5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

界王神というフリーザより強いやつwww

5chアニ速

界王神というフリーザより強いやつwww_1


インフレって怖いね

5chアニ速

多分第一形態しか知らない

5chアニ速

多分第一形態しか知らない

5chアニ速


第二形態があることぐらい知ってますよって自信満々に言って第三形態にボコられそう


5chアニ速


セル知らないのもなあ


5chアニ速

宇宙全体の神ならそのぐらいは感知すべきなんじゃ

5chアニ速


セルの全力の気が溜まってる時何も感じてなかったんだよな


5chアニ速


太陽系吹っ飛ばせるかめはめ波がぶつかり合ってるのにな


5chアニ速


本来どういう活躍をさせるつもりで生んだキャラなんだろうな


5chアニ速


一応ピッコロさんよりは強かった


5chアニ速


別にセルぐらいは現地の人間が力合わせれば倒せるだろって判断でしょ


5chアニ速


自分より強いのに……


5chアニ速


超2悟飯を金縛りに出来るくらいなんだから


5chアニ速

当時のフリーザくらい本当に余裕かも知れないじゃないか…

5chアニ速


ザマスや他の世界の界王神見るとそうとう優秀だと考えられる


5chアニ速


ザマスも超2悟空くらいには強かったから優秀だぜ?


5chアニ速


フリーザ変身したら勝てないってゴールデンならそうだろうね


5chアニ速


まあ発言当時のフリーザにそんなもんないがな


5chアニ速

なので当然スレ画が当時のフリーザ如きに負けるわけないね




5chアニ速

別にセル放置して困ることあるかっていうと無いし


5chアニ速


ええっ!?フリーザは変身するんですか!?


5chアニ速

が完全に脳内再生出来るのが酷い

5chアニ速


ザマスは界王神最強なんじゃなかったっけ


5chアニ速


地球人の進化が早すぎた


5chアニ速


サイヤ人は死にかけレベリングで環境ギリギリまでブーストできますでいいけど


5chアニ速


地球人がそれにくっついてるのなんなんだろうな


5chアニ速


すぐ解説兼驚き役になっちゃったよね


5chアニ速


そのほうが可愛かったし成功なんだよね


5chアニ速


でもプイプイごときにガチビビリしてたしなあ


5chアニ速


それについては折角の人材を舐めプで1人でも死なせなくないからだろう


5chアニ速


要は悟空側を舐めてた


5chアニ速


シンはどっちかというと武力よりは知力よりな感じはする


5chアニ速


神コロさんですら初期の超サイヤ人より強いんだから流石に当時のフリーザより強いのは本当でしょ


5chアニ速


部下はテレポート能力あって役に立つのにこいつ自身は


5chアニ速


あれ界王神の部下につく能力みたいでこいつも部下やってた頃は回復能力あったんだ


5chアニ速


一応超で全宇宙の人間レベルを向上する仕事に就いてるって分かったから


5chアニ速

界王以上に宇宙について詳しいはずだし界王は変身すること何となく知ってたっぽいから界王神も知ってる

5chアニ速


部下に比べて特殊能力がしょぼい


5chアニ速

キビトってザマス的な界王神見習いなのかな?




5chアニ速

キビトは悟飯に胴着をあげる件が好き


5chアニ速


惑星ポポポのカエルのフンの色だったな


5chアニ速


ブウの気弾を消したりブウの連続攻撃受けても死ななかったり


5chアニ速

作中の描写だけでもどうやってもフリーザには余裕だからネタにしても弱いなとは思うけど

5chアニ速

そんな語尾強くしなくても…

5chアニ速


プイプイはいいとしてヤコンにも結構ビビってなかった?


5chアニ速


ヤコンは明らかフリーザより強いしなあ


5chアニ速


アイツ戦闘力4000万あるからな


5chアニ速


というか復活して修行するまでフリーザは人造人間編以降はまったくインフレについていけないくらい弱いからな…


5chアニ速


ブウ編序盤は若干デフレしてるとはいえそれでも当時のフリーザがついていけるほどでもない


5chアニ速


サイボーグでパワーアップしてるのにトランクスに瞬殺でその後のトランクスの扱い考えると相当弱いんだよな


5chアニ速


フリーザ第一しか知らない説は別にそこまで弱い予想もする必要無いよね


5chアニ速

どうせ最終形態瞬殺できてもブゥ戦の土俵に立てないんだし

5chアニ速


>フリーザよりも強い


5chアニ速

さらに作中の台詞だと自分も含めてるけど要点は他の界王神の実力の話だからね

5chアニ速

南の界王神は純粋ブウが吸収選択する人だし

5chアニ速


悟飯救出したから役には立ってる


5chアニ速

それがこいつしか出来ないかと言われるとまぁ

5chアニ速


後年になってそこそこ扱い改善した気もする


5chアニ速

超で良かった点の一つだと思う






5chアニ速

超以前でも上司死んでいきなり現場に放り込まれたというのは推測はできたんだけど


5chアニ速


超ではっきりそう書かれて仕方ないよなって空気は強くなった感じはある


5chアニ速


本来破壊神案件なのを頑張って界王神が処理しようとしてる時点で非常事態すぎる…


5chアニ速


なんで界王神の扱いで殴り合ってるの?


5chアニ速


空気読めないやつが殴られてるだけだ


5chアニ速


何だかんだ当時のフリーザには勝てると思う


5chアニ速

でも戦う時死ぬほどガチビビりしてそう

5chアニ速


最終フリーザ一撃だろうとブウ編ではたいした強さではないからわざわざ弱い方に見積もるのがよくわからない


5chアニ速


まぁ新人で経験と学が浅いのは散々描写されてるから


5chアニ速


ネタとして言われるのはまぁ仕方ない


5chアニ速


宇宙船乗り込んでからずっとビビってたのもバビディの手下がフリーザより強かったからでいいだろう