5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】東堂葵の好み




5chアニメ速

【呪術廻戦】東堂葵の好み_1


一般性癖【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 2
これに目隠れギザ歯恥ずかしがりを足したら俺だ

5chアニメ速 4
目の前に女子がいても言えるかどうかで大きな違いがあるif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 12
優しくてよく構ってくる血の繋がってない姉です


5chアニメ速 21
>>12どうやら俺たちは…割と仲のいい友達だったようだな


5chアニメ速 15
でも釘崎は伏黒の答えに好意的なんだよな


5chアニメ速 18
あんな姉いたら好きになるだろうが…!


5chアニメ速 19
実際人間性に関してはうるさいからな伏黒


5chアニメ速 20
女の趣味は姉ですって言ったら東堂にはにっこりされるけど釘崎にはドン引きされるだろうなぁ…


5chアニメ速 22
姉みたいな人ならギリ…ギリきついか…




5chアニメ速 23
小柄な眼鏡っ子ですとかぶっちゃけても好みと真逆すぎて仲良くなれねえ認定されるのだろうか


5chアニメ速 24
人間性で言うなら多分虎杖とか乙骨とかも好みのうちに入ってる


5chアニメ速 27
人の目を気にした回答をすると殴るだろうけどちゃんと自分を曝け出したら認められるはず


5chアニメ速 28
これ品定めだから90点くらいの回答出しても面白いから殴られるよ


5chアニメ速 31
姉!姉が好き!姉が全て!と答えたらよかったのかもな伏黒は


5chアニメ速 40
伏黒の好きなタイプは宿儺にも愛を教えようとする女性


5chアニメ速 44
東堂自身回答例出してるのに話の文脈を読めない奴だから殴られただけだよね伏黒国語のできない奴はかなり殴られそう


5chアニメ速 48
伏黒の好みから姉であるという情報を完全に脱臭すると例のクソみたいな回答になる


5chアニメ速 49
見た目ストライクな師匠に信頼されててかつ下の名前で呼ばれてる癖に高田ちゃん推してるのなんなんだよこいつ


5chアニメ速 50
不良をボコボコにのしてルールを説くような奴だし一番に人間性を求めるのも正直な回答ではあると思う




5chアニメ速 53
ロボコ?


5chアニメ速 64
タイプの女性?リカちゃんだよ


5chアニメ速 68
>>64本人嬉しくてパワーアップしちゃうからそういうの気軽に言うなよ…


5chアニメ速 78
>>68去年の交流戦が乙骨による蹂躙って評価だったの多分これのせい


5chアニメ速 82
>>78なんか納得しちゃうからやめろ!


5chアニメ速 66
好みのタイプは隣にいる特級過呪怨霊ですって言われたらまあ面白いよな…


5chアニメ速 70
こいつ言う高身長は180以上とかだからちょっと特殊な部類だろ


5chアニメ速 75
背が低くて骨盤が未成熟な子ども体型の年上が好きです


5chアニメ速 77
俺の事を好きな女が好きだ


5chアニメ速 80
生真面目で優しい青髪ロングストレート刀使い女がタイプダ




5chアニメ速 81
玉犬の渾いいよね!ああいうケモが大好きだ


5chアニメ速 83
>>81伏黒ドン引きさすのやめろ


5chアニメ速 85
こいつなんだかんだいって高田ちゃんの内面もだいぶ好きだろ


5chアニメ速 86
東堂に気に入られても特に良いことないから…


5chアニメ速 87
気持ち悪いけど良い指導者ではあるし…


5chアニメ速 89
素直に姉が好みですって言ってたら親友判定はされないけど少なくとと殴られないと思うよ


5chアニメ速 90
もうぜってえ出てこねえと思ってた


5chアニメ速 94
さすがに左腕にビブラスラップつけてる男は変質者すぎて握手会行けないよな


5chアニメ速 96
片手が義手だとアイドルの握手会って行ったらダメなの?


5chアニメ速 105
>>96たかたん自身はプロ意識高いし問題にしないだろうけど後天的な大きな傷がある人がいたら会場の空気がちょっと変わると思う…まあ作中時間軸のあの世界の日本でアイドルイベントやる余裕ないと思うが




5chアニメ速 101
>>片手が義手だとアイドルの握手会って行ったらダメなの?>リカちゃん側が怯えるのを嫌がりそう人の婚約者を握手会に引っ張り出すなよ


5chアニメ速 103
東堂出るの16話ってめっちゃ早かったんだな


5chアニメ速 115
>>103交流戦ってそんなに初期だったっけ


5chアニメ速 119
>>115事前の打ち合わせかなんかできてた気がする


5chアニメ速 120
>>115スレ画は呪胎戴天のあとすぐだからね順平挟むけど


5chアニメ速 122
>>115登場自体は交流戦の前だから早い


5chアニメ速 106
病院送りは乙骨が出てこないイライラも込みだから普段ならガチ目に蹴られるぐらいで済むんじゃね


5chアニメ速 107
なんなら高田ちゃんも健在か不明だよね死んでるかも


5chアニメ速 109
>>107死んでないと思うけど全然安全な世ではないからな


5chアニメ速 110
高田ちゃんならあの楽器を鳴らしてくれるさ




5chアニメ速 113
メカ丸の回想の東堂見る限り合格しなかったら定期的に善意で説教してきそうでキモいよ東堂


5chアニメ速 118
男でも良いぞは秤と綺羅々がそういう仲だったから配慮するようになった説好き


5chアニメ速 121
握手会のシステム知らないけど拳銃持ってても一旦預けたら握手自体は通してくれるのだいぶ親切だと思う


5chアニメ速 125
こんなのとでもパーフェクトコミュ取れる虎杖ってすごいよな


5chアニメ速 127
>>125まあ旧知だしそりゃあね


5chアニメ速 126
どのみち身勝手な理由で殴ってきてることには変わりがない


5chアニメ速 130
今握手会行ったらキモいビブラなんとかの音が響くのか


5chアニメ速 131
乙骨はともかく秤なんて京都の戦地で偉い奴ぶん殴ったせいなのに回り回って伏黒が殴られてんだよな…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});