5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】すし河原くんと月島さん、強い






5chアニメ速

【BLEACH】すし河原くんと月島さん、強い_1


300
話題に出て無いけど寿司河原くんと月島さんも人間にしてはトンデモの部類

5chアニメ速 312
>>300栞ソードは洗脳だけでも大概なのに他の効果もえげつなかった

5chアニメ速 315
>>312強いの当たり前だよあいつら霊王のカケラ持ちだもの銀城月島ギリコは隊長格かそれ以上if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 317
>>312過去に自分を挟み込んだらその過去が現在に反映するってなんじゃそりゃ

5chアニメ速 344
>>317考えてみりゃ当たり前なんだがそもそも過去改変系だったんかーいってなるまさかやりようによっちゃニーサマすら完封するとは

5chアニメ速 354
>>344あの説明だとてっきり記憶だけに挟み込むだけと思うよね

5chアニメ速 369
>>354たぶん最初はそうだったんじゃね兄さまと戦かったのは一護から奪った力で強化されてからだし

5chアニメ速 372
>>369月島さん貰ってたっけ集められた連中だけだったような

5chアニメ速 212
最後の展開のまきで忘れてはいけないのは主人公の挫折を4ページくらいで立ち直らせる月島さんの存在



5chアニメ速 219
>>212ユーハバッハを倒せたのは月島さんのお陰じゃないか!‥何も間違ってなかったわ

5chアニメ速 214
終盤のMVPだからね月島さん

5chアニメ速 216
銀城さん月島さんのところは当時よく理解出来なかった

5chアニメ速 227
最終章の一護は振り回されっぱなしであんまりいいとこなかったけど最後までチョコラテ貫いたことで藍染や月島さん味方にできて見事ユーハバッハ倒せたんだよね

5chアニメ速 236
月島さんの織姫呼びゾクゾクしちゃうね

5chアニメ速 241
>>236織姫も違和感無さそうだし過去自体は挟まったままなのかこれ?

5chアニメ速 246
>>241チャド編ラストで忘れてただろ井上が顔に出さないだけで初対面の相手を呼び捨てしてるキモいイケメンだよ

5chアニメ速 248
>>241月島さん死んだから覚えてないなんか一護の知り合いの謎の人になってる

5chアニメ速 408
ここだけの話なんで月島さんのしおり挟んだら刀折れたの何とかなったのわかってない

5chアニメ速 412
>>408斬月に折れてないよって過去を挟み込んだ



5chアニメ速 414
>>408その場のノリ

5chアニメ速 415
>>408陛下パワーが邪魔して織姫の拒絶でなんとかできないのを月島さんが挟むことでなんとかしたって経緯からまず読んで

5chアニメ速 421
ラスボスのチート上回る月島さんほんとなんなの

5chアニメ速 426
>>421霊王の心臓並みにすごいパーツ持ってそう

5chアニメ速 433
>>421未来は全部見えて対策出来ても過去には干渉出来ないからバッハ

5chアニメ速 462
>>433見て改変する未来そのものを誤認させる鏡花水月とも相当相性悪いの好き

5chアニメ速 499
>>462片方だけじゃ倒しきれないけどチャンイチのチョコラテが両方に力添えさせたのすき

5chアニメ速 682
>>462当時スレとか見てなかったからあの展開全く予想できなかったわ

5chアニメ速 422
斬月が折られなかった過去って月島さんがめっちゃ頑張ってバッハの攻撃防いだの?

5chアニメ速 430
>>422月島さんがなんとかするのは月島さんがなんとかしたという過去を挟み込んだってだけなのでブックオブジエンドは切れるものなら割ともっと自由に過去を挟める



5chアニメ速 428
概念系は強いからな…

5chアニメ速 435
>>428隙見せたらすぐチートになるからなアニメだとセカイ系

5chアニメ速 429
今のままだと陛下パワーで織姫でも直せないから折れてないよって状態にして織姫でなんとか出来るようにした

5chアニメ速 436
砕蜂は兄達が自分を残して死んだ最後の妹だから一護と相性が良い

5chアニメ速 456
打ち直した斬月ってめちゃくちゃ硬いらしいのに陛下が未来でポキポキ折れる理屈もよくわからない

5chアニメ速 466
過去現在未来で折られたから織姫でも直せなかったけど月島さんが壊れてない過去を挟んだから直せたつまり全て月島さんのおかげ

5chアニメ速 342
月島さんは銀城>>>その他みたいな精神だからいいけど実際自分も過去を体験するからデメリット結構キツイ能力だよな

5chアニメ速 330
月島さんは生身の人間なのに白哉とそこそこ殴り合えてた時点で異常

5chアニメ速 349
因みに月島さんは織姫を刺した時に十刃や藍染を知ったからもう初見で戦える

5chアニメ速 356
月島さんが居たから勝てたってどんな状況見せられたんだチャドは



5chアニメ速 387
>>356白哉の特訓に付き合えるくらいには素で月島さんのフルブリングはクソ強いからな………

5chアニメ速 358
月島さん過去介入で自分の記憶もわけわからんことになってそう

5chアニメ速 361
人間が行使していい権能じゃないすぎる

5chアニメ速 365
>>361同じ触れ込みで散々持ち上げられた織姫は微妙な扱いだったのにサラッと流された月島さんのがよっぽどヤバいというさす月

5chアニメ速 367
月島さんの過去改変って自分にも影響出てるから普通の精神してたら真っ先に自分が狂うはずなのに月島さんは銀城以外どうでもいいからノーダメージなの酷いと思う

5chアニメ速 374
月島さんはネタ抜きでも凄いし本当に月島さんのお陰で最終章勝てたから月島さんマジ凄い

5chアニメ速 375
月島は流刃若火の炎にも鎮火した過去を差し込んで消したり出来るよう

5chアニメ速 378
挟み込める内容に制限無いんかな

5chアニメ速 897
月島さんそこまで強い改変出来んの?出来るならそもそも生まれなかったか生まれた直後に死んでたとか出来るじゃん

5chアニメ速 904
>>897本人の記憶から事象改変するんだろうから生まれる前では改変できないんじゃないの



5chアニメ速 905
>>904自分を挟み込むだけだから大筋は変えられないんじゃない?

5chアニメ速 915
>>897相手の強さに関係なく挟んだら好き勝手捏造出来るっぽいまあ相手が挟めないぐらい強かったら流石に無理だろうけど

5chアニメ速 892
月島さんは本人死んだら他人の記憶からは消えたのに(月島さんの中には残ってるけど)ぺぺ様は最愛の人として残り続けるのほんと可哀想

5chアニメ速 975
月島さんの戦績vs白夜 〇vsウルキオラ 〇vs愛染 〇vs白夜 ●vsジェラルド ○vs陛下 ○

5chアニメ速 984
>>975VS一護も織姫とチャドとの連携で追い詰めたぞ!

5chアニメ速 850
月島さんと愛染のコンボは流石にチートが過ぎる

5chアニメ速 400
未来改変に正面から対抗できる能力してる月島さんはなんなの

5chアニメ速 412
>>400未来全部見て全てのルートで斬月折ったから戻りませーんってバッハに対抗して月島さんが過去を挟んでバッハが未観測の新しいルートを作った…で良かったけ?

5chアニメ速 376
すしがわら戦は苦戦してて情けないみたいなコラが出回ってたけど振り返ってみるとあのガキ強いんだよ【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

5chアニメ速 383
>>376あの確率操作ってどんくらい応用できるんだろうねそれこそ銀城の言うとおりやばそう



5chアニメ速 392
>>383グレミィほどまでは行かないけど近い事は出来るのか

5chアニメ速 399
>>383鍛え上げたら本人が運がいいと認識する範囲次第でヤバい事になりそう

5chアニメ速 386
>>376そりゃそうよ力に目覚めたばかりのチャドが旅禍としてあんだけ3席以下蹴散らしまくってたんだからそれと同類なら強くて当然というか

5chアニメ速 387
フルブリンガーはぶっ壊れ能力が目立つけどチャンイチとかチャドは微妙だよな

5chアニメ速 390
>>387チャンイチのフルブリングは見た目はともかく強化素材SSRだよ

5chアニメ速 404
>>387それの前の靄が身体を包んでいるような未完成形態の方が好き

5chアニメ速 389
すし河原君の能力を一護の完現術で強化したら殴らなくてもラッキーが発動するか自身がラッキーマンになりそう

5chアニメ速 391
なんか付け爪を武器に使う女の子の死神がいたような気がするが…あれ何番隊だっけ

5chアニメ速 393
すしがわらくんのやつは運命操作系能力だから能力バトルではSSRどころかラスボス級だぞ

5chアニメ速 396
>>393過去の月島さん現在のすしがわら未来の陛下バランス取れてるな



5chアニメ速 414
ハゲに負ける程度の運命操作力に凄い凄い言われてもな…

5chアニメ速 416
銀城のほねほねフォームは割とかっこいいのに一護のはださい

5chアニメ速 419
対フルブリンガー戦で死神側で一番負傷したのハゲだったしすし河原くんは結構強いんじゃ?

5chアニメ速 422
銀城の設定が判明してあの銀城が警戒するほどの当たり能力みたいな風潮になったすしがわらくん

5chアニメ速 424
>>422ブリーチってこういう「Aがやばいことが発覚したのでそのAが気にするBもやばい」みたいなの多いな
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});