5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールのビルスとかいうキャラwww

5chアニ速

ドラゴンボールのビルスとかいうキャラwww_1


こいつが出てきてからつまらなくなった

5chアニ速

こいつが絡んでこないエピソードは最高に面白い

5chアニ速

戦わなくなったよね

5chアニ速

悟空でもどうしようもない事態が増えた

5chアニ速

悟空でもどうしようもない事態を何とかできる奴がいっぱい出てきた

5chアニ速


今からでもなんか設定付け加えて消して欲しい


5chアニ速


>今からでもなんか設定付け加えて一生寝てて欲しい


5chアニ速


スレ画はまだ変なとこで人間臭い反応するからそこで溜飲が下がると言えなくもない


5chアニ速

ウィスはなんだあいつ

5chアニ速


本気になれば悟空が最強


5chアニ速

くらいの価値観で生きたかったんだね

5chアニ速


かわいそうなやつ


5chアニ速


超に入ってからどこまで行っても修行が全てみたいな雰囲気なのにサボり魔のこいつが破壊神で最強格なのおかしいだろ


5chアニ速

ウィスが最強ならまだ良かったよ




5chアニ速

それ以上は蛇足

5chアニ速

全王はマジでいらない

5chアニ速

弱い界王神と対なのがな


5chアニ速


そもそも悟空は大人になってから自分の手で敵殺した数なんて片手で数えるほどしかねえよ


5chアニ速


オラは安全な箱庭の中で闘いてえ


5chアニ速


復活もそこそこ面白くなりそうだったのに


5chアニ速

フリーザがコイツにビビった時点でもう後は茶番にしか感じなかった

5chアニ速


強い敵を悟空が殺してエンド!ってイメージ持ってるのは東映アニメフェアの弊害だな…


5chアニ速


全王は神ポジションなんだから強いとか戦闘力があるとかそういうのとは別ジャンルでしょ


5chアニ速


まあドラゴンボールの神と言ったらなんというかハッキリ言えばただ強いだけの奴だったし


5chアニ速


そういう本当の意味での神が出てきたのが違和感って言うのはわかるっちゃわかる


5chアニ速


上位の存在がなんとかするから闘いを楽しんでるのが茶番劇にしか見えない


5chアニ速


本来頼るべきコイツが仕事しないからゴクウ達が頑張らなきゃいけないってはっきりしたとも言える気もする


5chアニ速


主人公側だけ保護者同伴の喧嘩ごっこ


5chアニ速

勝てばいいなら悟空が頑張るより悟飯キレさせた方が早いじゃん






5chアニ速

本当の危機はもうないのでプロレスの内容を楽しむフェイズに入っただけだよ


5chアニ速


上が強すぎるせいで悟空が頑張ってもどうにもならねえパワーバランスに変化しちゃった


5chアニ速

昔のDBはいくら敵が強くても修行すれば倒せるギリギリのラインだったけど今はどんなに鍛えてもそもそも生きているところがちがうくらい差がデカくて上回るの不可能

5chアニ速


ジレンなら破壊神くらい倒せそう


5chアニ速


ぶっちゃけ作者も扱いに困ってそう


5chアニ速


まあいつかこいつを越えてウィスも超越するようになれば何も言わん


5chアニ速

それが身勝手じゃダメだったの…?

5chアニ速


身勝手は天使の基本技能なんだからそれでウィス超えられる訳ねえだろ


5chアニ速


ザマス編も結局全王様だからなぁ


5chアニ速


ただでさえ強いやつが身勝手を常時使っているだけで


5chアニ速

身勝手使えるようになったからビルスに勝てるかと言えば全くの別問題だしな

5chアニ速


展開終わった訳でも無いんだしここから更に鍛えて破壊神を継ぐ話になるかもしれないし…


5chアニ速

他所の破壊神の後継者候補とかも出してたしな

5chアニ速


全ちゃんはいてもいいけど設定上いるだけくらいにしておいてほしい


5chアニ速

フリーザ以下になったからなぁスレ画








5chアニ速

人間ではないけど当初から人格面最悪だよなこいつは


5chアニ速


漫画版の話ならビルスも悟空ベジータあしらえる程度には差があるからフリーザもまだ下だと思うよ


5chアニ速


妙な設定とかいらんからこいつも戦えよ


5chアニ速


破壊を楽しんでんじゃねえぞぉー!!


5chアニ速


おめぇ…まだ上があるんか…!?


5chアニ速


最初の神様とか普段何してるのか全く分かってないし…


5chアニ速

いやデンデも何してるのかよく分からないけど

5chアニ速


なんか漫画版とアニメ版で随分強さに差があるよねスレ画


5chアニ速


界王神様は平成末期に入ってだいぶフォロー入ったよね…


5chアニ速


人間レベル低いって怒られて消滅の危機にまでなったのにまだ仕事しないのはヤバいと思う


5chアニ速


弱点まで念入りにお出しされたのはその弱点を使われて死ぬシチュエーションがこれから出るってことだよな


5chアニ速


いざとなってもビルス達は手伝わないかもしれないけどそれならそれで最初から仲間ヅラしないで欲しい


5chアニ速


地球の食い物が食べたいから一緒にいるだけで仲間意識はないだろ


5chアニ速


それで食べ物に釣られて最終的に協力するからこっちから見れば完全な仲間じゃねぇか


5chアニ速

セル編以降のベジータと同じ








5chアニ速

復活のFなんて食べ物に釣られて地球に来たけど協力したのはウイスだけどな


5chアニ速


てかベジータ釣られてじゃなく地球で家族を持ってその生活が悪くないと感じてだから別だろ


5chアニ速


内情がどうであれ協力するって前例できちゃったんだからこれからも意図的に変えない限りそうなるだろ


5chアニ速


ベジータだって最初は悟空を倒すために地球にとどまったのがいつの間にかってキャラだし


5chアニ速


アニメなんか力の大会編で馴れ合いがすぎたとか言っちゃってるし漫画もモロ退治に普通に協力してくれそうだったりでもうだいぶデレてるっしょ


5chアニ速


今の悟空ならビルス様くらい倒せそうじゃね?