5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【七つの大罪】可哀想なやつ

5chアニ速

【七つの大罪】可哀想なやつ_1


ひでえ尊厳破壊されたな

5chアニ速

ここまでされることしたかな?

5chアニ速

恋人殺された恨みだから仕方ない

5chアニ速

なんか巻き込まれて酷い目に遭ったやつ

5chアニ速

今の話でも可哀想なやつ候補出てきたから期待できるぞ

5chアニ速

本当に可哀想なやつ貼るな

5chアニ速

これだけされて気持ちはわかるよ…する聖人

5chアニ速

無抵抗な魔神族殺したっぽいしその復讐だって言われたらまぁね

5chアニ速

マエルが動詞化するくらい浸透したせいでこの姿の時の名前忘れてしまった

5chアニ速

ゼリオダスみたいな名前だっけ…?

5chアニ速

自分の力なのに人が使った方が強そうなの酷く無い?

5chアニ速

ノーリスクで安定した力出せるから…

5chアニ速

最大出力だけ考えるならそうかもしれんが長期運用は絶対無理なんで…

5chアニ速

なんかスポーツカーみたいな名前のやつ



5chアニ速

テスタロッサだったはず

5chアニ速

CVゆかなみていな名前だな…

5chアニ速

こいつとエスカノール戦好きなんだけどあらためて見ると自分の本来の力にメッタメタにやられるの酷すぎる

5chアニ速

この登場の仕方で普通負けるか?から後にこれが返ってくるの酷すぎる

5chアニ速

魔神王すら記憶操作されてる……

5chアニ速

魔界でメリオダスとバンの前に出てきて何する気だと思ったらメリオダスと記憶の確認し始めて「やっぱあいつ俺の息子じゃねえよな!?」ってなるのがギャグすぎる

5chアニ速

マエると言う動詞を生み出した偉人

5chアニ速

これに引っ張られてるじゃん

5chアニ速

両陣営のトップまで普通に改変食らってるの地味にヤバいんだけどなんかもうそれどころじゃないくらいひどい

5chアニ速

可哀そうなキャラ多いよね

5chアニ速

でも改変した人は憎しみや恨みからじゃなくやったことなんで…

5chアニ速

勢力のバランスをとる為とはいえ突然人柱に抜擢されたマエルに悲しい過去現在……

5chアニ速

本当?本当にそれだけ?

5chアニ速

ここまで読者の評価がひっくり返るキャラもそうそうない

5chアニ速

本当に本物ゴウセルの恨みとか入った人選じゃない?



5chアニ速

恋人が死んじゃうような聖戦とかみんな嫌だよね!

5chアニ速

兄上の真似して伸ばしました!

5chアニ速

何だこの髪…邪魔だな

5chアニ速

エスタロッサじゃねーか

5chアニ速

しれっと流れ弾でかなりひどいことになってたリュドシエル

5chアニ速

手配書のメリオダスにそっくりだった所に特に意味がなかった気がする

5chアニ速

まぁあれはメリオダスが大きくなった想定の手配書だから一応兄弟という設定的にそっくりじゃないといけない

5chアニ速

恋人殺された恨みって言われたほうがまだ納得出来る尊厳破壊っぷり

5chアニ速

途中までしか読んでないけど

5chアニ速

犬の方のエスタロッサはどうなったの

5chアニ速

何こいつどういう扱いにしたいのって感じだったのが綺麗にピースがはまっていくから凄いよね…

5chアニ速

クッソ強いのに瘴気には弱い

5chアニ速

映画でもボコられるし常に苦労してるな…

5chアニ速

正直なところ本物ゴウセルが恨みからやったならまだ分かる

5chアニ速

恨みからじゃないから余計に分からない



5chアニ速

たまたまゴウセルの恋人を殺したのが敵の最高戦力だっただけなのおかしいだろ

5chアニ速

反逆剣の空中に並べるビジュアルが好きだった

5chアニ速

ただ天使の時から使ってた技か改変されて生えてきた技かどっちなのかはちょっと気になる

5chアニ速

メリオダスでもエリザベスでも兄貴でも良かったとは言われてるのにマエルが選ばれたの逆恨みからじゃないのか?

5chアニ速

それ言ったのマエルだし…

5chアニ速

戦力バランスを考えるとメリオダスかマエルの二択な気がする

5chアニ速

それならまぁ直接恨みもあるマエルにするわな…

5chアニ速

ずっとアゴヒゲ残してるのは実はこれはちょっとカッコいいと思ってるのかマエル

5chアニ速

都合よかったのが一番だけど多少の嫌がらせはあったと思うよ

5chアニ速

敢えてマエルを選んだのはやっぱり何かしらの感情はあったとは思うよゴウセル

5chアニ速

恨みかどうか分からないってのもゴウセル本体が語らず死んだから人形ゴウセルには分からないって話でしかないからな

5chアニ速

最近全部読んだんだけど途中からちょっと団長のこと好きになれなくなるのってオレだけ?

5chアニ速

だんちょはやらかし係なので嫌う人はまぁまぁいるよ

5chアニ速

序盤の何にもわからん頃よりは終わった時の方が好きだよ団長

5chアニ速

事の発端大体だんちょのせいだからな…



5chアニ速

暴走芸がいくらなんでも多くてな

5chアニ速

アニメの無辜の民を焼き尽くした〜のくだりの演技が名演だった

5chアニ速

ゴウセルは本人が自覚してないだけってパターン

5chアニ速

そういやアニメの黙示録そろそろ後数話で例の話か…

5chアニ速

混乱を巻き起こしたというかエスカノールが結果誕生したから良いかも知れないけど敵ボスにも通じる洗脳能力は駄目だって!

5chアニ速

モンストで悪くはない性能

5chアニ速

哀れんだ運営が悪くはない性能を与えた…