5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】服部って人気あるの?




5chアニメ速

【名探偵コナン】服部って人気あるの?_1


【名探偵コナン】青山剛昌 小学館

5chアニメ速 1
せやせや

5chアニメ速 2
せやかてif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
キッド様とどっちの方が人気上?


5chアニメ速 82
>>3キッドさまが一番に決まってるじゃない


5chアニメ速 88
>>82………


5chアニメ速 4
コナンのイケメンキャラと言うたら俺とキッドと工藤やった時代の方が長いんやで!


5chアニメ速 5
せやかて工藤あの安室とかっちゅうおっちゃんの事務所の下で働いとる兄ちゃんに色黒イケメン人気枠取られてもうたんや…


5chアニメ速 7
ちゅうても工藤と恋愛の話題で盛り上がれるポジションは俺しかおらんけどな


5chアニメ速 8
安室と赤井にポジションもってかれた




5chアニメ速 9
せやかてあの安室って兄ちゃん色黒でイケメンで名推理もできるって俺とキャラ被りすぎやで


5chアニメ速 10
安室と被り過ぎ


5chアニメ速 11
アマプラで迷宮の十字路を見たけどわりと普通だった


5chアニメ速 12
せやかて工藤の正体知ってるんはかなりのアドバンテージや


5chアニメ速 13
工藤からの信頼度で言えば安室って兄ちゃんよりは確実に上やで


5chアニメ速 14
身近にコナン並みに推理できるやつが増えすぎて出番食われてる感ある


5chアニメ速 18
>>14そう仰る方もいるんですが大阪と東京は新幹線で行く距離なんです


5chアニメ速 15
ダブルヒーローの座にかまけてたら凄えのが追加されたでござるの巻


5chアニメ速 16
何年振りや服部がスクリーンに戻ってくるの


5chアニメ速 17
初登場の時点で工藤工藤言い過ぎ!




5chアニメ速 19
服部って追加の仲間キャラがインフレしてるせいで現環境だと強敵相手に活躍させにくいんだよな


5chアニメ速 113
>>19武器持ってるなら近接戦闘ならまだトップクラスやで!


5chアニメ速 20
明確に新一より下と格付けされてるの不憫だよな


5chアニメ速 21
近所のスーパーがいまだにから紅コラボの商品売っとるぞ工藤


5chアニメ速 22
工藤の男友達であり親友はオレしかおらんっちゅーねん


5chアニメ速 24
初登場の時の事件で推理ミスしてたやろ金田一の明智さんもそうやったけど


5chアニメ速 25
定期的にキッド服部灰原安室赤井ループでフィーチャーして映画作っときゃええと思っとるやろ工藤


5chアニメ速 27
>>25けどよぉ服部面白いからいいじゃねえか


5chアニメ速 26
お話書く上で関西から連れてきたり関西へ行ったりするくらいなら下に住んでる奴の方が便利だし…


5chアニメ速 32
おめーの一番の売りはラブコメで鈍感男やることだ




5chアニメ速 33
声が辛そうなんだよね


5chアニメ速 35
せや工藤!服部×灰原で映画作ったらええんや!100億突破間違い無しや!


5chアニメ速 38
>>35バーロー……和葉×灰原にしろよ…


5chアニメ速 39
銃弾くらいは避けられないと厳しい


5chアニメ速 40
せやかて工藤言っちゃあ何やけど映画で原作の謎の真相公開とか頻繁にやるのちょっと構造として歪なんちゃうか?


5chアニメ速 41
映画見たけど中の人結構なお年なのに声質安定してて凄いなぁと思った


5chアニメ速 42
YAIBAが浸食しつつあるから剣道の腕もっと磨かないときついぞ


5chアニメ速 44
>>42風神剣とか魔王剣とか持ってくるべきやろうか…


5chアニメ速 115
>>42沖田と勝負なるレベルやから剣豪クラスではあるんやで!


5chアニメ速 121
>>115結局五段突きは防げるようになったのか服部




5chアニメ速 43
あの探偵甲子園のサバ読みボクっ娘脱獄させてヒロインにせーへんか?


5chアニメ速 45
今度発売されるTCGでも顔役の一人として出てるからまだ服部人気はあるで!


5chアニメ速 48
バーロー...いい加減アクション抜きにした重厚なミステリで1本映画作れってんだ


5chアニメ速 49
>>48予告に出てた声考えたら来年はそんな感じの渋めな映画になりそうな予感するで


5chアニメ速 52
>>48そうおっしゃられる方も多いんですが、コナンの映画がミステリー特化だった事は一度もないんです


5chアニメ速 99
>>52というか今回や紺青はだいぶミステリーしてる


5chアニメ速 50
コナンの映画は爆発炎上してなんぼやろ!


5chアニメ速 51
未だにコナン服部灰原の3トップなイメージ持ってる人もいるだろう


5chアニメ速 53
>>51バーロー……多分それ3人の名推理が発売されてた時代の人だぜ……


5chアニメ速 54
初期はミステリがしっかりしてて後年は…なんてよう言うとるが怪しいもんやで




5chアニメ速 67
>>54初期もカブトムシに鍵運ばせてたりするしな…


5chアニメ速 55
初期って富士山爆発とかだっけ


5chアニメ速 56
今回は紅葉ちゃん可愛いなって


5chアニメ速 57
キッド服部安室赤井の4人が出ない映画って11人目のストライカーが最後?


5chアニメ速 58
悲しい過去に黒の組織幹部やから自然と本筋に関われるのずるすぎるで工藤俺なんかすでに視聴者が見飽きるほどに擦られてる和葉との恋愛ネタぐらしか表紙飾れるネタないんやで・・・


5chアニメ速 60
京極さんが活躍する映画をまた見たい


5chアニメ速 62
やっぱり京極さんあたりを見習って俺も舞空術とかビッグバンアタックとか…


5chアニメ速 64
告白成功した後は本当にフェードアウトしそうなのがつらいで工藤YAIBAキャラもっと追加投入してくれれば出番増えんか工藤


5chアニメ速 65
考えてみたら何か出来事があるたび米花や大阪とかを行ったり来たりしてるの深い付き合いやな工藤


5chアニメ速 70
>>65高校生の身分でなんかあるたびに大阪から出てくるのは大変なんやで工藤




5chアニメ速 66
クソッタレえええええ!


5chアニメ速 69
紅葉のほうが好みだからそっちとくっついてくれんか


5chアニメ速 71
へ〜いじ〜


5chアニメ速 73
服部は出るには出るけどメイン回ではない映画がちょこちょこあるのよね


5chアニメ速 75
コナン君が内々にとはいえFBIと公安にコネができちゃったから無理して服部を頼る意味が薄れている感はあるなんだかんだ友達巻き込みたくないみたいな感情もあるだろうし


5chアニメ速 77
作中経過時間半年らしいけど何回大阪来てるんや工藤


5chアニメ速 79
>>77オメーも何回東京来てんだよ


5chアニメ速 78
長野県警並に大阪府警もイケへんか?


5chアニメ速 80
和葉とくっついたらいよいよ本格的に出番なくなるで工藤


5chアニメ速 83
最初の頃はライバルや協力者な印象が強かったけどいつの間にか損得関係ない友達な感じになってて微笑ましいで工藤




5chアニメ速 84
サッカーしかできへん工藤より戦闘力は上や!


5chアニメ速 85
わいは工藤のためなら肌を白く塗って工藤になりすますこともやりまんがな


5chアニメ速 89
>>85バーロー即バレじゃねえか


5chアニメ速 91
バーロー俺には正体バレるネタで蘭と視聴者をドギマギさせるオンリーワンの見せ場があんだろうが


5chアニメ速 93
なんやかんや新一の友達ポジは得難いもんちゃうんか工藤


5chアニメ速 94
鬼丸が京極並に強くて沖田もそれに匹敵してその沖田と俺がライバルっていくらなんでも俺強すぎひんか?


5chアニメ速 107
>>94まあ本当にルール無用だと沖田に勝てないだろうから気にしなくていいぜ服部


5chアニメ速 96
今年のアニオリ前日譚はオレの姿も形も無かったな工藤


5chアニメ速 97
赤井さんや安室にはできないけど服部なら修学旅行行きてえ〜みたいな相談もできるのは強みだと思う


5chアニメ速 98
キッドですら即蘭に新一じゃないってバレてるじゃねぇか




5chアニメ速 103
学校あるのに工藤の修学旅行のために体張ってくれる無二の親友でんがな


5chアニメ速 104
京極さんが最後に一発極大パンチ決める映画じゃなくて京極さんがずっと活躍する映画が見たい


5chアニメ速 108
>>104ブルース・リーとかジャッキー・チェンとかトニー・ジャーとかそういうジャンルになってまうでんがな


5chアニメ速 110
>>104くど…コナンくんの出番がなくなってまうで


5chアニメ速 105
メインシナリオに絡めない奴ならオレだけやなくキッドや空手のにーちゃんや警察の大半やらぎょーさんおるで


5chアニメ速 109
ちょくちょくキッドいるだろこのスレ


5chアニメ速 111
>>109そんなわけない…どすえ〜


5chアニメ速 112
ちっこい姉ちゃんの方は毎年なんか良さげシーンもろうてズルないか工藤?


5chアニメ速 116
木刀装備なら安室赤井並に強そうだけど平次ってすぐ怪我して離脱する印象あるんだよな


5chアニメ速 117
ワイの…恋人は…和葉や!




5chアニメ速 143
>>117平次は自分のことワイって言わへんよ


5chアニメ速 146
>>143嘘だぁワイの村正を食らえ!って言ってたよ


5chアニメ速 118
世良も信用しきれないからやっぱり服部だよ


5chアニメ速 119
新一が蘭にキスもらえたのは服部のおかげでもあるかな一応


5chアニメ速 120
あまり戦闘が強くなっても原作じゃ使う機会ほとんどあらへんのや


5chアニメ速 124
沖田メインの映画やるなら御前試合が舞台になるはずどすえ


5chアニメ速 126
>>124ゲストで出るであろう刃に完全に食われるやないかい


5chアニメ速 125
ほんとにただ友達だからってだけで助けてくれてるのは平次と博士くらいになるのかな


5chアニメ速 134
>>125高木刑事も非番でも助けてくれるで


5chアニメ速 127
劇場版で便利に使われとるわ




5chアニメ速 128
普段コナン見てないから映画のCMでキッドと剣で戦ってるのを見てこんなキャラだったの?ってなってる


5chアニメ速 130
>>128映画は基本スリル・ショック・サスペンスで成り立ってるのでミステリー少ないからな…


5chアニメ速 129
主人公と同じくらい強い奴が別の土地で主人公やってるみたいな設定好きになったの割りと服部のせいかもしれへん


5chアニメ速 131
ちっさい姉ちゃんとかもう完全に科学捜査班やで原作だとそこまででもあらへんのに


5chアニメ速 132
ないぞ


5chアニメ速 133
冷静に考えたら平次って俺より年上なんだな光彦も


5chアニメ速 135
小学一年生が年上?妙だな…


5chアニメ速 136
服部工藤好きすぎる


5chアニメ速 137
工藤もオレのこと大好きやぞ


5chアニメ速 138
バーロー…///




5chアニメ速 139
なあ服部オメーも少しは黒の組織と因縁作れよ赤井さん安室さん灰原と違ってただの部外者だぞ


5chアニメ速 141
>>139せやかて因縁無い方が幸せやないか工藤?


5chアニメ速 140
最初にコナンが新一ってことに気付いたのはキャラとして強いんやで


5chアニメ速 144
漆黒の追跡者の工藤とオレの描写は原作超えとるで


5chアニメ速 145
ワイや…テキーラや…


5chアニメ速 147
エセ関西弁だらけでイライラしてきたで


5chアニメ速 148
どすえ〜!


5chアニメ速 149
今回の映画のCM普段なら蘭が新一ー!するとこで服部が工藤ー!しててダメだった


5chアニメ速 151
イライラしてたらあきまへんどすえ〜


5chアニメ速 152
キッドと工藤のなりすましばっかやないかい




5chアニメ速 153
俺はいまだに工藤の相棒と言えばスレ画と灰原だと思ってるで!マジで


5chアニメ速 154
>>153実際気を張らずに気軽に協力仰げるのはその二人と博士ぐらいだしな


5chアニメ速 156
ぶっちゃけキャラ多すぎてよくわからんのや工藤赤井さんはなんか昔に死んだことになってる人くらいの認識や…


5chアニメ速 157
ライバルキャラから協力できる親友枠への華麗な転身は素晴らしい物理的な距離だけ問題


5chアニメ速 177
>>157近所に住んでたらどこにでも来てくれるし新一連れて行けるし現場にも顔パスだから便利すぎる…


5chアニメ速 160
キッドは方言が苦手だから…


5chアニメ速 166
>>160工藤もやけど方言絡むと極端にエミュ精度低くなるのはなんでや


5chアニメ速 161
今年の蘭は気ぶってるだけだからな…


5chアニメ速 162
むしろ工藤こそ危機感もたんとあかんちゃう?


5chアニメ速 163
和葉ねーちゃんもってくのが99.9%確実なのにスレ画に惚れてるキャラ追加するのはちょっとハラハラするぜ




5chアニメ速 164
コナン異次元の狙撃手(2014)緋色の帰還(アニメ)(2015/6/20)


5chアニメ速 168
ポジションは世良ちゃんだが大阪住まいなのと工藤と秘密を話し合えるポジという一点で棲み分けしてる感


5chアニメ速 169
>>168世良はほぼ味方だけど薬狙ってて油断ならないから…


5chアニメ速 170
エセ関西弁なのやっぱり見ててキツい


5chアニメ速 171
>世良はほぼ味方だけど身体狙ってて油断ならないから…


5chアニメ速 172
関西弁って文字に起こすのほんまむずいんやな


5chアニメ速 174
Q.世良ちゃんはどんなタイプが好きですか。


5chアニメ速 175
突然昔のままで現れる魔法使いが悪いよ


5chアニメ速 176
服部は工藤が好きで世良はコナンが好き♡で何も違いはねえだろうが


5chアニメ速 178
服部はDBで言えば天津飯みたいなもんや




5chアニメ速 179
キッドより安室さんの方が服部の大事なもん盗んでねえか?


5chアニメ速 180
服部は17歳で大阪府警の連中を剣道で叩きのめしたというのは真面目に考えればチートじみてるがそれより上に沖田もいるし京極さんを考えると大人しすぎる


5chアニメ速 181
でもキッドは唇盗もうとしたし


5chアニメ速 182
服部沖田の腕前を考えると十字路の人がヤバくなる


5chアニメ速 183
和葉はちょっと服部絡むと卑しいすぎるんどすえ


5chアニメ速 185
>>183それは初登場した時からどすえ


5chアニメ速 186
俺の和葉って台詞は少年探偵団にも激ウケの着ボイス


5chアニメ速 188
なんかコナンのほうが推理力一枚上手なイメージがあるんだけど服部メインで事件解決することあるの?


5chアニメ速 190
>>188一応服部メインで事件解決する回は3回ほどあったはず


5chアニメ速 192
>>188レイ・カーティスの事件は工藤一人じゃ無理やったやろな




5chアニメ速 189
来年は誰ピックアップで行くんだろうな


5chアニメ速 191
未成年のくせに中国酒持って押しかけてきて小学生に酒飲ませるような初登場したやつが立派になったもんやで工藤


5chアニメ速 193
迷宮の十字路は雰囲気込みで好き

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#名探偵コナン