5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アイシールド21】阿含「俺とヒル魔がいりゃそれがドリームチームだ」

5chアニ速

【アイシールド21】阿含「俺とヒル魔がいりゃそれがドリームチームだ」_1


毎日楽しそう

5chアニ速

今も同じこと言えるんだろうか

5chアニ速


俺とヒル魔と一休と大和と鷹がいりゃそれがドリームチームだ


5chアニ速


(負けた)


5chアニ速


夢から覚めちまったな


5chアニ速


まだ負けたかどうか分からなくね?


5chアニ速


あの最後の顔が抜かれる時の阿含の顔だからなぁ


5chアニ速


お兄ちゃんも自分と向き合うようになってくれたし大学生活楽しそうだな…


5chアニ速


女すらアメフト楽しめない現実からの逃避先だった男だ


5chアニ速


本気で練習取り組み始めてからも女遊びはしてなかったか


5chアニ速


女遊びはするけどそれはそうとして泥門の試合観戦を優先する


5chアニ速


読み切りでヒル魔が最後の最後でスレ画に頼るの良いよね…


5chアニ速


練習したスレ画がセナにとっての最強の敵になるの好き


5chアニ速

俺とヒル魔とチビがいれば…




5chアニ速

俺がドンならヒル魔よりキッドのほうが欲しい


5chアニ速


キッドはメンタルがね


5chアニ速


最京大に栗田とセナがいれば本当に最強チームだったんだろうな


5chアニ速


ヒル魔が土壇場で切る最強の札だ面構えが違う


5chアニ速


最京のラインは強いんだけど栗田が規格外過ぎる


5chアニ速


無くても問題ないだろうけどキッカーとして武蔵かコータローも欲しいな


5chアニ速


3位の人がいたりするんだろうか


5chアニ速


クリフォードとパンサーいて邪魔でしかないと思うけど日本人1枠


5chアニ速


有望な選手は何人いても困らないんだ


5chアニ速


今の阿含なら相手もドリームチームくらいのことは言いそう


5chアニ速


勝ち確定だろ…相手がセナ達じゃなければ


5chアニ速


って言ってくれる男だもんな…


5chアニ速


ムサシ達のチームは王城に負けたのかそもそも社会人チームは甲子園行けないのか


5chアニ速


ヒル魔策士ではあるけどちゃんと読み返すと最後はセナでお祈りがかなり多い…


5chアニ速

栗田はドンに対抗しながらドラゴンフライの要もやれるから鈍足差し引いてもちょっと規格外




5chアニ速

大和は攻撃では強いんだけど防御では流石に阿含に劣るか


5chアニ速


コータロー炎間だったよなたしか


5chアニ速

ラン頼みのチームと言われてるがキッカーが強すぎる…

5chアニ速


なんだかんだで関東の高校オールスターみたいな面々


5chアニ速


30ヤードぐらいまでのフィールドゴールなら100%決められる男


5chアニ速


クソゲーすぎる…


5chアニ速


なんだかんだ一番ネットでおもちゃにしてたキャラが楽しそうだと嬉しい


5chアニ速


無茶振りを一発勝負でセナがこなしちゃうからな


5chアニ速


おかしいな…20年前以上前の漫画の敵キャラなのに1月に一回くらいの頻度で顔見てた気がする…


5chアニ速


山伏も一緒にプレイできてるみたいだし本当楽しそうだなこいつら…


5chアニ速


そんな阿含好きってわけじゃないけど阿含がちゃんと強い展開と阿含がかませにされる展開どっちが見たいかって言われたら圧倒的に前者


5chアニ速


シン!!完封するな馬鹿野郎!!!


5chアニ速


敵としても好きだしアメリカ戦からは選手として好きになった


5chアニ速

世界編は金剛兄弟のためにあると言ってもいい

5chアニ速

どうしてこんなところにいる




5chアニ速

どうしてあのフィールドで戦っていないんだ


5chアニ速


雲水も阿含も楽しそうで何よりだ


5chアニ速


阿含に当たり勝てるってセナフィジカルかなり強くなったか


5chアニ速


ベンチプレスはそうでもないけど前々から妙にフィジカル強いんだよなセナ


5chアニ速


アメリカでめっちゃシゴかれたからね…


5chアニ速


アメリカでみっちりノートルダム大のメンツに鍛えられてるからな


5chアニ速


ところで炎間大チームしれっと石丸さんいなかった?


5chアニ速


進より鈍足で非力だけど反応速度で食っていけるやつだからな


5chアニ速

態度はともかくなんだかんだで良い敵だった

5chアニ速

その後ちょくちょく顔挟んでくるのもよかった

5chアニ速


ヒル魔や雲水相手だとなんか湿度高くなるの好きだよ


5chアニ速


敵としては神龍寺が一番面白かった


5chアニ速


回想で忘れ去られる武蔵に悲しい過去…


5chアニ速


完全にセナ達の勝ち!って訳でも無くかといってそこまでぼやかしても無い中途半端な終わり方だったからもっとページが欲しかった


5chアニ速

セナもヒル魔も主人公みたいな感じだからぼかして終わりで正解だったと思う




5chアニ速

言うほどぼかせてないのがな


5chアニ速


あそこから阿含が追いすがる可能性はあるでしょ


5chアニ速


なんなら足掴むまである


5chアニ速


ドラゴンフライやったり暴力で突破してチャージしてるからオフェンスと勘違いしてたけど


5chアニ速

よくよく考えたら神速インパルスは普通にディフェンス向きのスキルだった

5chアニ速


普段のポジションはコーナーバックのはず


5chアニ速


パンサーの眼中にも無い男


5chアニ速


パンサーの無重力の走りは凄いけど少し速いことよりセナのインチキレベルのステップとチェンジオブペースの方がよっぽど凄い気もする


5chアニ速


パンサーの強みは一度ボール手にしたらもう誰も手が届かないことだから…


5chアニ速


実際足だとセナに追いつけないから反応の阿含で潰す以外選択しないよね最後


5chアニ速


そもそも大和は帝国戦で完全に敗北していたからな…


5chアニ速


ゴーストが最適解とは言うけどデビル・フォース・ディメンションにゴースト混ぜた最終奥義を捉えられる人類がいるなんて信じたくない


5chアニ速


アメリカ編でディフェンスで無双状態なの好き


5chアニ速


強いことは強いけどドリーム感はゼロの全員阿含チームに比べてちゃんと夢があるドリームチーム


5chアニ速

でも実際神速のインパルスは努力で手に入らない無二で強力な才能なんだよな…




5chアニ速

阿含…卓球で世界を目指さないか

5chアニ速

好戦的な性格と外見的にボクシングの方が稼げそう


5chアニ速


普通にQBもできるからな…


5chアニ速


久々に読んで思うのは阿含のデザインかっこいいよなって事


5chアニ速


高3の時に1年アメリカでペンタグラムのメンツから鍛えられてたんじゃなかったっけセナ


5chアニ速


セナはあの走りを膝壊さずにフル出場できるタフネスがとんでもない


5chアニ速


しかも両面という


5chアニ速


大和は本編だと最後の最後で抜けたって感じだったのにこの手も足も出なさ


5chアニ速


阿含はディフェンスのときはLBだぞ


5chアニ速


あらゆる動作に対して後出しで処理できるのはクソ強いからな…


5chアニ速

進が速度とパワーで相手の最適解を正面からぶち破るせいで目立たんが

5chアニ速


来週は回想ちょっと入って抜かれたはずの阿含がセナに追いすがるところから始まるんだろ!?


5chアニ速


次週は劇場版記念のハイキュー読み切り!


5chアニ速


阿含も真面目に練習するようになってメンタルも成長してるからそれぐらいやって欲しいね…


5chアニ速

ウシワカと影山がいりゃそれがドリームチームだ




5chアニ速

全国行ったらなんだかんだでウシワカより凄いの出るんだろなと思ってました…