5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】キング、ナイスデザイン

5chアニ速

【ワンピース】キング、ナイスデザイン_1




5chアニ速

週刊連載で描くのめちゃくちゃ大変そう

5chアニ速

中身もイケメンなのに何であんなふざけた技を…

5chアニ速


古代プテラノドンはこうして狩りをしていた


5chアニ速


うどん縛りだから…


5chアニ速


HRギーガーっぽいデザイン


5chアニ速


トゲトゲや鋲だらけのダブルのスーツに漆黒の羽に刀って男の子が好きなもの盛り盛りだなこいつ


5chアニ速


身長6メートルの大男がこの格好してるってめちゃくちゃ怖いな


5chアニ速


外見も中身もイケメンでバックボーンまでイケメンなので技がトンチキじゃないとバランス取れないし…


5chアニ速


こういう顔のやつかと思ったら普通にマスクだった


5chアニ速


重要そうな種族だしまた出番ないかな


5chアニ速


このタイプで中身素直にイケメンだったのは珍しいよねキング


5chアニ速


絶対変な顔だからマスク取るなと思ってた


5chアニ速

変な顔かと思ったら褐色白髪のイケメンだった






5chアニ速

技以外はシンプルにイケメン


5chアニ速


技のネーミングセンスがゾロと同レベル


5chアニ速


カタクリも口見せてもそこまで変ではなかったから四皇の二番手は全員まともに格好良くしてるんだと思う


5chアニ速


バスタードにいた気がする


5chアニ速


自分もバスタードのサタン思い出す


5chアニ速


ドレスローザとカタクリ経由した読者からしたらまあマスク取らないまま死んでくれねえかなってなるよな…


5chアニ速


なんとなく北斗の拳のカイオウ思い出す


5chアニ速

そんな似てないのに

5chアニ速


hideのアルバムジャケ思い出した


5chアニ速


正体隠してる割に燃えてたり黒い羽は出しっぱなしで


5chアニ速

こいつルナーリアでは?って気付く人間多かったんじゃないのか

5chアニ速

実際マムは気付いてたし

5chアニ速


火が出るのと硬いのはともかくあの飛び道具はなんだよ


5chアニ速


師匠の和月が仮面キャラ不細工にして後悔したからイケメンなのは既定路線だった気がする


5chアニ速

インペルダウン関係者じゃね?とか言われてたけど全然関係なかった






5chアニ速

そもそもなんで背中に火が


5chアニ速


残念だったな


5chアニ速


ルナーリア族とかこういう生き物だ


5chアニ速


そうだったのか…クソぉ!


5chアニ速


種族周りにこの後スポット当たるだろうしもう一回くらい終章で出番ありそうだよね


5chアニ速


拷問好き言われるけど自分がやられてた拷問が基準になってるだけなのでは?


5chアニ速


たぶん青春時代全て拷問されて浪費したから拷問好き扱い


5chアニ速


最低だなクイーン様


5chアニ速


でもプスってされたぞ


5chアニ速


リュウは黒ひげの所なら比較的マトモだぞ


5chアニ速


緑牛こいつ連れ帰ったら大手柄じゃね


5chアニ速


とは言ってもこいつの特性備えたセラフィムが実戦投入されてるしもう利用価値はなさそう


5chアニ速


血統因子はもう持ってるからあとはもう天竜人の奴隷になるだけだと思う


5chアニ速


幹部以上は全員デザインいいよね百獣海賊団


5chアニ速

貂・自尊・皇とか丹弓・皇とかいちいち字面が妙にかっこいいから




5chアニ速

割と途中まで気付かなかったんだよなこいつの技名…

5chアニ速

ベタ塗り大変そう


5chアニ速


黒ひげの2番手はバージェスだと思ってた…


5chアニ速


百獣の奴等吸われた後どうなったんだろうな


5chアニ速


軍艦寄越せって言われてたし逮捕じゃない…?


5chアニ速


カイドウが生きてるなら部下の為に動いてたかな…?


5chアニ速


緑牛は単身で来てすぐ逃げたし軍艦だけでワノ国入れるのかって疑問が


5chアニ速


リュウは黒ひげんとこだとまともな方だけど顔だいぶカクカクしてるからな…


5chアニ速


というか他がパッとしないんだよなぁ…


5chアニ速


火だしてるし新型パシフィスタとサンジは同類ってこと?


5chアニ速


字面と面しか格好良くない…


5chアニ速


黒ひげの初期クルーはシリュウに二番手取られて悔しくないのかよ


5chアニ速


ナイスデザインからイケメン出てくるのずるい


5chアニ速


マスク取れたら海外人気すごそう


5chアニ速

韮沢靖デザインの大看板は見たかったな






5chアニ速

ミホークとワニはこのままだと歴史にバギーの部下として名が残るのか…


5chアニ速


やっぱり殺しておくか…


5chアニ速


割とマジで死んで貰わないと示しがつかないやつ


5chアニ速


じゃああの燃えてるのもプテラノドンの特徴なのか…!?


5chアニ速


元七武海や世界最強の剣士の肩書きから道化のバギーの部下…


5chアニ速


すげぇ転落人生だ