5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】北米版マルシルが言いそうな事




5chアニメ速

【ダンジョン飯】北米版マルシルが言いそうな事_1


第一回北米版マルシルが言いそうな事選手権

5chアニメ速 1
優勝者には私から黒魔術の贈呈を行います

5chアニメ速 2
差別かしらif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
黒魔術を使うわよ


5chアニメ速 6
ダンジョンはエルフのものだ!


5chアニメ速 8
汚れた血が私に近寄らないでちょうだい!


5chアニメ速 9
劣等種!!!


5chアニメ速 10
イッツオーバーナインサウザーン!!


5chアニメ速 12
神だって間違えるわドワーフを作ったり


5chアニメ速 13
分からないの?エルフの支配こそ真理よ!




5chアニメ速 14
狂乱の魔術師に殺されろって言うの!?


5chアニメ速 15
純血のエルフ以外は認めないわ


5chアニメ速 16
迷子か?


5chアニメ速 17
お菓子がないなら魔法で出せばいいじゃない!


5chアニメ速 18
いいから飛んじゃって!HEY!!


5chアニメ速 19
私にこれを食べろっていうの!?ああライオスあなたって最低よ!!


5chアニメ速 20
ライオスあなたって本当にクレイジーね!


5chアニメ速 22
ああ大丈夫…大丈夫よライオス…落ち着いて…私を見て…!


5chアニメ速 23
核ミサイルを使うわよッ!


5chアニメ速 25
前のパーティはトールマンに人種が偏り過ぎていたけどこのパーティはとっても配慮があって素晴らしいわよ!




5chアニメ速 26
見ない顔ね!このダンジョンは初めて?


5chアニメ速 27
私のことチラチラ見てたでしょ!?


5chアニメ速 28
トールマンとドワーフとハーフフットはバスの後ろの席に座りなさいー!


5chアニメ速 29
人間には215本も骨があるのよ!1本くらい何よっ!


5chアニメ速 30
ふん!劣等種が!


5chアニメ速 31
オーケイ整理しましょう


5chアニメ速 32
それあなたの問題よね?私に何か関係ある?


5chアニメ速 33
なんてこと…呪われるわよ〜っ!


5chアニメ速 34
Black Magic Lives Matter!


5chアニメ速 35
まあなんて穢らわしい!




5chアニメ速 36
半分くらいハーマイオニー


5chアニメ速 49
>>36もう半分はエルダースクロール


5chアニメ速 37
出会う前に罠で死んでる


5chアニメ速 38
愚かな短命種!あなた達の土地も没収してやるわ!


5chアニメ速 39
亜人?亜エルフの間違いでしょう?


5chアニメ速 41
あなたも黒魔術差別をするのね当たればどちらも即死なのに


5chアニメ速 42
訴えるわよ


5chアニメ速 43
ああもう!今日はなんて日なの!


5chアニメ速 44
ベゼスダのマルシルじゃねーか


5chアニメ速 51
>>44雲地区には頻繁に行くのかしら?おっと、馬鹿な質問だったわね。もちろん行かないに決まってるわよね




5chアニメ速 45
こんなモノを食べるくらいならレッドドラゴンに食べられる方がマシだわっ!


5chアニメ速 46
北米版というよりベセスダエディションマルシルが多すぎる…


5chアニメ速 47
これだからダークトールマンは


5chアニメ速 48
これでもくらえ!


5chアニメ速 50
サレヴォク!生きていたのか!


5chアニメ速 59
>>50ダメだった


5chアニメ速 52
時々隊長ぐらいに古い時代のエルフが出てくるのやめろ


5chアニメ速 53
>ベゼスダのマルシルじゃねーか>北米版というよりベセスダエディションマルシルが多すぎる…]


5chアニメ速 55
センシ…あなた疲れてるのよ


5chアニメ速 56
まだまだ…ね




5chアニメ速 57
ああ…何てこと!私の魔術でこの時を無に還す事が出来るのならば私のエルフとしての誇りを捧げる事も構わないというのに!!


5chアニメ速 58
ダンジョンで料理を?


5chアニメ速 60
>>58そいつはコトだ


5chアニメ速 61
あんた一体なんなのよ!魔物を食べる!鎧は引っぺがす!あたしはさらう!妹を蘇生するのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人をダンジョンに巻き込んで大勢死人は出す!挙句は魔物になって暴れる!あんた人間なの!?お次は王様ときたわ!エルフがあんたを討とうとしたんで助けたわ!そしたらあたしまで追われる身よ!一体なにがあったのか教えて頂戴!


5chアニメ速 62
魔法を使うわよ!黒魔術よ!


5chアニメ速 63
必要があれば殺すわ!


5chアニメ速 64
オーケー、わかったわつまり私は自分が知らないうちに騙されて魚人の卵を食べさせらていた…そういう事ね?…このロクデナシ共!今すぐ神に呪われて地獄に落ちなさい!!


5chアニメ速 65
説明書を読んだのよ


5chアニメ速 66
ちょっと勘弁してよォッ!!法律が許すならオメーらの命なんてどーでもいいけどさあッあたしに焼き殺させる気ィッ!?


5chアニメ速 67
ダンジョンにいながら魔術の力を疑うなんて、あなたの考え方は夜に影を探すようなものよ!




5chアニメ速 68
空手の稽古があるのよ


5chアニメ速 69
友よ神々の祝福がありますように


5chアニメ速 70
来なさい狂乱の魔術師!本なんか捨ててかかってらっしゃい!!


5chアニメ速 71
劣等種ってば何でこう無駄に増えるのかしらまるで市役所の手続きみたいだわ


5chアニメ速 72
アンタみたいなロクでなしはコボルトのエサになるのがお似合いよ!!


5chアニメ速 73
マルシルは、その事実に驚愕した。君はINT1D10の結果で二つの選択の内どれかを選ぶことになる。


5chアニメ速 74
オーガと同じ空気を吸っていると思うだけで吐き気がしそうだわその薄汚い口を今すぐ塞いでちょうだい


5chアニメ速 75
イーヤァ!ウォオオ!


5chアニメ速 76
昔はあなたのようなエルフだったけれど膝に矢を受けてしまってね


5chアニメ速 77
当ててあげましょうか?誰かにスイートロールを盗まれたかしら?




5chアニメ速 781
人で生きて行くのには魔法は必要よ。特にこういう時代わね。


5chアニメ速 79
スカイリムのマルシル!!


5chアニメ速 80
こんなに心のこもった嫌がらせは初めてだわライオス


5chアニメ速 81
黒魔術を使うわよ!がシンプルに偏見の塊すぎる…


5chアニメ速 82
なぜニセモノを見抜けたかって?女の勘ってやつよ


5chアニメ速 83
黒魔術を何処で覚えたか?説明書を読んだのよ


5chアニメ速 84
魔物を食べるくらいなら泥でも啜ってた方がマシよ!


5chアニメ速 85
(見開いた両目から眩しい光が漏れるマルシル)


5chアニメ速 86
イイ女は見た目だけじゃなくて頭もいいのよ


5chアニメ速 87
狂乱の魔術師の噂は本当だった。信じないなら貴方も潜ってみればいいわ。




5chアニメ速 89
じゃあどうするの? ドラゴンに殺されろっていうの?


5chアニメ速 90
劣等種の分際で!!


5chアニメ速 91
モチロンソウヨ


5chアニメ速 92
(光る目)


5chアニメ速 93
フウン゛ッ!ア゛アッ!


5chアニメ速 94
ハァ…食事は遠慮しておくわセンシそれよりもアスピリンは誰か持ってないかしら


5chアニメ速 95
オークから施しを受けるくらいなら死体と寝た方がマシよ!


5chアニメ速 97
ライオスには会った?きっとまたデスクローを餌付けしようとしているんだわ。


5chアニメ速 98
あなたは今まで出会った中で最高に勇敢な人間よ。でなきゃ最高の馬鹿だわ


5chアニメ速 99
小枝を踏み折れば、骨を折ってあがないとする。




5chアニメ速 100
劣等種


5chアニメ速 103
センシはマルシルにビビってたの?


5chアニメ速 108
>>103こう見えてるだけで若そうだから食わせねば…とか頑張り過ぎだとかは思ってるよ


5chアニメ速 105
ご機嫌いかが?冬至祭を祝いましょう冬至祭を祝いましょう冬至祭を祝いましょう


5chアニメ速 106
私の夢はあなたたち劣等種の寿命をエルフと同じくらいにする事なの


5chアニメ速 107
ライオス!目が覚めた?立てるかしら?〈左スティックで体を起こす〉


5chアニメ速 109
向こうじゃ分厚い唇がセクシーだし鼻も高いしこのマルシルは普段より可愛いのでは?


5chアニメ速 110
英語版でこのシーンみたい


5chアニメ速 119
>>110How dare youとか言ってた気がする


5chアニメ速 111
そうね。根源的な力自体は私にもないわ。唯一希望があるとしたら人の願いが奇跡を起こすということ。精神を自然と調和させ超次元の力を引き出すことを体系化した。太古の人々はそれを魔法と名付けたのよ。




5chアニメ速 112
エルフ以外は死になさい


5chアニメ速 113
ええと…薬に調合に他に何かあれば何なりと


5chアニメ速 115
マルシルはいつも可愛いよ


5chアニメ速 116
私は黒魔術を使っていないわええ決して神に誓っても良いだって私はあの魔術のことを黒魔術なんて呼んでないもの


5chアニメ速 117
成し遂げられる人物ってわけね気に入ったわ


5chアニメ速 118
ダンジョンはエルフのものだ!


5chアニメ速 121
剣を突きつけられる度に5セントもらってたら今頃大金持ちだわ


5chアニメ速 124
私が言いたかったのもまさにそれ


5chアニメ速 125
狂乱の魔術師だけが狂っているわけじゃない私たちはここに踏み込んだ時点でもう狂っていたのよ


5chアニメ速 126
クククホホホ




5chアニメ速 127
古代魔術は完璧で有効な魔法学の分野です。そうでないと言う者は許しません!


5chアニメ速 128
黒魔術に権利をさもなくば死を


5chアニメ速 129
薬を調合するんでしょう?……エールを作ってくれない?


5chアニメ速 130
ライオス・・・あなた疲れてるのよ


5chアニメ速 131
なんだドワーフ


5chアニメ速 132
なんでそんなに北米版のマルシルのセリフが上手いの?


5chアニメ速 135
>>132説明書を読んだのよ


5chアニメ速 133
嫌よぉおおおおおおおおお!!!!!!!


5chアニメ速 134
この魔術所に触れないで!あんたの稼ぎじゃ一生かかっても手に入らないような貴重品なのよ!


5chアニメ速 137
魔法を組み合わせるとはどういう意味だろう…魔法に魔法を足してもやっぱり魔法じゃないか




5chアニメ速 147
>>137何だっけこれTES?


5chアニメ速 138
私にはその才能があった両親も教授も羨むくらいのねでも世渡りがその、あまり上手くなかったの


5chアニメ速 139
クリーチャー - エルフ・人間・ウィザード


5chアニメ速 140
ZIP!ZIP!ZIP!ZAPP!!


5chアニメ速 141
率直にいって穴だけど


5chアニメ速 142
地の利をとったわよ!!


5chアニメ速 143
原作で既に魔術よ!黒魔術を使うわよ!って言ってるのが強過ぎる


5chアニメ速 144
わたしたち最悪のコンビね


5chアニメ速 145
アニメのえっ!?の言い方でもうダメだった


5chアニメ速 146
スイートロールを盗まれたかしら




5chアニメ速 149
黒魔術使うときに白目になりそう


5chアニメ速 151
殺しなさい……殺すのよ!!


5chアニメ速 152
人型の魔物を食うくらいなら糞を食ったほうがましよ


5chアニメ速 153
白目になるっていうか目が白く光るっていうか…なんなんだろうあの表現


5chアニメ速 154
ファリンを助けるためならなんだってするわ


5chアニメ速 155
望みが絶たれたわ!


5chアニメ速 156
翻訳された後のどことなくドライな言い回しと言葉が好き英文法的にそうなるのかもしれないが


5chアニメ速 157
クソを食って得られた結果がコレなの!?


5chアニメ速 159
汚いドワーフね!


5chアニメ速 161
もしもそれを食材と呼ぶなら私達これからは誰かに仕事を聞かれたら農夫よって言わなきゃならないのかしら?




5chアニメ速 162
弁護士を呼んでちょうだい!


5chアニメ速 163
北米版だと飯が全部クソまずくなりそう


5chアニメ速 164
残酷だけど美しい物語だわ。


5chアニメ速 165
この顔みて気まずくなってんじゃないわよ!

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});