5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】チルチャック好きだ

5chアニ速

【ダンジョン飯】チルチャック好きだ_1


チルチャック…

5chアニ速

SUKIDA…

5chアニ速

既婚者子持ち

5chアニ速

パーティーの常識人

5chアニ速

奥さんに逃げられた男

5chアニ速

めちゃ良かった今回のチル

5chアニ速

妹ちゃんに「死なせたくないと言えばいいのに」って言われて面食らった顔してるのいいよね

5chアニ速

薄情なやつ…って思っちゃった…なんだこのいいやつ…好き…

5chアニ速

オーク妹もなんかいい女オーラがすごかった

5chアニ速

かわいいおじちゃん

5chアニ速

ちゃんとさんを付けて呼ばないと…

5chアニ速

チルチャックちゃんさん!

5chアニ速

ケンスケを1番賢かったなって言うの良かった

5chアニ速

結局チルチャックも炎竜に立ち向かったバカたちの仲間だもんな



5chアニ速

一番の苦労びと

5chアニ速

足の間に座るのいいよね…

5chアニ速

端々でいらん責任感じてたり卑怯者呼ばわりされても死なせたくねぇってなったり

5chアニ速

目線がちゃんとおじさんなのが良い…

5chアニ速

ライオス説得するとこライオスがチルに誰かか死ぬって言われて冷静さ取り戻したのも必至の説得あってよね

5chアニ速

PTで唯一父親なだけあって考え方が大人だった

5chアニ速

俺はこいつらと死ぬのはまっぴらだの前の口ごもったシーン

5chアニ速

あそこで本人も気づいてなかった本音を言っちゃいそうで黙ったのかな

5chアニ速

死にたくないと死なせたくないは両立するのだ

5chアニ速

トールマンだったら冒険者引退間近のナイスミドルが泣きながら切々と死んで欲しくないって訴えてくるのズルくない?

5chアニ速

俺の名は…どっかで総集編としつつチルチャック視点のダン飯ストーリーの振り返りをして欲しい侍と言った処か

5chアニ速

族長の妹が軟弱者だと言う目で見てたのに

5chアニ速

途中からこいつ仲間思いなだけだな…って目になってる

5chアニ速

自分の命が惜しい奴かと思ったら仲間の命が惜しい奴だった…

5chアニ速

俺がついてくって言ったからあいつも後に引けなく…



5chアニ速

のセリフの前後の表情いいよね

5chアニ速

あそこで言い訳でもしたら絶対リドちゃん軽蔑してたと思う

5chアニ速

ポロッと本音出ちゃうくらい弱ってたんだろうな

5chアニ速

ガチ恋して既婚子持ちを何処かで知って失恋してるアニメ初見勢が散見される

5chアニ速

かわうそ…でも家族絡みのエピソードも魅力的だから実際見たり読んだらガチ恋復活しそう

5chアニ速

(愚痴かと思ったらずっと仲間の心配してるなこいつ…)

5chアニ速

成人前に恐らくデキ婚してるとか知ると見る目が変わってしまう

5chアニ速

生き返れるんじゃないのと思ってたけどよく考えたらダンジョンのルール全部決めてる奴が相手なのか

5chアニ速

ダンジョンマイスターが死んでも生き返れるよって決めてたけど

5chアニ速

ダンジョンマイスターが重宝してたガチユニットのドラゴンの肉勝手に使って蘇生しちゃったのでキレられた…

5chアニ速

ドラゴンの血肉をこねくり回して作ったからかGM権限で定義上ファリンはドラゴンとする

5chアニ速

29なのに人間出来過ぎてる…

5chアニ速

妹チルキテる…

5chアニ速

既婚者であるが離婚者というか別居中だ

5chアニ速

相当仲間の事気にしてないと自分が行くって言ったせいで後に引けなくなったのかもって発想は出てこない



5chアニ速

妹ちゃんのほうがやばくね

5chアニ速

なんであのチルチャックの罵声聞いてあの想いを察せるんだ

5chアニ速

妹ライで脳破壊されてしまう…

5chアニ速

アニメで声がついた状態で最初からみるとしっかり序盤からおっさんっぽいところが多かった

5chアニ速

こけたマルシルに「マルシル大丈夫?」って言ってたのはしっかりアニメデ「大丈夫か?」になってたけど

5chアニ速

オークの概念ぶっ壊されたよこの兄妹は…

5chアニ速

ちゃんと野蛮な蛮族ででも頭が良い

5chアニ速

顔のパーツはちゃんとオークだけど配置が整ってて美形にも見える

5chアニ速

プロの仕事やな…

5chアニ速

蛮族なんだけどドラゴン倒して食ったことを賞賛するのいいよね

5chアニ速

長女とお付き合いしたい…

5chアニ速

自分でも気持ちに気づいてなかったのが良いよね…

5chアニ速

妹ちゃん表情豊かで良かった

5chアニ速

投擲スキルあるのに戦わないの勿体ない…

5chアニ速

ここで帰って新しい仲間集めるんだろうなあ



5chアニ速

沈みゆく迷宮でマルシル引っ張り上げようとしてた漢

5chアニ速

初めての子供である長女にはしっかり技能と生き方仕込んで

5chアニ速

あとの二人は子育て慣れたから色々尊重したり自由にさせたんだろうなって

5chアニ速

家庭の流れがわかる

5chアニ速

戦わないと言いつついつもギリギリだから駆り出されてる…

5chアニ速

このおっさんの今やっていることの殆どが他人のためなんだよな

5chアニ速

人情家過ぎる

5chアニ速

チャンジリング回はむしろチルの人気高まりそう

5chアニ速

チルチャックそもそもメインウェポンの弓すら失ってる状態なので…

5chアニ速

自分の親に惚れてたやつが親繋がりで求愛してくるとか性別諸々抜きにしてもわりと最悪だな?

5chアニ速

引退前のベテランのおっさん

5chアニ速

金勘定にきびしいが人情家で仲間思い

5chアニ速

見た目は子供

5chアニ速

奥さんは次女と暮らしてるんだっけか

5chアニ速

えらい描写が細かい回だ



5chアニ速

最初は臆病者がよと見下してたのに荷物取りに行って戻るまでの会話でチルチャック…さんの心情を察して素直になればいいのにと言える妹が聡明すぎる

5chアニ速

ブルース・ウィルスみたいなおっちゃんだ

5chアニ速

妻とは遠いが娘たちとの中は良好

5chアニ速

仕事に誇りを持っている

5chアニ速

一見ドライだが情に厚い

5chアニ速

実写映画化しないかなあ

5chアニ速

前払いだけどいくらでも理由付けて帰っても良かったのにな

5chアニ速

チルチャック…さんが

5chアニ速

わざわざ自分が死んだらあいつに仕事を頼めばいいよ

5chアニ速

っつってるあたりライオスチームと長女それぞれにかなり信頼おいてるのわかっていいよね

5chアニ速

センシのファリンには美味しいものを食べさせてやりたいも好き

5chアニ速

引き返させる方便だとしてもファリンの救出は諦めてないってアピールもしてくれてるの頼りになる

5chアニ速

原作この辺りから読んでなかったから

5chアニ速

妹チル派がいるって気持ちちょっとわかった!

5chアニ速

一族のため絶対に悪食王に嫁いでもらう



5chアニ速

歳とった王様とチルさんが飲むとこ見たい