5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1063話チョイ見せのボニー、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1063話チョイ見せのボニー、やばい_1


女の姿か?これが…

5chアニ速

腹パンパン魚人!

5chアニ速

わしゃ元からじゃ

5chアニ速

魚ってそうなの!?

5chアニ速

'リサイクルワン'要る?

5chアニ速

犬好きだから要る

5chアニ速

どうせSBSで聞かれるから先に質問潰しのために要る

5chアニ速

結局パンク6なのはミスなのにブーツは6ってなってるのなんで

5chアニ速

アトラスは戦闘特化型って事なのか?

5chアニ速

ちょっと待てよ!

5chアニ速

ルフィ一瞬で消化し過ぎだろ!?

5chアニ速

生命帰還だよ

5chアニ速

悪いが生命帰還

5chアニ速

気付いちまったみたいだな”伏線”



5chアニ速

満腹チョッパーカンフーポイントみたいでキモい

5chアニ速

じゃあゾオンってみんなこれやれるの?

5chアニ速

インペルダウンの時にも同じことしてたろ

5chアニ速

クマドリがやってたな

5chアニ速

ゴムだから平気なんだろうけど傷まででかくなってるのほんと痛そう

5chアニ速

俺は正当な読者?

5chアニ速

ちょっと何かあったルフィの面影があって嫌だな

5chアニ速

サンジは怒るかなってセリフを見るにオダセンはAI絵師に思うことありそうだよね

5chアニ速

どっちもロボだ変わりゃしねえよ

5chアニ速

余った食材オート調理機能は本気で欲しい

5chアニ速

ボニーの▼、が毎週見れたらもう何でもイイです…

5chアニ速

ボニーも一応海賊なのにルフィ達と既にフレンドリーなのが笑える

5chアニ速

もうボニー仲間になれよ
ヤマトショック気付いたら消えてたわ


5chアニ速

ルフィジンベエチョッパーボニーはベガパンクと一緒にくまんとこ行くんかな?

5chアニ速

ボニーはどう足掻いても役職が無いし仲間入りは無いと思う