5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブラクロが移籍した後どんな展開になってるの

5chアニ速

ブラクロが移籍した後どんな展開になってるの_1


ブラクロが移籍した後どんな展開になってるのか

5chアニ速

嘘でいいから教えて

5chアニ速

まだ始まってない

5chアニ速

いまジャンプラで無料やってるよ

5chアニ速

季刊だけどいつ終わるんだこれ

5chアニ速

遂にアスタがシスターと結婚して終わったよ

5chアニ速

そんな…ミモザがヒロインじゃなかったのか…

5chアニ速

季刊で28ページって何年やる気なんだ?

5chアニ速

季刊連載で28ページはマジでカツカツなんだな…

5chアニ速

リアルで子供生まれて体調不良にもなって大変になったから移籍になったんだっけ

5chアニ速

まあお父さん亡くしてるもんな田畠先生…無理はせんでほしい

5chアニ速

本誌で載らなくなってから結構時間あったしだいぶ休んでたな…

5chアニ速

子供の世話が仕事でなかなかできなかった岸影は子供にそりゃ恨まれるよ…ってなる生活リズムだったんだろうな

5chアニ速

長らく休んでの第一弾連載が28Pて



5chアニ速

まあシスターにはちゃんと振られたしアスタさん

5chアニ速

その後でルシウス襲来なんだがな!

5chアニ速

仲間が肉体を乗っ取られて敵に!?をやった後に

5chアニ速

仲間が操られて敵に!?をやるのはもうちょっと何とかならんかったのか

5chアニ速

本人がやる気だったんだろうけど明らかに無茶してるのが巻末コメントで伝わってくるのに

5chアニ速

それでもやり続けた結果が月間連載すらできない体だから無常過ぎる

5chアニ速

ワートリの作者と同じパターンじゃねーか

5chアニ速

まああきらかに残り僅かだったから無理してもと思ったんだろうが…

5chアニ速

ディーグレイマンみたいになりそう

5chアニ速

仮にも週間漫画描いてた人が季刊で28pは

5chアニ速

もうほんと限界そうだな?

5chアニ速

一応後数回分で終わる予定って作者が書いてなかったっけ

5chアニ速

元アシさんがジャンプラでやってるしそっちでやるって方でもよかった気がする

5chアニ速

それなりに連載してそれなりに売れてそれなりにアニメ化映画化したのに

5chアニ速

皆記憶を消されたのか…?くらい触れられない漫画



5chアニ速

稀に立つとそこそこ話題が続くから

5chアニ速

読まれてはいるんだなってなる

5chアニ速

王道だけど王道すぎて語ることがないんだよね

5chアニ速

そこがいいからこそマジで無理せんといて…なんだよ

5chアニ速

テニプリは月刊移ってるのに毎月3話とか上げてるの異常だったんだな…

5chアニ速

異常に速いテンポが1番評価されてたのに

5chアニ速

それがすっかり失われたからな…

5chアニ速

最後もどうせなんかピンチになって魔法帝に俺はなるって言ってバーンって倒すよ

5chアニ速

ジャンププラスで最近読んでるけどラスト目前でこんなに焦らされてる読者大変だなって

5chアニ速

お色気もバランスよくあるから好きだよ

5chアニ速

週刊での連載ってきついんだなぁ…

5chアニ速

日番谷冬獅郎を処刑した

5chアニ速

ワートリ結局潰れたしなぁ

5chアニ速

まず完治しないしな

5chアニ速

終わるタイミングはあったと思う



5chアニ速

アニメも原作も止まっているのに地上波で毎週特番やっているのが凄い

5chアニ速

下書きみたいな状態のコマあったり休載したりがあってのこれだからね限界が来ただけ

5chアニ速

プラスで過去話を一挙開放してたから

5chアニ速

どんどん進めるもんだと思ってた

5chアニ速

あの鳥になってた過去の女の子は元気?

5chアニ速

あの子可愛くて好きだったよ

5chアニ速

ブラクロ最終章は出だしは凄いワクワクしたんだけどワノ国編がちょっとね…

5chアニ速

いや嫌いじゃない部分もあるけどさ…

5chアニ速

ずっと似たような展開繰り返すのを王道とは言いたくない

5chアニ速

まあ長期連載ってそういうとこあるじゃん…

5chアニ速

ジャンプのフェアリーテイル

5chアニ速

それも毎週載ってるから価値あったんだよな

5chアニ速

週刊連載でやれててもそこでアニメ化などで別の仕事が増えるとヤバいみたいよね

5chアニ速

ゆっくりでも良いから身体を大切にして完結まで行ってくれればいいから…マジに

5chアニ速

週刊連載に関しては正直尾田栄一郎が超人すぎるだけだと思っている



5chアニ速

エルフ編ぐらいまではまじで面白かったんだけど味方が敵になる展開繰り返しすぎたのがな

5chアニ速

(ソシャゲやってるの俺くらいだろうな…ブラクロモ)

5chアニ速

俺以外にもいたのか…

5chアニ速

(せっかくの機会だからフレンド登録したいなんて言えない…)

5chアニ速

これでいいのかなAFCW1222476903

5chアニ速

ヨシ!ありがとう!!!

5chアニ速

フレンドサンキュー!

5chアニ速

40前だし体にもガタが出始めてるんだろうな

5chアニ速

ハングリージョーカーのヒロイン好きだった

5chアニ速

まあ移籍のタイミングがほぼ最終章だから畳めそうでよかった

5chアニ速

週刊連載は人間のやることじゃないと認識され始めた

5chアニ速

通年アニメやって映画やってゲームにもなってなら作者が壊れかけな事に目を瞑れば最高レベルのアガリじゃねぇかな…

5chアニ速

デザインセンスがね…

5chアニ速

魔法帝がラスボスってなって盛り上がったのになんでアニオリみたいな話入れるんだよ…

5chアニ速

エルフ編とワノクニ編は丸丸いらなかった



5chアニ速

テニプリは月刊誌なのに実質週刊連載だからスゲーよ

5chアニ速

剣と魔法って直球ファンタジーでジャンプ生き残ったのは割とすごいと思う

5chアニ速

日本じゃ地味だけどアニメが海外ですげー人気だったらしいな

5chアニ速

日本でも十分人気じゃない?

5chアニ速

なんやかんやめっちゃ稼いだと思うから健やかに暮らしてくれ

5chアニ速

マッシュル終わったときまったくスレ立ってなかったよね

5chアニ速

刹那で忘れちゃったよ

5chアニ速

作中キャラの何人が何回限界を超えたかカウントしてほしい

5chアニ速

ワートリのネコもそうだけど首とか手首腰あたりに来るとだいぶきついんだろうな

5chアニ速

冨樫もまあ腰がやばいって話だからな

5chアニ速

マッシュルの終盤で話題になってたの毎週少しずつ力出してく長男くらいだよ

5chアニ速

週刊連載は脊椎がやられる職業なの

5chアニ速

人の生活じゃないからな

5chアニ速

荒木とか鳥さとか尾田は人間じゃない

5chアニ速

別紙だけどヒロくんも



5chアニ速

座りながら描くんだからな…腕や上半身を固定しながら