5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】南の勇者、ステータスカンストしてそう

5chアニ速

【葬送のフリーレン】南の勇者、ステータスカンストしてそう_1


でも南の勇者もヒンメルもアウラちゃんももういないじゃない…

5chアニ速

未来を読んで対応した行動とれるのならともかく

5chアニ速

未来をなぞってるだけって意味あるんだろうか

5chアニ速

キンクリみたく未来描写に別の意味を持たせるのならともかく

5chアニ速


恐らく予知した未来は完全に確定したものではない


5chアニ速


いくつかシュミレーションして「自分と七崩賢ふたり死ぬ」のが一番犠牲が少なかったんじゃね


5chアニ速


七崩賢3人と恐らく七崩賢と同格以上と思われる全知さんと相討ちになった化け物


5chアニ速


見た目からは考えられないくらいヤバい戦果あげてた


5chアニ速


まだ途中までしか読めていないんだけど何でこの戦いにクヴァ―ルさん居なかったんだろ


5chアニ速


七崩賢の1人に討たれたかませかと普通は思うじゃないですか…


5chアニ速

おっさんが強い漫画は良い






5chアニ速

人類側の実質魔王


5chアニ速


勇者を標榜する詐欺師みたいな胡散臭い髭して最強勇者だった


5chアニ速

未来予知持ち

5chアニ速

一人で前線突破して敵の中枢近くまで侵攻

5chアニ速

最高幹部クラス8人と1人で戦って半分を道連れ

5chアニ速


デンケンも死んじゃうのかなあ…


5chアニ速

孫が悲しむぞ

5chアニ速


言うてもシュタルクとか試験の時のみんなとか結構ヤバいダメージ受けながらみんな生きてない?


5chアニ速


今回僧侶連れてきてない・・・


5chアニ速


あの別れた僧侶は何時になったら合流するんだ


5chアニ速


むろんゴリラと会ってから


5chアニ速

南の勇者週は勇者の強さとアウラの再登場でスレがカオスだった






5chアニ速

意外と若いのか本当におっさんなのか


5chアニ速


最初から最強と言われていたのにいざ出たらそんな強かったの!?と言われるの普通に可哀想


5chアニ速


30代かもしかしたら40ぐらいの風貌


5chアニ速


ヒンメルパーティ四人より強そうな気もするがそれだと魔王より強いって事になるんだよな


5chアニ速


銅像を作る時も未来予知でポーズをさっさと決めれる


5chアニ速


南の勇者と戦わなければ死なないかもしれないのに個人主義者の集まりの中で異常者だなシュラハトさん


5chアニ速


アウラちゃんと同レベルの敵に討たれたくせに最強とか


5chアニ速


8対1で4人葬ってから討たれた


5chアニ速


訂正しろマハトと同格と言えそれを4人道連れだぞ


5chアニ速


マハトも終始優勢だった割に最後にジジィに逆転を許したし


5chアニ速


圧倒的強者でもちょっと油断すると即死する世界観って気がする


5chアニ速

南の勇者とシュラハトはお互いが同時期に存在しなければ未来予知を駆使して勝利をつかんでたんでしょ




5chアニ速

予知と予知を戦わせた結果として相討ち+三人死亡に落ち着いたんでは

5chアニ速

予知と予知を戦わせた結果として相討ち+三人死亡に落ち着いたんでは


5chアニ速

大損じゃないですかね?

5chアニ速


未来は見えるけど


5chアニ速

どうせ未来は決まってるしって適当にやってると

5chアニ速

シュラハト討ち取れずに戦死しちゃうんだろうか

5chアニ速


天秤で操れないんだったらアウラちゃんその場に居てもやる事ないじゃない


5chアニ速


無理くり理由付けするなら魔力量で勝たない限り抵抗&反撃しないと


5chアニ速


いけないから足止めには有効でしょ


5chアニ速


あと勇者側は下手な仲間は連れてけない


5chアニ速


ほんま矢面に立たなければ強力な魔法だな…


5chアニ速

アウラちゃんがまるで天秤が本体みたいな(アウラちゃんが雑魚みたいな扱い)






5chアニ速

魔王の腹心と七崩賢3人打ち取っただけの勇者


5chアニ速

1:8で戦って

5chアニ速


魔王どころか魔王の幹部に負けた敗北者じゃない


5chアニ速


アウラクソゲー仕掛けてくるから


5chアニ速

感知範囲外から一撃必殺か本編の殺し方しかない

5chアニ速


死後「こう戦ってれば強かったんじゃね?」って考察が盛んになるアウラちゃん


5chアニ速

現実には自爆して見せ場も無く死んだという結果が変わる訳でも無いんだが

5chアニ速


南の勇者とヒンメルPTとクヴァールはどれだけ盛ってもいいという風潮


5chアニ速


クヴァールさんむしろ人類側に多大な貢献してしまったよな


5chアニ速


アウラは考えるほどに人類の敵すぎてメタってぶっ殺してんのほんと理にかなってんなって


5chアニ速


アウラは肉壁使って逃げられるからもうちょっと慎重だったらホント倒せないやっかいな相手


5chアニ速

ソリテールはもうちょっと引っ張るかと思ったけどあっさり退場したな






5chアニ速

あと何十年かしたら圧縮ゾルトラークがポンポン飛んで来る地獄が出来上がって


5chアニ速

アウラも即死させられそう

5chアニ速


中途半端な強さの奴が殺傷力だけ得ても手ごまになっちまって余計タチ悪い


5chアニ速


なんでへそだしてるんだこいつ


5chアニ速


いやこんな洗濯板使いたくないが…


5chアニ速


アウラスレなのか南の勇者スレなのかはっきりすべきじゃない


5chアニ速


実力もそうだけど未来の人類のために自分を捨て石にできて腐らないあたりのメンタルが勇者過ぎる


5chアニ速


後続がいなければ腐りそうだけど未来の本当の勇者を少し覗けて一縷の望みにかけた


5chアニ速


とすればすげーいい漢だよな


5chアニ速


勇者とダイマ族が大体やばい


5chアニ速


想像の100倍くらい強くてヤバい