

5chアニ速

後輩できたらめっちゃかわいがりそう

5chアニ速

バスケ部の人達ってどちらかと言うと真面目寄りなのに全然花道にビビってないからすごいと思う

5chアニ速

まぁゴリが制裁してるの見てるだろうし…

5chアニ速

花道べつに威圧的じゃないしな

5chアニ速

188cmの筋肉質な赤い髪のヤンキーは実際いたら威圧感の塊だと思う

5chアニ速

物怖じしない作中のバスケ関係者は肝が据わってるな

5chアニ速

中身はそうじゃなくても外見は最高に威圧的すぎる…

5chアニ速

割と人懐っこいし年長者に可愛がられるタイプだよね

5chアニ速

河田兄なんか引き抜きしそうなくらい気に入ってたな花道

5chアニ速

通してくれ…!親父が!

5chアニ速

木暮の3ポイントと花道のダメ押しで勝ってからのこれがいいよね

5chアニ速

安西先生倒れた時も自分の父親の経験ですぐ対応できるところもいいよね

5chアニ速

バスケ以外の緊急事態は冷静

5chアニ速

こういう愛嬌がある主人公は魅力的に感じがち

5chアニ速

そもそも桜木自体がすげえゴリもメガネくんも慕ってるからな…

5chアニ速

20000本シュートに無償で付き合ってビデオまで残してしかもずっと見てて応援してくれる悪友達いい奴らすぎない

5chアニ速

スポーツマンになっちまったな…

5chアニ速

リバウンドモンスターすぎる……柔道もいいけど花道バレーやってもめちゃくちゃ強いんじゃ



5chアニ速

水戸とかいう大体試合の流れを察する男

5chアニ速

陵南戦のメガネくんのシュートフォームめちゃくちゃ綺麗で感動したよ…

5chアニ速

沢北が流川のライバルなら丸ゴリが桜木の…?

5chアニ速

カクだかヤスだかが花道はこんな奴を相手にしてたのかって花道の実力を実感するシーンが地味に好き

5chアニ速

山王戦のポール相手だったからカクだな

5chアニ速

あいつが下がったら桜木の負担も減るはず…って思ってたら出てくる丸男

5chアニ速

おれが相手すんの?が結構好き

5chアニ速

クラスメイトからのあだ名が花みっちゃん

5chアニ速

りょーちんが藤真に牧に深津ってなんで俺の相手常にヤバいやつしかいないの…って不貞腐れてるとこ好き

5chアニ速

桜木軍団の男気はちょっとどうかしてるレベル

5chアニ速

やっぱ牧おっさんだよ

5chアニ速

高校生の貫禄じゃねえ

5chアニ速

今思うと地毛が赤くなくて不良関係なく普通に生活できてたら彼女できたんじゃねえかなあ

5chアニ速

でも不良扱いされてたから水戸達とつるんだと思うと

5chアニ速

ゴリ仮に高校で埋もれるルートでも大学で花開けてたかな

5chアニ速

>花道のこういうところ好き

5chアニ速

ゴール下のキングコング?弟!

5chアニ速

花道セラピーはあらゆるキャラを癒やすからな…

5chアニ速

あの位置から飛べる?って聞かれてあの沢北にいや多分無理っすって言わせるほどの身体能力

5chアニ速

やはり柔道…!



5chアニ速

神に嫌な記憶を植え付ける程度のスタミナと運動量

5chアニ速

桜木軍団が良いやつら過ぎる

5chアニ速

喧嘩売られない限りはフレンドリーだし

5chアニ速

コーラはキツイっ

5chアニ速

黙って合宿に付き合ってくれるのいいよね…

5chアニ速

まあ練習時以外は死ぬほど駄弁ってそうだけどそういう意味じゃなく

5chアニ速

ミッチーの倍はあるんじゃないか体力

5chアニ速

ミッチーはちょっと低すぎて比べものにならないのでは…

5chアニ速

スタミナ切れしてからスリーをポンポン入れるんじゃない!

5chアニ速

海南戦で悔しくてめちゃくちゃ泣く桜木と宥めるゴリ良いよね…

5chアニ速

圧倒的格上でもビビらないところ好き

5chアニ速

白髪鬼入りかけた安西先生にも引かない

5chアニ速

一瞬だけ白髪鬼時代に戻った安西先生にガチでビビる所好き

5chアニ速

ヤツは打てねぇ!

5chアニ速

こうして見るとゴリってしっかりキャプテンしてるよね

5chアニ速

なのでこうして山王戦で丁寧にへし折って絶望感を出す

5chアニ速

ミッチーと比較したら4倍はありそう

5chアニ速

山王戦でも怪我無ければ1人だけ元気だったし

5chアニ速

流石に次の年は海南と陵南がインハイかな

5chアニ速

>陵南戦で嬉しくてめちゃくちゃ泣くゴリと肩を抱く桜木良いよね…



5chアニ速

山王は丸ゴリがラスボスすぎる……

5chアニ速

あいつ全ステータスカンストしてるオールラウンダーだからな…

5chアニ速

作中だと入ってなかったけど外からも普通に打てるし

5chアニ速

良いですよね隠し玉のスピンムーブも丸ゴリにあっさり読まれるの良くねえ

5chアニ速

スタミナ切れたミッチーを完璧に抑えた池上

5chアニ速

流石にフンフンディフェンスはお蔵入りとなった

5chアニ速

帰りが遅くなったら親が心配することに言及する元不良

5chアニ速

河田弟は桜木のこと嫌いじゃなさそう

5chアニ速

華麗な技を持つ河田は鯛

5chアニ速

桜木VSポールのユニフォーム引っ張るやつはそれで良いの?!ってなった

5chアニ速

審判が見てないならセーフはどの競技でもあるからな…