5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダンジョン飯の狂乱の魔術師www




5chアニメ速

ダンジョン飯の狂乱の魔術師www_1




5chアニメ速 1
ずっと女の子だと思ってた

5chアニメ速 2
ポエマーif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


狂って乱れる

5chアニメ速 4


耽美と言いなさい

5chアニメ速 5


正直このネーミングはもう少しなんとか…とは思ってた

5chアニメ速 8


今でも俺の中ではミスルン隊長とシスルちゃんは女の子

5chアニメ速 14


女とおもっらららら男らっらっらあ・・

5chアニメ速 16


男の子なら誰もが一度は憧れるよねドラゴン複数召喚

5chアニメ速 17


えっ男だったん?



5chアニメ速 18


まあ男でもこの際いいや穴あるし

5chアニメ速 20

>>18
俺が美魔女おじさんになればいいだけだしな


5chアニメ速 51

>>20
真の愛を見た気がする


5chアニメ速 57

>>51
悪魔にうちの一族を男で女な種族にしてくれって頼んだ古代人は居ないのかな?


5chアニメ速 23


アニメ勢だとまだ性別わかってないのか…?

5chアニメ速 24


声が小林ゆうなんだから女の子に決まってる!

5chアニメ速 25
わりと真っ当に狂気に侵されていてたまに怖い【ダンジョン飯】九井諒子

5chアニメ速 31

>>25
1000年間欲を増進されたり食われたりし続けてる割にはまだまともとも言える


5chアニメ速 73

>>31
際限なく欲を引きずり出されるから翼獅子を封印したんでしょ


5chアニメ速 76

>>73
それができるだけでも結構すごい気がする




5chアニメ速 83

>>76
マ…マルシルでも出来たし…


5chアニメ速 26


まあとっくに狂ってるからな一見会話可能なようだけど実際は手遅れだから

5chアニメ速 27


マトモなのに狂乱とかあだ名付けられたら風評被害だから

5chアニメ速 30


王から簒奪しようとした悪い魔術師のテンプレ的なキャラかと思ったらまさか忠誠心振り切れたデルガル狂いとはな

5chアニメ速 37


あいつデルガルの話になるといつも早口になるの気持ち悪いよな

5chアニメ速 39

>>37
よしなよ…


5chアニメ速 38


デルガルのママだと思ってる狂人

5chアニメ速 42

>>38
パパガルから息子扱いされてはいたので
自己認識は親か兄弟に近い感じではあると思う


5chアニメ速 41


アニメのOPでデルガルと踊ってるとこ見て心臓がキュッとなる

5chアニメ速 47


もう男でもいいや



5chアニメ速 48


ヤアド「あの…」

5chアニメ速 52


失うことを恐れているんだよな

5chアニメ速 56

>>52
恐れないやつなんているのかね


5chアニメ速 60

>>56
ラストのマルシルみたいに納得できるかどうかやね


5chアニメ速 93

>>60
その納得もいっときのものだぞ


5chアニメ速 53


アイツデルガルの話になると早口になるの気持ち悪いよな

5chアニメ速 75

>>53
禁断のアイツ2度打ち


5chアニメ速 54


元々マジメちゃんでKYらしいな

5chアニメ速 79

>>54
空気読めないって意味のKYって何年ぶりに見ただろう


5chアニメ速 86

>>79
としちゃんたちはやっぱ危険予知なの?




5chアニメ速 94

>>86
というか空気読めないの方だと20年くらい前でもはや死語だしな


5chアニメ速 107

>>94
ワグ…ナス…


5chアニメ速 62


迷宮を作った時点で加齢が止まっていたら人間換算で中学生くらいの精神年齢かもしれない

5chアニメ速 63


今まで僕が作り出してきた魔法陣よしっかりしてよ

5chアニメ速 64


てっきりワードナみたいなおっさんかと思ったら褐色美形男の娘エルフとはまいったね

5chアニメ速 65


シスル視点のクソ冒険者を撃退するダンジョン経営ゲームがしたい

5chアニメ速 69

>>65
ハッピーエンドはあるんですか?


5chアニメ速 71

>>69
刻命館かな?


5chアニメ速 66


悪魔を封印して力だけ引き出すってほぼ最適解に近いことやってたけど結局精神やられてダメだったな

5chアニメ速 67


シスルに子供はいなかったのかな



5chアニメ速 70

>>67
エルフ成人年齢に達していないんじゃ?


5chアニメ速 72


配置した魔物を食べながら進んでくる冒険者たちがいるらしい

5chアニメ速 78


王家の始祖の代から道化師やっててさらに実は王は全員実の子供だったりしそう

5chアニメ速 88

>>78
この世界だとハーフエルフは繁殖出来ない


5chアニメ速 80


実戦経験少ないのか結構危ないとき多かった

5chアニメ速 91


OPの二人で手を繋いで笑顔で踊ってるとこ切ない

5chアニメ速 103


そっかぁ男の子だったのか…

5chアニメ速 106


わからせ生ひとつね!

5chアニメ速 121


パッタさんの優しさは五臓六腑にしみわたるで

5chアニメ速 128


顧問魔術師は領主なんかの特定の人物に雇われた魔術師であって国家内での役職となじゃないみたいだからわざわざ側仕えまで用意されてるかは・・・



5chアニメ速 130

>>128
マルシル本人は侍女とか嫌がりそうではあるな
とは言っても自分の髪の毛知らない人に触らせたくないだろうし
メリニにファリンがいる時は彼女が整えていそうだが


5chアニメ速 131


なにをいってるんだ

5chアニメ速 133


喰われたのは欲であってその行為自体ができなくなるわけではないからきっかけさえもらえれば自分で結えるんじゃないか

5chアニメ速 135


プラモデルを積んで組まなくなった俺も完成欲求を翼獅子に喰われただけかもしれない

5chアニメ速 137


ガイドブック読んだらポンコツエルフちゃんが実はハーフエルフで西方エルフから任を受けた迷宮調査員とかいう設定の塊で驚いた序盤ちょっと絡んだキャラに終盤で助けられて君はあの時の…程度のポジションかと思うじゃん

5chアニメ速 141


世の中には悪魔に食わせて無くしてしまったほうがいい欲望がたくさんある悪魔療法なんて使い道も存在したかも

5chアニメ速 142

>>141
悪魔が言う事聞いてくれるんですかね…


5chアニメ速 148

>>142
狡猾で智慧が回るし
なによりグルメだから
こっちの都合にはなかなか・・・


5chアニメ速 143


ダンジョンマスターになる刑罰だぜ

5chアニメ速 144


実質あの世界の悪魔は完全消滅したようなもんだしなぁ



5chアニメ速 147


長命種と短命種の関係の歪さもそういうところよな本来別々の関係性で生まれる情が一つの関係で何重にも積み重なってくる

5chアニメ速 149


ケモナーが迷宮の主になって欲望が暴走したら翼獅子ピンチなんじゃないか

5chアニメ速 152


>>149
食欲ですら受け止める奴がそれ以外の欲でどうにかなるともおもえんが

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});