5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】なんなのこの子持ち…




5chアニメ速

【魔都精兵のスレイブ】なんなのこの子持ち…_1


【魔都精兵のスレイブ】タカヒロ/竹村洋平 集英社

5chアニメ速 2
ご褒美ランキング2位

5chアニメ速 4
ユッキーと再婚しろif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 7
旦那なんてものはいないんじゃない?娘全員種が違ってもおかしくない


5chアニメ速 91
番好き


5chアニメ速 11
とべらちゃんと違ってキャラ的に男とっかえひっかえもなんか違う感じある


5chアニメ速 13
ちなみにユッキーは普通に両親健在


5chアニメ速 15
祖母の方針がアレだからそもそも恋愛結婚してるのかわからん


5chアニメ速 16
小説だとベッドインまでしてるぞユッキーが遠慮しなかったら本番までやってた


5chアニメ速 18
>>16ここで終わって我慢できる?って言ってた時は絶対スレ画みたいなハートマークになってるよね…




5chアニメ速 17
フランス小説版もあるのか…


5chアニメ速 20
>>17公式ノベライズ東家好きならおすすめまだほとんど関わってない次女や長女とも絡みあり


5chアニメ速 26
ユッキーのうぶな反応も楽しんでるのがたちが悪い


5chアニメ速 32
アニメで出てくるのがマジで楽しみ二期やってくれるの感謝しかない


5chアニメ速 33
娘の父親が全部違う人説


5chアニメ速 36
他の男との絡みも見たいけど作風的に無理だよな


5chアニメ速 39
>>36というかあくまでご褒美があるからやってるだけかつそれ抜きで攻めてくるのもユッキーが優秀なオスなだけで他の男にサービスする理由皆無だからな


5chアニメ速 37
この世界的には女尊だし複数の女性が一人の男を共有するのはままあることなのかな


5chアニメ速 41
男の子も欲しかったと言ってるので別に子供達を戦力としか見てないわけでもない


5chアニメ速 44
>>41実力こそ全てなババアがいつまでも当主やってたせいでひまりん冷遇されてたところあるしね




5chアニメ速 422
期の難易度をバク上げしてるのは間違いなく東家


5chアニメ速 43
ちゃんと子育てしてたのか怪しい


5chアニメ速 46
でも3人のパパがちゃんと同じ人でひまり守るために犠牲になったとかでも使えるぞ!


5chアニメ速 47
公式が最大手だから薄い本を描きづらい


5chアニメ速 48
何もかもユッキーが作中最高の優良物件なのが東家にバレたのがまずい


5chアニメ速 56
>>48スレ画だけならまだよかった海桐花さんにバレたのがまずい


5chアニメ速 49
近所で魔都災害あったからそれで死んでるって可能性もわりと高そうなんだよな東パパ


5chアニメ速 52
>>49つまりその仇をユッキーと一緒に取った場合の夜は…


5chアニメ速 51
バトルしてると苛烈なのも好き


5chアニメ速 54
一番好きだから旦那居ないで欲しいいいいいいいい!!




5chアニメ速 55
敷島贋具しろ


5chアニメ速 60
京香さんが能力無しであれだけ強いんだから男も鍛えたら同じ事出来るはずなんだよな


5chアニメ速 63
>>60桃バフないとダメじゃない?


5chアニメ速 64
>>60京香さん瞳の形が人型醜鬼とか神と同じだから人間辞めてる疑惑あるし・・・


5chアニメ速 66
>>60まありうさんの旦那さんが旦那さんだったしな


5chアニメ速 67
>>66強いババアと強いジジイの夫婦タッグは見てて気持ちがいい


5chアニメ速 62
京香さんばっかり言われるがこの人も大概な能力だと思う純ゴリラ


5chアニメ速 68
>>62敵を倒すほど性能強化されるらしいから神殺ししたら一番やばい能力だと思う


5chアニメ速 76
>>68もうカンストしてるって言ってなかったっけ


5chアニメ速 95
>>76普通の醜鬼ならどれだけ倒してもレベルアップしなくなった状態だからカンストはまだ先だと思う




5chアニメ速 65
身体能力も一応桃由来ではあるんじゃない?


5chアニメ速 69
なんでスレ画がそんなユッキー好きなのかよくわからない


5chアニメ速 72
>>69末娘を立ち直らせてる時点で割と好意的にみるでしょそりゃ本編前はマジで実力発揮なんてできなかったし


5chアニメ速 70
あれは爺さんの霊がりうさんの能力でバフかかってるから…


5chアニメ速 77
ユッキー的には肉弾と岩融ってどっちの方が強いの?


5chアニメ速 82
能力がはずれ寄りなのに強いのも地味に好き


5chアニメ速 83
TSしたらユッキーは芯があって控えめで献身的で頑張り屋でってまあ魅力あるだろう


5chアニメ速 88
>>83しかも家事万能の男子寮の管理人さんだ


5chアニメ速 87
ユッキーが来る前の寮の環境どんなだったっけ


5chアニメ速 90
>>87寧ちゃんがやらなきゃってなるくらいに結構やばかったはず




5chアニメ速 89
ジャンプラだから描写ができないだけで実際は何人かとは本番してるんじゃ無いだろうか?


5chアニメ速 92
>>89美羅さんとか…


5chアニメ速 94
まあ明らかに男日照りしそうな職場に自分達と同じように前線に出れて性格も文句なしな好青年が来たらそりゃ食いつくよ


5chアニメ速 100
ユッキー有の生活に慣れたら下手な一般男性と結婚できないぞ


5chアニメ速 101
本末転倒だって分かってるけどノベライズ版コミカライズされないかな…


5chアニメ速 102
絶対一人は出てくると思ってた男大嫌いなキャラ一切出てこないなこの漫画


5chアニメ速 103
しいて言うならバトルフィールド張る子が近かったか男嫌い

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#魔都精兵のスレイブ