5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】神の宣告ダメよ




5chアニメ速

【遊戯王】神の宣告ダメよ_1




5chアニメ速 1
ダメなの

5chアニメ速 2
だめなのよ  if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
ダメなのよ


5chアニメ速 4
神様は何も禁止なんかしてない


5chアニメ速 32
>>4禁じられてるんだよ!!


5chアニメ速 5
-4000-2000-1000


5chアニメ速 8
コスト四分の一くらいにならない?


5chアニメ速 9
>>8無限回打てるんだからコスト0だろ


5chアニメ速 10
>>8むしろ10倍くらい払いたい




5chアニメ速 11
>>10ライフを5倍払って発動すんの!?


5chアニメ速 12
こんなジジイに頼ってると強くなれないわよ


5chアニメ速 13
そろそろジジイもモンスター化しろ


5chアニメ速 16
>>13モンスターではない!神だ!


5chアニメ速 14
なんでライフ払って撃ってるの?手札コストも払わなくていいのに


5chアニメ速 15
cip発動前に謎の溜めが入った時のどうしよう…感


5chアニメ速 17
>ダメなの>-4000>だめなのよ>-2000>ダメなのよ>-1000


5chアニメ速 18
ジジイもそろそろトランスミグレイションした新しい神罠出せ


5chアニメ速 19
大昔はライフなんて好きに投げ捨てればいいだろ1残ってれば!って思ってたけどなんか特にここ数年ミッドレンジの中期戦多いからライフ半分は大体のデッキで重たい…


5chアニメ速 21
モンスターになってほしいけど神属性であって欲しい…けど神にはならないだろうからやっぱ来なくていい




5chアニメ速 22
この後ろに控えてる連中も堕天するって神様って今独居老人か?


5chアニメ速 23
次々と部下が離れていって可哀想


5chアニメ速 24
忠告のダメって言ったでしょ!感がなんか好き


5chアニメ速 25
人望ないのは本人にも問題があるのでは?


5chアニメ速 26
禁じられたシリーズフル装備でモンスター化するか


5chアニメ速 27
何がいけなかったんじゃろうな…


5chアニメ速 29
神様は何も禁止なんかしてない


5chアニメ速 30
あの万引き犯再就職先でも好き勝手やってるし根がクズすぎる


5chアニメ速 31
警告や忠告で済ませてあげようとしてるのにさあ…


5chアニメ速 33
神シリーズより王宮シリーズの方が悪なんだよね




5chアニメ速 34
マイナス2000だと3回しか撃てないからな


5chアニメ速 36
うちのママみたい


5chアニメ速 37
今までに俺達のライフどれくらい吸い取っていったんだろうなこの神


5chアニメ速 384000
でも1でも変わらない効果をもたらしてくれる神


5chアニメ速 39
ルシフェルがイケメンすぎるからジジイも戦うならイケメン化したほうがいいぞ


5chアニメ速 41
槍やら聖杯やら盗んで何に使ってるんだよ


5chアニメ速 50
>>41禁じられた一雫を見るに聖杯は相当やばそうだけど


5chアニメ速 42
オフリスで悲劇捨てという微妙に弱いスタート


5chアニメ速 43
ライフ1でもなければノーコストで打てる最強のカウンター罠


5chアニメ速 48
>>43逆だライフ1の時初めてノーコストになる




5chアニメ速 45
この神だいぶ息長いよなvol.6出身だっけ


5chアニメ速 46
-0-0-0


5chアニメ速 47
ペンデュラム召喚を無効にするときが1番気持ちいい


5chアニメ速 49
万能無効罠より大事なカードで40枚埋まるようになった


5chアニメ速 51
仏の顔も


5chアニメ速 54
そろそろ手札から撃たせろ


5chアニメ速 55
>>54無法すぎだろ神かよ


5chアニメ速 56
MDの神宣は匂いでわかる


5chアニメ速 57
MDであの伏せなんだろう…なんかチェーンのタイミングおかしくないか…?って気づいた時ちょっと怖くなるやつ


5chアニメ速 58
特殊召喚成功時よりも前のタイミングで発動確認してる…妙だな…




5chアニメ速 59
国内でしか神を名乗れないくせによぉ…


5chアニメ速 60
ダイノルフィアをいつでも見守ってくれてる神


5chアニメ速 63
>>60ミラーマッチで神宣の応酬になってちょっと楽しかった


5chアニメ速 78
>>60天使パーミッションでさえダイノルフィア以上にこの罠を使いこなせはしないので実質ダイノルフィアの神


5chアニメ速 61
神宣は召喚時効果持ちを出したときときに一発でわかる…


5chアニメ速 62
転売された聖杯とか出てくるんだろ


5chアニメ速 64
けちで狭量過ぎる神に相応しいライフコストと効果でグッドデザインだと思うよ


5chアニメ速 65
実際困った時の神頼みって感じでライフが少ない時ほどローリスクだからな


5chアニメ速 66
失楽1人ならアイツが悪いで終わってたけどどんどん堕天されてるのはなんか人望のなさを感じる


5chアニメ速 67
>どんなに追い詰められていても助けてくれる神に相応しいライフコストと効果でグッドデザインだと思うよ




5chアニメ速 69
堕天しても天使族だったら種族サポート受けれるし…適度に闇属性で居てくれた方がいい


5chアニメ速 70
命の半分を代価に願いを叶えてくる邪神とも取れるしどんなに弱ってるやつの願いでも聞いてくれる神とも取れるコスト


5chアニメ速 71
使うほどお得になるから使い得!


5chアニメ速 73
神よ!もし善良な決闘者のライフが10あったら…!


5chアニメ速 74
元ネタだって大半がルシファーについてったんでしょ人望のないミカエルと神より


5chアニメ速 75
神がモンスター化しても絶対に攻撃的な効果にはならないと思う


5chアニメ速 77
LPが1ならタダだぞ


5chアニメ速 79
神自身がカード化したとしてもアリアドネというインチキモンスターが既にいるせいであれ越えないといけないのは大変だな


5chアニメ速 80
爺…ミグレイションを…超えろ!


5chアニメ速 81
エンジェルパーミッションを蘇らせるか……




5chアニメ速 82
神だけど光属性天使族とかそんなんだと思う


5chアニメ速 83
LP1だとインタクト適用化でも死ぬのにスレ画は撃てるから慈悲深いよ


5chアニメ速 84
>>83追い詰められすぎて通告うてねー!ってなったこと何度もあるからマジでありがたい


5chアニメ速 85
アリアドネ発動してから撃つと無敵って感じがする


5chアニメ速 86
ダイノルフィア相手にラヴァゴ出したら何もせず死んでいくのかわいい


5chアニメ速 87
こいつ強く使おうとすると基本ドローでアド稼げるデッキじゃないと行けなくて辛み


5chアニメ速 89
>>87神罠入れまくった十二獣とかリソース回復全然できないから使ってて怖い


5chアニメ速 88
スレ画伏せてるダイノルフィアだとラヴァゴにスレ画切るハメになったりするんだろうか


5chアニメ速 91
>>88発動できるインタクトやダルマカルマもしくはトラップトラックがあれば発動直前に処理できるけどない場合はこれに撃たざるを得ないよ


5chアニメ速 90
発動そのものを無効にしてるから名称ターン1のやつでも二の矢があれば普通に使えるって最近知ったよなんでサーキュラー2枚握ってんだよ負けだ




5chアニメ速 94
>>90MDで相剣が流行った時期に知ったわ発動を無効にするって強力だけど一長一短だなって思ったよ


5chアニメ速 95
>>90使用できない系の名称ターン1は発動無効にしても使用できないけど…


5chアニメ速 92
ダイノルフィアアラートは?って思ったけど自傷はダメなのか……


5chアニメ速 97
>>92ダイノルフィア通常罠の墓地共通効果は"相手"のカード効果が発動した時に発動できるものなので自分フィールドにいるラヴァゴに対しては発動できず基本的にそのまま死ぬ


5chアニメ速 93
使ってて思ったけど召喚を無効って強いなって


5chアニメ速 98
>>93スプライト全盛期のとき先攻が伏せてきて着地狩りしてきてミラーが終わってて最悪だった


5chアニメ速 99
神の宣告に対する神の宣告を無効にする神の宣告でしか得られない栄養がある


5chアニメ速 100
レクスタームめちゃくちゃ強く見えるけど穴だらけで良調整だなって


5chアニメ速 101
ゲートガーディアンにスレ画入れるか悩む風水で止められないモンスターも止められるとはいえ事故率上がるから結果的にスレ画入れずにホープなりウーサなり出せるように展開伸ばすほうがいいとかなりそうで


5chアニメ速 102
超融合は防げない神




5chアニメ速 103
LP1だとどうなるだろ


5chアニメ速 106
>>103ノーコスト


5chアニメ速 107
>>103MDで使ったけどノーコストだったよ


5chアニメ速 104
流石に初手三枚来られるとオーマイゴッドってなるこれでどうやって戦えばいいんだ


5chアニメ速 105
アリアドネでコスト踏み倒すの好きアリアドネの効果で宣告警告通告の中から選ばせるのも好き


5chアニメ速 108
>>105アリアドネ良いよね…対になるスケール9のP欲しい


5chアニメ速 109
旧約の神より優しいからこのおじさんはアブラハムの神じゃないんだな


5chアニメ速 110
EXから出て来た中核モンスターに決めるの楽しいよね


5chアニメ速 111
盗賊の七つ道具をくらえ神!


5chアニメ速 112
ヌギャーでレクスターム除去された時にこれで除去し返してアラート発動すると気持ちいいよもっと早くに止めろって?おっしゃる通りで…




5chアニメ速 113
羽箒神宣リブート神宣で羽箒無効にされたけど普通に殴って勝つみたいなしょっぱいデュエル

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});