5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】なんと神々しいのだろうか

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】なんと神々しいのだろうか_1


流石にズゴックじゃないんだな

5chアニ速

ズゴックの横顔だとギャグになっちゃうだろ

5chアニ速

あのシーン地の文どうすんだ…ってとこが5箇所くらいある

5chアニ速

デスティニーくん目ぇ怖!!

5chアニ速

運命悪役みたいな目つきしてる

5chアニ速

デスティニーくんはわかんわ

5chアニ速

人殺しの目やアレ

5chアニ速

(シンと俺がいればあんな奴ら…!!)って表情だと思う

5chアニ速

ジャスティスがなんかすごい美人

5chアニ速

SDガンダムの悪役の顔

5chアニ速

(見開き2ページにわたるカガリへの愛の言葉)

5chアニ速

マイフリがデコを光らせたら用心せい

5chアニ速

上が196ページで下が260ページだからまあまあ増えた

5chアニ速

後藤リウまた小説手掛けてるの…



5chアニ速

この人の小説安定して読みやすいからありがたい

5chアニ速

今回は劇場版の脚本も書いてるから本編とのブレが無くてありがたい

5chアニ速

今回脚本もこの人だよね

5chアニ速

まるでラクスとアスランが復縁したみたいじゃん

5chアニ速

デスティニーくん目つき怖いのは割と素だから…

5chアニ速

隈取りのせいだよねだいたい

5chアニ速

元婚約者と現恋人を横に侍らせながら表紙を貰う気分はどうだアスラン・ザラ

5chアニ速

なんかジャスティスが舌を突き出してるように見えてきてキモい

5chアニ速

カチコミからノリがはっちゃけていくのどう表現するんだろう

5chアニ速

カガリなんか怒ってない?

5chアニ速

ビームマントをウイングでさばくズゴックの描写が本編そのままだったのいいよね

5chアニ速

劇場じゃそこまで見えねえ

5chアニ速

やっぱポン刀だけ違和感が凄い…

5chアニ速

角度と光のせいでデスティニーキメ顔に見える

5chアニ速

顔だけじゃやっぱレジェンドに見える



5chアニ速

キャラがTV版寄りの画風なんだね

5chアニ速

あのラクスとのピクニックのシーンも最初はラクスは休日らしく仕事に関係ない話を振ってたのにキラの反応がいまいちで仕事の話になった途端食いつくのもひどい

5chアニ速

ようやく金関節でよかったねって姿になったなぁ

5chアニ速

なんと神々しいのだろうか

5chアニ速

熊手にでもなったつもりであろうか

5chアニ速

デスティニーって目のハイライトあったのか

5chアニ速

アップで中のカメラが瞳に見えるのってガンダムだといつからやってるんだろう

5chアニ速

ストライクの時点でやってた気はするけど

5chアニ速

マイフリ無傷なのは違くね?

5chアニ速

小説読むとあのシュラの機体にフリーダムが針まみれにされるところ運良く生き残ったんじゃなくコックピットにまで刺さってきたのをキラが身をひねって避けたとわかってますますすげえってなる

5chアニ速

そのあとに映画見返すとたしかに肩の部分とか破けてるわ

5chアニ速

イラスト担当がメカも人間も上手すぎてビビる

5chアニ速

他にWとかギアスの漫画もやってるんだよねこの人

5chアニ速

復活のルルーシュのコミカライズが終わったら自由のコミカライズやんのかなあ

5chアニ速

右の人の目つきが怖いよ



5chアニ速

オーブの防衛も経済もキラのおかげで成立してるレベルなので…

5chアニ速

全周囲モニターになってるから身をよじったりして避けれるスペースあったのかな

5chアニ速

小笠原さん無印種ノベライズの挿絵も担当してたけどそこから劇場版ノベライズ挿絵はめっちゃ上手くなっててこれが…20年の月日…

5chアニ速

運命君なんか喋り出しそうな顔してるな

5chアニ速

小説だとキラはシンとシュラの手合わせの時シンが怪我しないかでハラハラしてたんだな

5chアニ速

いい奴だなあ

5chアニ速

そこでキラが軍人としての戦闘訓練積んでないことが改めて強調されていたりホルスターに手を伸ばしながら決闘を観察していたムウが

5chアニ速

ブラックナイツ達をまともな近衛兵ではなく不良少年達の集まりに見えると感じていたりで補足は結構多め

5chアニ速

いや今どき剣て…って呆れながらシンが怪我しないかな…?ってハラハラしてる准将かわいい

5chアニ速

エスカレートするようなら銃抜くつもりでスタンバってるおっさんもいい…

5chアニ速

あいつと違って口ついてないのにブレイバーンぽくなってるデスティニー

5chアニ速

映画でもシュラがシンの首筋に剣を当ててる時に腰に手をやってたなおっさん

5chアニ速

実戦だったらシン既にステラのところに行ってない?

5chアニ速

実戦だったら殺す気のシン相手になるのでまた強さが変わる気がする

5chアニ速

脚本と小説書く人が一緒だと素直に補完として楽しめるからありがたいよね



5chアニ速

あそこはシン一人が泥をかぶるところで穏便に収まったと言っていい

5chアニ速

手持ちの無印小説見たけど著者だけじゃなくてイラストもマジで当時の人だったわ

5chアニ速

当時もMSの絵上手かったけど更に進化してる…

5chアニ速

暁神社とかは多分本当にあると思う

5chアニ速

もしかして視聴者から見える十倍くらいはシンのこと信頼してる…?

5chアニ速

傲慢モードでも直接シンにああしてっていうのは多分視聴者が思ってるより重い

5chアニ速

本質のものぐさがシンには滲み出てるわけだからな

5chアニ速

重責でメンタルおかしくなった上司かよぉ…

5chアニ速

闇に堕ちろ!された時なのであれだがミケール確保するってなった時即シンに援護頼んでるからアスランとの殴り合いの時はああ言ってはいるけどかなり信頼してると思う

5chアニ速

シンはあの部隊の弟分みたいなものだからシンのこと馬鹿にされるとキラもキレる

5chアニ速

キラはキラでポンコツすぎる

5chアニ速

あのシンがキラの危機を察知したのは

5chアニ速

無意識にキラが彼に助けを求めたんだと思う

5chアニ速

助けたのはアスランだったけど

5chアニ速

ああなってるのも結局シンが良い子で大切にしたい=死なせたくないから僕がやらなきゃだからな……