5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ネタバレありで話ろうぜ

5chアニ速

【ダンジョン飯】ネタバレありで話ろうぜ_1


ダンジョン飯のPV第3弾良かったからネタバレありで話ろうぜ

5chアニ速

スレ画男なんだって?

5chアニ速

俺はてっきり…

5chアニ速

アニメだとミスルンを女エルフだと間違える事故は起きそうにないな

5chアニ速


CVが男だろうしな


5chアニ速


ハスキー女声だと間違う人出てくるし女であってほしい願望出してくる人も


5chアニ速


むしろ捗る


5chアニ速


っていうお腐れ様はいっぱい居そう


5chアニ速


狂乱ちゃんの声も画伯だしどうだろね


5chアニ速


あれ女と間違う人いるだろ原作でもわからんかったけど


5chアニ速


PV見ておいでよ隊長に関しては間違いようがないほど低いから


5chアニ速


https://youtu.be/MUJFsL_rE6E?si=OVdrCFp7rKAcdl0W [link]


5chアニ速


だけーっ!!


5chアニ速

主題歌が変わるのは意外だった




5chアニ速

薬屋とかも連続2クールで変わってなかったっけ


5chアニ速


こうして時間かけてやってくれるとやっぱいいな


5chアニ速


この辺から一気にスケールがデカくなって狂乱の魔術師も今いる迷宮もなんか小物っぽくなるよな


5chアニ速


フラメラをはよ


5chアニ速


2期で全部おわるかな?


5chアニ速


無理に決まってんジャン


5chアニ速


ダンジョンは唯一無二の特別なもんかと思ってたらそんなこともなくわりとよくある存在だったのは結構驚いた


5chアニ速


毛みたいに生えてくる


5chアニ速


なら希少だな…


5chアニ速


PV見るに予想で「ここで2クール終わりか?」と言われていたスープ回よりも先の話がある


5chアニ速


しばらく休んで最終クールかな


5chアニ速


半年…せめて空けるのは1年だけにして欲しい…


5chアニ速


劇場版商法はやめてほしい


5chアニ速

翼獅子戦からラストまでハイクオリティで映像化してほしいから丁寧に作ってくれ


5chアニ速

映画でもいい



5chアニ速

2期どこまでやるんだろうね


5chアニ速


イヅツミがあんなはっきり自己紹介してるってことはシェイプシフターはやるんだな


5chアニ速


13話で原作30話消化


5chアニ速


2クール目で60話以上まで行くんじゃないかな


5chアニ速


区切りよさそうなのは9巻の最後あたりか


5chアニ速


そこはイヌタデにしてほしかった


5chアニ速


せめて九井諒子のデフォルメ絵だったら


5chアニ速

変人ライオスと後者のマルシルばかりフィギュアになってる

5chアニ速

大人気のセンシがない

5chアニ速


ダンジョン飯 最終章 ファイナルシーズン 後編


5chアニ速

25話 炎竜3 レッドドラゴン撃破


5chアニ速

67話 カレー2 ファリン撃破

5chアニ速

72話 シスル5 シスル撃破?

5chアニ速

91話 翼獅子6 翼獅子撃破

5chアニ速

終わるわけねー



5chアニ速

24話で終わりって情報が流れてるね


5chアニ速

グリフィンのスープよりもうちょっと先で地下一階にてで終わりと予想されてる

5chアニ速


まあ普通に2期あるんじゃね


5chアニ速


2期は当然だろうけど3期やるか圧縮するか…


5chアニ速


2期も2クールなら十分終わる


5chアニ速


アニメだと可愛く見えるマルシル


5chアニ速


だと…だとォ?


5chアニ速


くノ一軍団ってお手付き前提だよな


5chアニ速


そら夜の忍法合戦よ


5chアニ速


隊長の声櫻井かこれ


5chアニ速

おそらく色んな界隈の人に刺さるであろう太ももの太さ

5chアニ速

蹴りで人殺せそう

5chアニ速


オーガボンレスハム作れるな・・・


5chアニ速


競輪選手でもここまで太い子はなかなかいない


5chアニ速

タデちゃんのヘッドロックはセンシでも外せなかったくらいだから




5chアニ速

デカいだけじゃなくドワーフ以上の腕力まである

5chアニ速

正直OPもEDも2クールまで使って欲しかった


5chアニ速

特にEDは堪らん

5chアニ速

でもOPは原作最後まで読んだ人が書いた歌詞って感じ(ファンのバンプが書いたんだから当たり前だけど

5chアニ速


アニメ最終回で流すって手もあるから…


5chアニ速


リドちゃんの声もいい感じにマッチしていた


5chアニ速

このアニメはキャスト選びが優秀すぎる

5chアニ速


マルシルは「魂が縛られるのは人だけ」っつってたけど


5chアニ速

人以外もちゃんと存在していて混ざる(混ぜる)流れが有るって事だよね

5chアニ速

外の世界ですらイヅツミやリシオンみたいな存在が生まれるんだし

5chアニ速


レッドドラゴンが特別製だったからで他のモンスターは縛られないでしょ


5chアニ速


ダンジョンに縛られないってだけでないとは最初から言ってない


5chアニ速

シスルがドラゴン扱いしたのは肉を使っていたからなのか


5chアニ速

ちゃんとファリンとドラゴンが混ざっていたの気付いてたからなのか

5chアニ速

後者だろうなぁ



5chアニ速

いい作品だ


5chアニ速

アニメ見てると原作おさらいしたくなってくる

5chアニ速


ファリンリドイヌタデと相撲したい…


5chアニ速


一瞬で背骨がおれてトマトみたいにはじけ飛びそう


5chアニ速


ナマリもまぜよう


5chアニ速


まさにチュートリアルって感じの1クール目でした


5chアニ速

ご馳走様でした

5chアニ速


ミスルンは初見でも女だらけだから比率的に男だろなってなった


5chアニ速

むしろわからんかったのはオッタ

5chアニ速

アニメだと女っぽく見えるけど

5chアニ速


イヌタデちゃんとリドちゃんで相撲を取って欲しい


5chアニ速


1クール分の話終わったあたりから設定とか語る場面でセリフ量が激増するイメージあるから


5chアニ速

思ったより2期終わった時点で巻数進まなそうと予想

5chアニ速

ミスルンは内山くんかな


5chアニ速

イヅツミのイントネーションはフラットだと思ってたから驚いた



5chアニ速

女のオーガでもドワーフより強いなら