5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ロシア人の美人コスプレイヤー ナスチャん が可愛すぎる!!!本名や経歴&彼氏は?

 

カチューシャのコスプレが可愛すぎる!

 

f:id:oruka199665:20170818234132j:plain

 

可愛すぎるロシア美女、ナスちゃんは東京ゲームショーでの、ガルパンのカチューシャのコスプレ姿が可愛すぎて一躍有名になりました。

 

いやーナスちゃんほんとにかわいいですよね!ロシア女性にはめずらしく小柄でほっそりしていて、目が大きくて笑顔がめちゃくち魅力的です。性格も明るくてサービス精神も旺盛だし・・・そんなナスちゃんはどんな人なんでしょうか?

 

本名や経歴

 

Twitter

ナスチャん(@nastyan_cos)さん | Twitter

 

 
ナスチャんは、小さい頃からロシアで放送されていたポケモンやセーラームーンが大好きで日本のオタク文化に憧れロシアでもコスプレ活動をしていました。


モスクワ大学で経済学を学び、卒業後にロシアの銀行に就職、2014年に初来日した際に日本人の優しさやに感激し帰国後も日本への想いが断ち切れず、意を決して銀行を辞め再び日本に学生としてビザを取得し日本語語学学校に通い始めます。

 

そして、2016年3月から始めたガルパンのカチューシャコスで一躍有名人となります。来年3月に学校卒業となり、ビザの有効期限が4月と迫る中、日本に滞在し続ける道を模索、友人の2人を誘い店を開く事を決意します。

 

おそらく本名はnastya(ナスチャ)でフルネームは今のところ分かっていません。

年齢は20代前半だそうです。

 

ナスチャんのコスプレ画像

 

f:id:oruka199665:20170818235134j:plain

 

f:id:oruka199665:20170818235138j:plain

f:id:oruka199665:20170818235143j:plain

f:id:oruka199665:20170818235148j:plain

 

f:id:oruka199665:20170818235156j:plain

f:id:oruka199665:20170818235201j:plain

 

 

メイドカフェを開く

 

そしてこのたびナスちゃんは、クラウドファンディングで資金を集め、念願のカフェをオープンすることになりました。

 

かわいくて明るくて日本が大好きで行動力があるナスちゃんが自ら料理とか接客とかやってくれる店とか・・・これは男性客が殺到しそうですね。ぜひ行ってみたいです。

 

ナスちゃんのお店の紹介

 

お店の名前:ItaCafe(イタカフェ)HP

http://www.itacafe.com/

 


お店の場所:東京都新宿区早稲田町67早稲田クローバービル1
オープン日:2016年10月17日(月)


イタカフェと聞くとイタリアン?と思ってしまうかもですけど、ナスちゃんの故郷であるロシアの郷土料理がたべられるロシア料理の店ですね。

ロシア料理と言えばピロシキとかボルシチとかしかわからないですけど、お店に行けばロシアの家庭料理とかの知識が増えそうですね。

場所は早稲田で、東京地下鉄(東京メトロ)東西線の早稲田駅から徒歩30秒という好立地にあります。

 

 

もちろん、店員さんはナスちゃんだけじゃなくて、全員ロシア人の女性でしかもみんな日本のアニメ大好きなオタクだそうです。

 

料理はもちろんですけど、店員さんはどんな人なのかとかも気になるし、お店ではいろんな話題で楽しめそうですね。

 

 

終わり

 

f:id:oruka199665:20170818235152j:plain

 

ナスちゃんはかわいくて行動力もあり日本好きということもあって、ますます応援したくなりますね。今後の活動にも是非注目です!!