5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【Thisコミュニケーション】48話 感想...次号完結

5chアニ速

【Thisコミュニケーション】48話 感想...次号完結_1


ドストレートに救いの無い終わりになったな…

5chアニ速

ヒロインが死んだ…

5chアニ速

悲しき全滅エンド・・・

5chアニ速

殺人鬼がいるぞー!

5chアニ速

えっもう今月の出たのか

5chアニ速

え!?これで!?

5chアニ速

最終回で成長したハントレス軍団が帰ってくるんだろうけど

5chアニ速

食糧問題解決しないとウハウハ殿自分で首切って死ぬだけだよな

5chアニ速

4日は日曜だからな

5chアニ速

発売日がずれる

5chアニ速

ハントレス消滅

5chアニ速

電力復旧不可能なら確かにウハ殿ならそうするな

5chアニ速

普通の漫画ならこんなことしねぇわな

5chアニ速

最後の最後でちゃぶ台返しもあるかもしれんが



5chアニ速

あるのか…俺が無知なだけだったごめん

5chアニ速

最低だよとデルウハ殿ならそうするは両立する

5chアニ速

めっちゃいい顔でシメ

5chアニ速

最終回どんなのかは分からんけど

5chアニ速

結局のところ終焉までの人々の頑張りを見届けるタイプの漫画だったのなこれ…

5chアニ速

うわうわうわ

5chアニ速

なるほどなぁ…ここに持っていくのか

5chアニ速

打ち切りエンドみたいな流れだな

5chアニ速

何ヶ月前から予告されてる打ち切りエンドなんかねえよ!

5chアニ速

ハントレスだけが残るのかな

5chアニ速

ここまで清々しい破滅エンドも中々ないねぇ

5chアニ速

まだ最終回あるけどさ

5chアニ速

ラストの表情第一話で見たやつだ!

5chアニ速

骨の髄まで人の心がない合理の怪物だった

5chアニ速

全く想定してなかった展開だけど言われてみれば確かにデルウハ殿はこういうことするって納得できるのがつくづくひどいな



5chアニ速

アンドレアならそうする

5chアニ速

収まるべきところに収まったとすら感じるぜ

5chアニ速

さりげなく血に帯電させるとかいう超絶技巧を身に着けてて凄い

5chアニ速

まあ負けエンドと決まってりゃどれだけ盛っても良いのか…

5chアニ速

イカれてんのか…

5chアニ速

デルウハじゃなくて作者が

5chアニ速

最後はVSデルウハ?か

5chアニ速

話的にはこれがオチでも良さそうな感

5chアニ速

食料無くなったところでハントレス達帰ってきて新天地へ行くENDなんだろうか…

5chアニ速

でもそれだとハントレスと親の確執が解決しそうになる場面挟む必要ねえしな…

5chアニ速

所長はよくやった方だよね本当

5chアニ速

延命した上に絶望しないで死ねた

5chアニ速

ページを扉に見立てて開く演出超凄い…

5chアニ速

前半の自然な距離感に戻った7人チームがくぅ〜これこれ!って感じで見たかったものが見られた感じいいよね…

5chアニ速

研究所の人間虐殺してる時例の気持ち悪いモードになってる?



5chアニ速

動きは再現できるので恐怖で硬直させてるうちに殺す一連の動きは正気でもできるのよあいつ

5chアニ速

本当に人間か?

5chアニ速

ここからもう一捻りしてくるのかな

5chアニ速

サブタイトルの出方いい…

5chアニ速

イペリットが三次元に適応して巨大化したんなら

5chアニ速

ハントレス達別の次元で超縮小しちゃってんだろうか

5chアニ速

ウハ殿×いちこENDは期待できそうな感じ?

5chアニ速

ラストのびっくりの前フリなのか淡々とエピローグはいるのかわからん

5chアニ速

これで事前に終わりますと言われて無かったら確実に打ち切りと言われてた

5chアニ速

最後根本ぶっ殺したハントレスと喧嘩しながらEND?

5chアニ速

8年後本陣でイペリット皆殺しにしたハントレスが帰ってくるんですよね!?

5chアニ速

帰ってきてももうどうしようもねぇ!!

5chアニ速

イペリットの正体は割とどうでもよかったな…

5chアニ速

予想はついたはずの終わり方なんだけど

5chアニ速

めちゃくちゃ辛い…単行本買うね…



5chアニ速

どの道ろくな研究所じゃねーんだ

5chアニ速

最終巻でめっちゃ加筆しそうだしなんとも言えぬ

5chアニ速

あんまりにも時空を超越した話になったから

5chアニ速

なんかもうタイムトラベルでもしてイペリット大量発生した世界線そのものをカットとかしてもおかしくないな

5chアニ速

帰ってきても研究所全滅してるし食料もないからウハ殿生きる気力ないからどうしようもないんだよな

5chアニ速

もう数十年後…とかになるかもしれない

5chアニ速

なんだかんだで所長には敬意払ってたんだなデルウハ殿…

5chアニ速

人間的感傷は普通に持ち合わせてるよデルウハ殿

5chアニ速

それはそれとして殺すね

5chアニ速

結果だけ見ればバッドエンドに違いないのに

5chアニ速

奇麗とか美しい終わり方としか言いようがない

5chアニ速

デルウハ殿というキャラクターあってこその構成だな…

5chアニ速

多分次号でウハウハ殿は死ぬだろう多分

5chアニ速

所長が最後にタバコを吸えてよかったです

5chアニ速

タバコ…タバコ判定していいんかなアレ…



5chアニ速

まぁでも昔に言ったささやかな望みを覚えてて最期にジョーク交じりに気を利かせてくれたのは嬉しかったろうよ

5chアニ速

そもそも研究所(食料)を探してたのもコレをやるためだったということだよね

5chアニ速

言われて初めて気づくけど納得しかないのは凄い

5chアニ速

元から終わってた世界をなんとか延命させてただけなんだよな…

5chアニ速

今回も電力設備生きてたら普通にのんびりハントレス待ってたろうしなぁ

5chアニ速

どう見てもバッドエンドだし虐殺者でしかない終わり方なんだけど

5chアニ速

研究所からしても終わっていた世界に望みを見せてはいるんだよな

5chアニ速

天使で悪魔か

5chアニ速

これどういう形であれ次回でデルウハ殿は死ぬな

5chアニ速

ここからハントレス復活イペリット全滅の万々歳ルートでも文明復興無理ですよね?

5chアニ速

ハントレスが過去改変してイペリット滅ぼしてくるかもだし…

5chアニ速

世界の破滅までの時間をヒロインと共に過ごすエンドとは思わなんだ

5chアニ速

ウハ殿ならこういうことやるってのは分かるんだけどさぁ

5chアニ速

正直この展開は見たくなかったかなー!

5chアニ速

次号何するんだよ…



5chアニ速

イペリット次元が雑魚の集まりであることを祈ろう