5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】爽やかな引き

5chアニ速

【ワンピース】爽やかな引き_1


二人を同時に…

5chアニ速

こんな爽やかな引きなのに辛すぎない?

5chアニ速

平和の定義は人によって違うんだなぁ

5chアニ速

結末知ってるくせに何でこんないい笑顔を描けるんだよ

5chアニ速

徳弘みたいなもの

5chアニ速

「こんな人間がおるのか!」「おれも今そう思っていた」好き

5chアニ速

どちらかと言えばベガパンクの方が人間じゃない

5chアニ速

ベガパンクとかクローンの子供作って戦わせてるクソだし死んでよくね

5chアニ速

安いもんだ血液提供とクローン作成の許可ぐらい

5chアニ速

ボニーが無事でよかった

5chアニ速

主人公の仲間に無許可で人体改造してたシーザーがいるんだからまあセーフだろ

5chアニ速

パシフィストの今の姿とか思うとこんな顔で笑えねえよ…

5chアニ速

無敵奴隷とか尾田先生は人の心が無いんか?

5chアニ速

人の心マシマシだからここまで酷いもん描けるんだ



5chアニ速

SONGENHAKAIすぎる…

5chアニ速

ベガパンクはあくまで開発者で悪用してるのは政府ってことなんだろうけど

5chアニ速

もうちょっと責任感はあってもいいんじゃねえかなコイツ…

5chアニ速

原爆に関わったアインシュタインモチーフのキャラだし

5chアニ速

生み出されたもの自体に罪はねえってのはフランキーが言ってたし

5chアニ速

ダイナマイトを生み出したノーベルは犯罪者か?

5chアニ速

ノーベルは反省したよ

5chアニ速

クェーサーって口調はどこにやった

5chアニ速

元々マザーフレイム作るようなやつだしなあ

5chアニ速

あれはほんと用途がよくわかんないけど

5chアニ速

エネルギーだろう

5chアニ速

こんな双方爽やかな笑顔でこんな笑えない台詞吐かせるのなんなの?

5chアニ速

人の心とか無いの??

5chアニ速

右はともかくとして左はこうなる可能性も予想はしてたよね?

5chアニ速

くまの前では最善の話しかしてなかったけど



5chアニ速

ただ平和を願ってー!!

5chアニ速

なんで今こんな話やってるんだっけ

5chアニ速

あまり興味が湧かない

5chアニ速

この世界で1番自由なのオダセン聖だろ

5chアニ速

今回の回想にハラヘッターニャあった?

5chアニ速

なんかこち亀みたいなポジションの漫画になったな

5chアニ速

週刊のストーリーもので長編やってるの一歩とこれくらいじゃ

5chアニ速

コナンは組織の話しないし

5chアニ速

こち亀ショートじゃん

5chアニ速

バックボーンの話だから結構大事な部分ではある

5chアニ速

メインストーリー全然進んでないというのはそうだねとはなるけども…

5chアニ速

一人だけ技術が突出してるから本来複数で議論すべき技術に対する取り扱いのあり方とか倫理観がどうしても欠如してるのではって誰かがいってて成程ってなった

5chアニ速

ここまで尊厳を蹂躙され尽くしたキャラは初めてじゃないか

5chアニ速

おでんが可愛く見えるぞ

5chアニ速

今にして思えばおでんは最終的にはカイドウに消えない爪痕残して何だかんだ名誉回復してるけど



5chアニ速

最初のクエーサーって鳴き声はどうした

5chアニ速

ただ平和を願ってー!!

5chアニ速

くまも非道な海賊ぶっころマシーン化は肯定してるし…

5chアニ速

パシフィスタの由来これ…?

5chアニ速

他にないだろ!

5chアニ速

3日後、最悪の事態に────────

5chアニ速

ヨイといい最近の尾田先生のおっさん眼鏡キャラなんかセクシーだな

5chアニ速

今も人なのかは微妙な所だけど踏んだり蹴ったりな人生すぎる

5chアニ速

ベガパンクがもし悪魔でも依頼すると自覚しているし

5chアニ速

自分のことを聖人だとは微塵も思ってない聖人に近い人

5chアニ速

”気弱な平和主義者”じゃないのか?

5chアニ速

地獄開始!(n回目)

5chアニ速

ただ平和を願ってーーー!!

5chアニ速

アインシュタイン最低だな

5chアニ速

平和活動を続けてたアインシュタインとベガパンクを一緒にするの最低だろ



5chアニ速

これベガパンクも尊厳破壊されてない?

5chアニ速

無敵奴隷が先で良かったな

5chアニ速

哀しき過去が先だったら素直にはしゃげなかった

5chアニ速

ベガパンクも研究が大事だから結構非道なこともやっちゃえる感じなのがな

5chアニ速

使うやつと作らせるやつが非道なだけで本人の思考はセリフ見る限り明らかに平和寄りだけど

5chアニ速

悪や欲切り離す前はどうかな

5chアニ速

今回の切り離してない回想時点で弱き市民を救うヒーローとか非道な輩をねじ伏せるって発言してるからどう考えても本人の考えの根底は善側だろ

5chアニ速

使う奴にとってのパシフィスタなんだよなぁ…

5chアニ速

人生のあらゆる要素を踏みにじられた男

5chアニ速

平和のための戦士も自我無いただの兵器にされたんだな

5chアニ速

悪の人格を切り離してないからか大分口悪いなベガパンク

5chアニ速

…クソ生意気な

5chアニ速

一味が飛ばされたのこんな旅の中で訪れた島々だったのか…

5chアニ速

くまが1回行った土地にしか飛ばせないよね多分

5chアニ速

じゃないと便利すぎるし



5chアニ速

次回でサターン聖がベガパンクを籠絡する過程で「天竜人にしてやってもいいぞ」とか言って本人は断るけど心のどこかで欲が湧くんだろうな

5chアニ速

なんなら一度乗り気になったけど天竜人の実態を目で見て断るとかありそう

5chアニ速

平和主義者自称する人間が国守るために派手に暴れないといけないくらい治安悪い世界なの悲しいだろ

5chアニ速

悪い奴じゃないけど天竜人になりたいって欲がない訳じゃなさそうって感じられた…

5chアニ速

天竜人になれば誰にも邪魔されずほぼ無限の予算と資材で好きな研究ができるからな…

5chアニ速

そりゃボニー視点なら悪いのはベガバンクだなってなる

5chアニ速

でもこの記憶見たボニーはもうベガパンク恨んでないみたいなんだよな

5chアニ速

そりゃまあ自分の命を救うための交渉だったなら恨む理由はないわな

5chアニ速

というかくまの苦しみの6割強くらいがボニーが生まれたからだからな

5chアニ速

ボニーにはくまに「お父さんだと思っててごめんなさい」とか言ってほしいえ~~~!!

5chアニ速

自我があったらもっとよかった

5chアニ速

レンタル無敵奴隷もあるぞ!

5chアニ速

なんだこの世界…

5chアニ速

二人の夢を踏みにじってあざ笑う悪魔が居たのだ

5chアニ速

チャンスって娘を人質にして改造しろってこと?



5chアニ速

クマは昔と比べてだいぶ疲れてないか?