5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】和尚と山爺ってどっちが強いの??

5chアニ速

【BLEACH】和尚と山爺ってどっちが強いの??_1


和尚のが強かったら萎えるんやが

5chアニ速

逆に山本のが強いと思うか? 

5chアニ速

2000年ワシより強い死神が現れなかったからじゃとか言ってイキってたやん

5chアニ速

ある意味浦原喜助が最強

5chアニ速

和尚やろ

5chアニ速

おんしさんは死神なんか?

5chアニ速

和尚って裏波動以外に飛び攻撃あったっけ
ないなら山爺が完封できるんちゃうか


5chアニ速

斬魄刀作ってたやつはどれくらい強いんやろ
剣八よりかは強いんかな


5chアニ速

和尚って死んでないんやっけ?

5chアニ速

てか和尚より愛染のが強そうやん

5chアニ速

和尚の方が強いんやろうけど残火の太刀強すぎるしなぁ

5chアニ速

もうよい

5chアニ速

未来の夜奪って使う技とかどういう風に殺すのかよく分からない

5chアニ速

論点をずらして言い訳を重ねる部下を一蹴する有能上司やね











5chアニ速

何由来でも無い霊力を使うドン観音寺さん
何者やねん


5chアニ速

エイジ斎…お前と闘いたかった

5chアニ速

あの筆で山爺に文字書けるかどうかやな

5chアニ速

残火の太刀の西破るの無理じゃね?
アホやから勝手に解いてくれるやろうけど


5chアニ速

山爺は1000年前の全知全能使える陛下に勝ってるからな

5chアニ速

なんで和尚に英語しゃべらせなかったんやろなあのコラのインパクトは歴代最高やったのに

5chアニ速

全盛期ならどうなんやろ?
火力全開なら強いやろ


5chアニ速

そらキレると英語喋るんやから日本人の老人なんてワンパンよ

5chアニ速

和尚の斬魄刀の方がなんでもできるけど単純な強さなら流刃若火やろね
ただ本人がボケ始まってるからドローや


5chアニ速

不死身なのは和尚の能力じゃなくて霊王宮におるからやろ?

5chアニ速

名前を呼んでで復活しよるから

5chアニ速

普通の破道よりは強いっぽい裏破道
100里先まで飛ばすパンチ
食らって死ぬと転生できなくなる必殺技


5chアニ速

こいつどうやってユーハバッハに勝ったんや

5chアニ速

山爺強いんだろうけど、最後がマヌケ過ぎるんだよな
ユーハバッハの偽物相手にワシの卍解は強すぎて盗めない(ドヤァ、から普通にやられて盗まれてるのカッコ悪すぎへん?


5chアニ速

千年血戦篇読み終わった!
面白かったけど最後の方ちょっとダレたな












5chアニ速

いうほど最後の方か?

5chアニ速

いちごの活躍少ないのが心残り

5chアニ速

アニメで補完してくれるらしいしそれに期待やね

5chアニ速

イチゴ絶望しすぎぃ!あとだいたい月島さんのおかげ

5chアニ速

山じいが無双してたところまではわりと面白いと思う

5chアニ速

最後までパッとしない主人公

5chアニ速

最後一護が何をやってたのか思い出せない
折られたとこだけ覚えとる


5chアニ速

最後の方でも雨竜とポテトの対決はすき

5chアニ速

あと二刀流なったあとの一護についてどう思った?

5chアニ速

プリングルス編からずっとダメやなかったっけ

5chアニ速

ネルは何しに来たんや

5chアニ速

アニメ1話めちゃくちゃ良かったぞ

5chアニ速

ユーハバッハの親衛隊強すぎるやろ
山爺ならタイマンで勝てるんやろうけど隊長格トップクラス数人がかりでやっととかパワーバランスおかしい


5chアニ速

石田「僕らは友達だからだ」
このシーン好き


5chアニ速

ひひ王蛇尾丸のまま強くなってほしかったな強化されて矮小なってもた



5chアニ速

グリムジョーとかマユリのゾンビってなんでインフレについてこれてたん?

5chアニ速

みんなかっこいいイチゴとバカどもを見たかったのに何であんなフラストレーション溜まる展開にしたのか

5chアニ速

ナックルヴァール楽しみやな

5chアニ速

月島さんっていい人だよな

5chアニ速

オサレBGMが流れた瞬間鳥肌が立った

5chアニ速

話数と消化速度的に尺余るはずだからどこで改変してくるかが見所だな

5chアニ速

Nの聖文字の能力って出たっけ?
確かあのおっさんが持ってるんよな