5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】獄頤鳴鳴篇の続きまだかよ




5chアニメ速

【BLEACH】獄頤鳴鳴篇の続きまだかよ_1


これの続きまだかよ【BLEACH】久保帯人 集英社

5chアニメ速 1
おわり

5chアニメ速 9
>>1そっちはカミングスーンだろ!if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
ないけど

5chアニメ速 3
アニメ終わったらスタッフが勝手にやるかもしれない

5chアニメ速 4
君等は考えろ

5chアニメ速 5
バーンザウィッチの続きもまだかよ

5chアニメ速 7
>>5おわり

5chアニメ速 8
>>5読み切り版もアニメ化したし動いてると思いたい

5chアニメ速 14
>>5アニメみてなんかすげえのがはじまったぞ!!て気分がのって調べたら単発読み切りときいて俺は死にたくなった



5chアニメ速 6
滅茶苦茶ワクワクする後日談って罪だよなあ!

5chアニメ速 10
今はアニメの監修で忙しいし…

5chアニメ速 11
千年血戦篇のスタジオに入り浸ってるから仕事しろと言うこともできねぇ…

5chアニメ速 12
死んだ隊長達がまた登場するかも!?な期待をもたせておわり

5chアニメ速 13
仕事は色々してるんだよな師匠…

5chアニメ速 15
BLEACHまだかよ

5chアニメ速 16
BLEACHの伏線回収まだかよ

5chアニメ速 18
>>16アニメに期待しよう

5chアニメ速 17
普通に続きやるんだと思ってた

5chアニメ速 19
ここで終わっておくのが一番面白いんですよって認識してるの強く文句言えなくて腹立つ



5chアニメ速 20
そもそも外に出すつもりない奴だったのに

5chアニメ速 21
今のアニメが完結したら新展開なにかあるかもと期待はしてる

5chアニメ速 23
アニメの監修終わったらBTWの続きはやるだろスレ画の続きはたぶんない

5chアニメ速 26
実際地獄から敵が出てきたけどちゃんと送り返して話としては終わったからな地獄の根本的なシステムが実はヤバいやつじゃねってわかったが特にどうしようもないっぽいっていう

5chアニメ速 27
BORUTOも作者から手離れてやっているからこれもいつかはやるだろ

5chアニメ速 29
>>27やるならサスケ外伝くらい似せられる人探してほしい

5chアニメ速 32
>>29怖いよ携帯の暗証番号が岸影様に初めて出会った日付の奴とか

5chアニメ速 28
作者の手から離れたら映画の地獄編みたいになりそうだな

5chアニメ速 30
キャラデザの人になるのかなと思ったけどあんまりそっちは仕事してないね

5chアニメ速 31
誰だよてめーはの勢い



5chアニメ速 34
小説がだいぶ面白かったから読んでない人はそっちをまず読んで欲しい

5chアニメ速 35
千年決戦編まだ終わってなかったのか

5chアニメ速 36
無邪気鬼畜責めする子

5chアニメ速 37
続きはやらなくていいけどあのでかい斬魄刀はどういうことなのか地獄のことについては設定出してくださいよ!

5chアニメ速 38
ずっとタナトフォビア聴いてる

5chアニメ速 140
最初のポエムは誰視点なんだよ‥‥えらく不気味だな

5chアニメ速 143
>>140多分かずい ユーハバッハを消したのあいつだしね

5chアニメ速 144
>>140双魚の理なんじゃないかとか言われてたな

5chアニメ速 148
>>140浮竹だろうさ

5chアニメ速 146
浮竹はともかく山爺やちるちゃんが地獄行ったらそりゃ均衡崩れるよね



5chアニメ速 147
一勇は同じ主人公の息子であるボルトを見習ってもう少し親しみやすくだな

5chアニメ速 131
一護が壊した処刑台って隊長格にしか使われないって話で魂魄残らず焼き尽くすみたいな事言ってたはずだけど地獄絡みの理由だった?

5chアニメ速 141
>>131戦死した隊長格にしか地獄に送らないって事はそうだろうな隊長の反逆者は肉体がある生きているうちから霊子単位で消し去ってしまわないと地獄が溢れる

5chアニメ速 149
かずいは隊長格じゃない魂も地獄に送ってるっぽいけどそうするとどういうことなんだ

5chアニメ速 155
藍染殺せないにしても封じることはできてるのは結構凄いことだ

5chアニメ速 157
かずいのサイコっぷりが焦点なのかな今回

5chアニメ速 158
バッハや藍染レベルの蓋を用意すれば解決できる簡単な問題

5chアニメ速 159
>>158一護くらいしか…銀城で良いか

5chアニメ速 161
霊威が強い奴の霊子は循環しないから地獄送りにしてバランス保ってたってことだよね?あの世界強くなってもあんまり良いこと起きないな!

5chアニメ速 166
>>161老衰とか病死とかの静かに死ぬ分には問題無いし………



5chアニメ速 163
藍染は無間にいる間も霊圧増してるから今なら単独でも蓋になれそうだよね

5chアニメ速 165
かずいってチョコラテデバフのない一護だろ?勝てる気がしないんだが

5chアニメ速 167
ザエルアポロに角が生えてるのはちょっと興奮した

5chアニメ速 176
>>167一護「誰だよてめぇ!?」そう言えば面識ないわ

5chアニメ速 169
今回の説明的には戦死じゃない理由で死んだ隊長格は地獄に送らなくてオッケーっぽいのであの戦乱起こした奴らが悪いよ

5chアニメ速 170
月2本くらいのペースで連載してくれればクオリティ落とさないで描いてくれそうけどいらんアイデアもぶち込んで結局ぐだりそう

5chアニメ速 182
愛染なんかもう色々満足してそうだし頼めば手伝ってくれるんじゃない?月島さんだっているんでしょ?

5chアニメ速 201
>>182「私は私を支配しようとする者を排除するためのみに動く」って言ってたし都合よく利用しようとしたらまた反逆ゲージ溜まってわたてんしそう

5chアニメ速 206
>>201つまりアレかかずいあたりに絆されて仕方ねーなする続編もの特有のやつか

5chアニメ速 184
雀部さんも一応儀式しないといけないのかな



5chアニメ速 186
霊威は成長して伸びていくものなので逆に寿命とかで弱って行けばおそらく低くもなるのよね霊威が高いままで死ぬ戦死がまずい

5chアニメ速 187
「挟んでおいたよ」「地獄の門は」「開かなかった」

5chアニメ速 190
地獄から出入り自由になって現世に溢れ出る理由の何割かは新入りの死剣の人がそこら辺の奴を片っ端から斬りかかっているせいだと思う現世の罪人以外は霊威3等以上の強者しかいないし多分殺しても死ねない地獄は楽園でしょ

5chアニメ速 200
なんで吉良はあんな劇場版のピッコロみたいな感じになってんの

5chアニメ速 227
>>200肌に会ってるんです

5chアニメ速 208
っていうかあの魚の乗り物なんだよ!

5chアニメ速 252
もしかして霊王も地獄に落ちてる?

5chアニメ速 256
>>252山本総隊長までと言ったかね?みたいなのはありそうだけどこれクソゲーじゃねぇか…

5chアニメ速 258
今回お盆なら次の掲載はハロウィンかな

5chアニメ速 267
>>258ハロウィンに合わせてBTWやるんだな



5chアニメ速 259
地獄に落ちた人が現世に敵意を向けるかは別問題だし

5chアニメ速 260
観音寺は霊感が強めなだけのただの人間だよ~

5chアニメ速 261
良い隊長は儀式で地獄に送る悪い隊長は双極で完全消滅させるこれが尸魂界のやり方や

5chアニメ速 266
>>261早めに後任見つけて隠居して霊力弱ってから死にたいね…

5chアニメ速 272
>>261怒らないでくださいね尸魂界ってクソじゃないですか?

5chアニメ速 276
>>272ちょっと前は虚に喰わせる処刑だったからセーフ

5chアニメ速 262
ドン観音寺の能力は霊感ある生身の人間が修行でたどり着ける上限なんじゃないかね

5chアニメ速 263
闇落ちというか地獄の獄卒になって残火の太刀を一護や京極にぶん回す山爺とか超見てえ~

5chアニメ速 264
まだ地獄の隊長が敵かどうかわからんし

5chアニメ速 271
>>264ザエルアポロだけ見ると悪堕ちみたいになっていなくて理性そのままかもしれない



5chアニメ速 265
初代護廷十三隊の生き残りの山爺と卯の花さんが死んだから現護廷十三隊VS初代護廷十三隊の対決ができるな

5chアニメ速 268
双極はチャンイチでも防げる程度なのでそんなに苦しく無さそう

5chアニメ速 273
>>268横槍入らなければ食らう本人は拘束されてるからなあ

5chアニメ速 314
>>273双極は刀だけじゃなくて、磔架で縛りつけるから・・・

5chアニメ速 275
残火の太刀と真っ向勝負できる人いなくない?

5chアニメ速 279
>>275少し老けた子供隊長が

5chアニメ速 292
>>279卍解使いこなせたらルキアでもなんとかならないかな

5chアニメ速 296
>>279ただただ強い物理能力っていいよね…

5chアニメ速 280
浮竹さんもザエルアポロを地獄に引き戻してたし別に正気を失ってる訳ではなさそう

5chアニメ速 284
>>280アレも「これ以上喋るな」か「正義の行い」かわかんないんだよねどっちでも取れるというか



5chアニメ速 281
ザエルアポロさんも地獄は素敵なところって言ってたし…

5chアニメ速 283
>>281どうして穴がユルユルになったら地獄から出てくるんです?

5chアニメ速 288
>>283鬼灯さま「地獄は楽しい所ですよ?」

5chアニメ速 307
>>288あっチャドだ!

5chアニメ速 286
これ作者畳む気ないと思いますよ

5chアニメ速 282
地獄から抜け出したザエルアポロ引き戻しに来たのに敵扱いされる浮竹さんかわいそ…

5chアニメ速 291
>>282明らかに新しい敵にしか見えんような演出が悪い

5chアニメ速 318
>>291腕とか剣とか明らかに別モンになってるのが不穏過ぎる

5chアニメ速 322
>>318シュリーカーを地獄に連れて行ったのも過去の隊長格なのかな

5chアニメ速 340
>>318巨大化はしてるけど剣はただの双魚の理じゃない?



5chアニメ速 345
>>340骨の腕は扉部分じゃない?

5chアニメ速 287
虚って意外と世界に必要なシステムなんだな破面やフィッシャーみたいないなければ共存できそう

5chアニメ速 289
浮竹の卍解知りたかったおじさんがついに成仏できるのか

5chアニメ速 293
まあ別にたまたまここ数年戦死者多かっただけであれがソウルソサエティの正式なシステムだというのであれば特に何も事件は起こらないかもしれない一勇が不穏?…うん

5chアニメ速 298
冒頭の金魚エピソードって一勇かな?

5chアニメ速 301
>>298多分浮竹

5chアニメ速 306
>>3012匹の魚→双魚→双魚の理→浮竹では?という説もある

5chアニメ速 299
残火の太刀は京極の黒松心中みたいな概念技でもダメなんかね

5chアニメ速 312
>>299あとは檜佐木あたりの相打ち前提技か

5chアニメ速 302
一護って高校生の頃より弱体化してんのかな修行してなさそうだし



5chアニメ速 305
藍染ってたとえ弱くても立ち向かってくるものは好きだよね逆に雛森みたいな奴は軽蔑してる

5chアニメ速 309
地獄は戦い続けて精神的に参れば消滅するシステムだから隊長格でもギブアップすれば狂わないし溢れかえることもないはず

5chアニメ速 310
残火の太刀は解放されてるだけでも地上に太陽が出現したようなもんで被害えげつないからな…

5chアニメ速 39
数年に一回イラスト付き設定集出すスタイルにしよう

5chアニメ速 40
>>39これで他の人が妄想しながら補完するスタイルがベストだと思う
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});