5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】善逸とかいう最後まで前線で戦ってくれた奴




5chアニメ速

【鬼滅の刃】善逸とかいう最後まで前線で戦ってくれた奴_1


すぐ泣き言言うけど

5chアニメ速 2
別に泣き言を言うからって弱い人ではないぞ

5chアニメ速 3
女のために身体を張る男だしif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4


めちゃくちゃ強いけど異常にビビリなだけ寝ると強くなるわけではない

5chアニメ速 7

>>4
カイガクは弟弟子の何を見てたんだ?


5chアニメ速 10

>>7
ビビりな部分でしょ


5chアニメ速 38

>>7
リアルにもいるよ上っ面だけ推し量って横柄になってる奴


5chアニメ速 45

>>38
上っ面も何もクズな面は実際にあるし


5chアニメ速 5


うざいけど強い

5chアニメ速 9


「普段はあの長男が匙を投げるレベルのクズだけどやる時はやる男」だったけど無惨が死んでその「やる時」が無くなってしまったのでただのクズになってしまった



5chアニメ速 11

>>9
ラノベ書きにはなったんかなぁ?


5chアニメ速 16

>>9
あの速さと強さがあれば職に困らなさそうなんだがどうなんだろう
元々戦いはまったく好きじゃなさそうだけど


5chアニメ速 22

>>16
生き残った元鬼殺隊は食うに困らないくらいにお金もらってたはず
長男と違って金あるのに働くようには見えない…


5chアニメ速 12


獪岳が修行時代以降の善逸の戦果を知る機会あったのかについてアニメでも結局補完ないままか上弦撃破に貢献して階級かなり上げたと知ったら歯噛みしそうなんだな

5chアニメ速 14

>>12
カイガクが裏切ったのって遊郭編より後の時期だっけ?


5chアニメ速 15

>>14
原作だと裏切りの時期は不明のまま
アニメで遊郭編だと今のところ目立つアクションしてないから継承権授与ー裏切りを起こすのは遊郭以降になるかもしれない


5chアニメ速 17

>>14
鬼になりたてって言われてたし爺ちゃんが腹切ったタイミングからしてそうじゃないかな


5chアニメ速 18


一応子孫の我妻家は都心に蔵つきの一戸建て構えられる裕福な家庭らしいからあれから善逸とネズコが頑張ったろう多分

5chアニメ速 65

>>18
唯一の上弦ソロ撃破だし親方様が色々とくれたんでね?


5chアニメ速 19


義兄はクズだったって設定で書いた書物が子孫に残されてるけど炭治郎に何か恨みでもあったのか?



5chアニメ速 20


>一応子孫の我妻家は都心に蔵つきの一戸建て構えられる裕福な家庭らしいからあれからネズコだけが頑張ったろう多分

5chアニメ速 21


女の子にカッコつけるためならめちゃくちゃ頑張る善逸だから大丈夫だろう禰󠄀豆子もしっかりしてるし

5chアニメ速 23


雷流派は強過ぎるから伝承者はフェイルセーフとして伝承者を泣き虫いくじなしに洗脳したのかと思ったがそんな事なかった

5chアニメ速 26

>>23
そんな弱体化デバフが必要な理由があるか?
上弦を100年以上倒せないヘタレ組織で「俺最強!」とか威張っても虚しいだけだろ


5chアニメ速 24


判断が遅い爺は、せっせと弟子を量産して手鬼の餌にしてたのに雷爺は何でダメな弟子二人しか育て無かったんだ?

5chアニメ速 25

>>24
結果的には量より質だったのかもしれん


5chアニメ速 27


じいちゃんは弟子殴りすぎだ

5chアニメ速 31

>>27
天狗面爺も判断が遅いってなぐるし


5chアニメ速 29


鼻から風船出てる時のこいつ超かっこいい目つぶっても視野の広さと指示が的確で良いよね

5chアニメ速 30


雷は水ほど簡単に育成が出来ないんだろうきっと



5chアニメ速 32


アニメはイケボすぎてかっこいい

5chアニメ速 33


泣いてるけど言ってることは割としっかりして受け答えもちゃんとするからエシディシみたいに泣くことでストレス発散してるだけ

5chアニメ速 34


終わったあと両足折れて泣いてるの見てやっぱ落差すげぇなってなった

5chアニメ速 35


中身知らなくても大切にしてたってだけで箱守ってくれる漢

5chアニメ速 36

>>35
猪がクズなだけでは?


5chアニメ速 41

>>36
いやあそこ鬼かばうのが組織としてアカンし即切ったるわするのも間違いじゃないんだよ


5chアニメ速 42

>>41
音で鬼とは気付いてたよ
あの優しい炭治郎が大切にしてるからなにか理由があるってだけで守ってた


5chアニメ速 46

>>41
つか規律にうるさいやつならあの時点で報告行ってたかも


5chアニメ速 39


アニメでは見た目も格好よく見えるけど登場人物たちはみんなブサイクって言ってるから実際ブサイクなんだろう

5chアニメ速 44


本当はクズじゃないとかでなく間違いなくクズな面もある奴



5chアニメ速 48


炭治郎が痣で死んだ後に覚醒したんだろ

5chアニメ速 51

>>48
後日談の感じだと誰も痣寿命のことは知らなさそうだったしなあ
炭治郎のことを知ったら流石に少しは性根を入れ替えただろう


5chアニメ速 52


煉獄さんとか親父さんクズ化して以降先祖の指南書だけで柱になったみたいだし教えもそこまで重要じゃないのか知れない

5chアニメ速 57

>>52
特殊すぎる天才を引き合いに出すなら、縁壱が出来たんだから誰でも出来るって話に


5chアニメ速 56


じいちゃんも若い頃は強さを鼻に掛けた嫌なやつだった可能性だって

5chアニメ速 58


そもそも大正時代だぞ当時体罰みたいなのは珍しくない

5chアニメ速 59


武道とか格闘技がホワイトになったのなんてここ最近じゃね

5chアニメ速 60

>>59
そもそもスポーツ武道じゃなくて殺し合いの剣術なんだから、体罰くらいで音を上げるヘタレは実戦で死ぬさ


5chアニメ速 61


異常者たちの育手が異常でないわけがない

5chアニメ速 63


基本鬼殺隊はバンバン死ぬからな使い手が基本一人とかだったら雷の呼吸は絶えてたはず



5chアニメ速 64


カイガク戦は寝てないんだっけ?

5chアニメ速 68


普段は情けないがいざという時だけメチャクチャ強い技数が少ない弱点を無理やりなんとかする女好きですぐ騙される友人が全員奇人変人最後ヒロインとくっつく昔のジャンプなら間違いなくスレ画を主人公にしろと編集者から詰められてた

5chアニメ速 70


鬼への恨みとかは関係無しに代々一族で鬼殺隊に剣士送り込んでてさらにあの髪型は謎儀式で継承してる炎の一族が怖い

5chアニメ速 72


パイセンと戦うあたりは起きてるの?

5chアニメ速 74

>>72
クズ先輩戦からラストまでずっと起きてたよ


5chアニメ速 73


漫画ではそうでもないけどアニメではホントうざかったいい演技ってことなんだろうけど

5chアニメ速 76


逃亡しようとしてる無惨を3人組で止めるのは良かったね

5chアニメ速 78


無惨戦から生き残れてネズ子と結婚して莫大な報奨金貰ったら誰だって働かず子供と同人誌作って余生を過ごす俺だってそうする

5chアニメ速 79


自伝というラノベ書いて売れてたりしないのかね

5chアニメ速 82

>>79
奇書善逸伝を偶然手に入れたある女性が世に出せる部分をチョイスして漫画化したのが鬼滅の刃
ゴメン今思いついた




5chアニメ速 80


寝てる時は普通にカッコよくて頭も良く頼りになる

5chアニメ速 83


中の人をよく見る鬼滅キャラ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});