5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【黙示録の四騎士】我ら!!

5chアニ速

【黙示録の四騎士】我ら!!_1


右下限りなく前作との繋がり薄いな

5chアニ速

母親が聖騎士だからぎりぎりつながりある

5chアニ速

薄いつながりじゃん

5chアニ速

ネームドキャラとのつながりがない

5chアニ速

パーシバルとガウェインは…

5chアニ速

前者はともかく後者はマーリンとエスカノール要素がある

5chアニ速

あるけどどういう関係なのかわからない…

5chアニ速

右下がだれだか思い出せない

5chアニ速

パーシバル隊のアンだろ!!!

5chアニ速

問題はナシエンスにとって妖精王様の好感度が爆下がりしてて跡継ぎになりたがるのか否か

5chアニ速

ハウザーの甥っ子は本当にかなり頑張ってるな…

5chアニ速

なんだったら前作のハウザーより頑張ってる

5chアニ速

あいつの能力無かったら割とヤバいなって所が所々あるからな…

5chアニ速

そして射程の問題があっても前に出て使う関係で怪我するけどその辺には割と根性あるしな



5chアニ速

兄弟全員がマートルのこと慕ってるのもいたたまれなさを増幅させる

5chアニ速

なんでとりかえしがつかなくなる前にもっと早くマートルの親を探して親元に帰さなかったんだろう

5chアニ速

自分の子供が行方不明になったのはバンもキングも一緒だが

5chアニ速

神隠しとチェンジリングで此処まで家庭の状況が変わるとはな…

5chアニ速

ギルサンダーの息子は…

5chアニ速

性格クソだけどあの過去は普通にかわいそう

5chアニ速

でもマートルに比べたら温い過去過ぎてな…となるのが今の環境だ

5chアニ速

そういう誰々より比べたらマシって済まされる内容ではないと思う

5chアニ速

子世代が出てくる様になるとあいつには子供出来たんだろうかって気になる奴が出てくる

5chアニ速

ほらリオネスの前王の次女とか…

5chアニ速

グリアモールの子か

5chアニ速

妖精王の血筋は可愛いな…

5chアニ速

もしもランスロットも好きな相手によって性別が変わる体だったらヤバかった

5chアニ速

この漫画においてはギネヴィアよりもパーシバルに対する好感度の方が高そうなので多分女になりかねなかっただろう

5chアニ速

そういえばイゾルデってまだ出てきてない?



5chアニ速

この漫画だとイゾルテ二人問題どうするんだろうか

5chアニ速

まあそれ言ったらランスロットは母親と同じ名前の女との間に子供(ギャラハッド)作る事になるが…

5chアニ速

バンとエレインって子供いたんだ

5chアニ速

いるよ!!?

5chアニ速

ギルサンダーの息子がかわいそうすぎる

5chアニ速

あの魔女前作のどさくさに紛れて殺しといたほうがよかっただろあれ

5chアニ速

それはそうだから困る

5chアニ速

リオネスのお抱え魔法使いになれそうにも無いような女だったろうしなあの精神性じゃ

5chアニ速

エレインって死んでなかった?

5chアニ速

そこからかよ

5chアニ速

生き返って夫婦になって子ども産んだ

5chアニ速

あの結界なかったら大罪メンバーでカチコミかけて終わるのかな

5chアニ速

まあ大体それで混沌補正でしぶといアーサー以外は普通に殲滅して終わりかねないからな…

5chアニ速

ディアンヌが安産型なのは理解できるだろ

5chアニ速

何ならアーサーもドサクサに紛れてやってたほうが世の中平和だった感ある



5chアニ速

黙示録の四騎士が始まらないじゃねーか

5chアニ速

ランスロットの両利きのほうがかっこいいからってのが年相応で好感持てる

5chアニ速

たまたま人間みたいな見た目とサイズになったナシエンスが奇跡の配合過ぎる

5chアニ速

キャメロットは妄想野郎の集りか…そんなあっさり騙されるのか

5chアニ速

性別逆なら放送できなくなるレベルのキモさ

5chアニ速

アーサー(凄い憎しみを向けられてる…!?)

5chアニ速

ジェリコ一番美味しい年代だぞランスロット

5chアニ速

でも俺も理想の女の子あげるって言われたら裏切るか迷うな……

5chアニ速

日曜夕方にギリギリ流せるキモさ

5chアニ速

このランスロットはバーサーカーで召喚したらアーサー王をフルボッコしそうな方のランスロット

5chアニ速

やっぱ人間族は信用できない妖精族こそ至高

5chアニ速

俺の師匠をこんな下品な女にしやがって…

5chアニ速

許さないぞアーサー!!!

5chアニ速

告白してフラれたわけでもないのにこれなのがひどい

5chアニ速

頭のおかしさでも中途半端なんだよなあの片目隠れ野郎…



5chアニ速

そういやライジングインパクトのカップリングで度肝抜かれたんだったな

5chアニ速

あっちのランスロットの女の趣味がマニアックだったなんて!!

5chアニ速

前作でジェリコ好きだった人びっくりしない?

5chアニ速

誰だよ続編作ろうって気軽に言った奴

5chアニ速

アニメだけ見てるけどボルトと同じ印象になってきたぞ

5chアニ速

キングの長男めっちゃくちゃいいやつだよ!

5chアニ速

まだナシエンスの出生の秘密あたりとか見所あるから楽しみにしとけ

5chアニ速

ボルトも入れ替えになってからかなり盛り上がってるからな

5chアニ速

ちょっとおかしいな?

5chアニ速

俺は日曜日の夕方にちょっとファンタジーなアニメ見たかっただけなのに…

5chアニ速

師弟の愛情って尊いよね…

5chアニ速

制作がワルい意味で原作を理解しすぎている…

5chアニ速

ランスロットはずっといい奴だから本当にかわいそうでね…

5chアニ速

この作品の一番の盛り上がりどころが終わってしまった…

5chアニ速

まだナシエンスと取り替えられたマートルあたりがあるし



5chアニ速

こんなイカレおばちゃんだけど混沌の騎士の中でも上位なんだよなジェリコ

5chアニ速

悪い意味で心(覚悟)が強ぇんだ

5chアニ速

最初からランスロットに想い伝えてたら両親も両手で公認だったんじゃないの

5chアニ速

少なくともバンとエレインは性格上快諾するしランスロットは真剣に考えてくれるよ

5chアニ速

俺もジェリコみたいな気持ちになった事あるからわかる

5chアニ速

実行してないからここに居るんだろうけど…

5chアニ速

バンとエレンが事の真相聞かされても困るよねこの理由

5chアニ速

親としてすっげー悩みそう

5chアニ速

これでもキャメロットの数少ない手勢の一員なのが困る

5chアニ速

元同僚殺せてないし口で言うほどキャメ墜ちはしてないと思う

5chアニ速

次の爆弾はパー公か

5chアニ速

キャメロット勢は全員ペルガルドを見習え

5chアニ速

よくこんな気持ち悪い設定思いついたなばっちょは

5chアニ速

ベルガルドさんはまともだから…

5chアニ速

まともな人がつらい目に遭う作品…



5chアニ速

ペルガルドさんは相対的じゃなくて普通にマトモな人だからな…