5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「NARUTO」のキバとかいうキャラwww

5chアニ速

「NARUTO」のキバとかいうキャラwww_1




5chアニ速

あとしばらくフードのモコモコが髪だと思ってたのは俺だけじゃないはず

5chアニ速

ん?トゲトゲの黒髪じゃなくて?

5chアニ速

親もアレだし髪の毛とフードのもこもこが混じってる承太郎みたいな状態だと思ってた

5chアニ速

このレス読む今この瞬間まで髪の毛だと思ってた

5chアニ速


姉ちゃん達はもっと見たかった


5chアニ速


地味に名バウトだよね


5chアニ速

中忍試験編全体的におもしろいけど

5chアニ速


回転して体当たりよりその伸びた爪で引っ掻いたり突いてる方が強いだろ…


5chアニ速


回転に敬意を払え


5chアニ速


こいつがバカにしてる相手はめっちゃ強化されるジンクスがある気がする


5chアニ速


何やってたか覚えてない


5chアニ速


奪還編の勝負好き


5chアニ速

フード無いと途端に情けない見た目になるよね




5chアニ速

それが2年後なんだが

5chアニ速

スレ画に限らず2部以降同期組の活躍少なくなるよな


5chアニ速


牙狼牙いいよね


5chアニ速


ナルトに1回体術食らっただけで倒れる体力の無さよ


5chアニ速


6人にタコ殴りにされても耐えられるやつだけがキバに石を投げろ


5chアニ速


なんかアスマ班だけやたら良い待遇貰ってる気がする


5chアニ速


SIKAMARUしてた時期の名残


5chアニ速


体術はリー以下ってのが早々に格付けされたのに物理攻撃一辺倒だったからな…


5chアニ速


2部キバはなんつーか普通のにいちゃんすぎるな…


5chアニ速


サスケ奪還のチームは人選割と謎だよね


5chアニ速

ズラしってやつなんだろうか

5chアニ速


でもあれシノ以外なら同期の男手全員じゃないか


5chアニ速


リーさんはあのちょっと前の時点でまともに歩けるかどうかも危うい状態だったわけだし


5chアニ速


ヒナタはともかくサクラ置いて行くのはナンデ!?ってなった


5chアニ速

さすがに色々と理性保っていられないだろうし無理だろ…




5chアニ速

そしてさりげなくテンテンは連れて行かない前提で話をするんじゃない…


5chアニ速


え?どっからどこまでが髪の毛なの


5chアニ速


同級生の今戦える男ども


5chアニ速


サスケ奪還の時点のサクラ居てもなぁって感じ


5chアニ速


正直ここがピーク


5chアニ速


あの時点のサクラちゃんそんな強くないし…


5chアニ速


そういやなんでテンテンいなかったんだろう


5chアニ速


まあ断トツでキャラ立ってなかったからだろうなあ


5chアニ速


そもそもサスケ奪還任務をシカマルが命じられて


5chアニ速


とりあえず一番長く組んでるチョウジに声かけて


5chアニ速


後はシカマルが連絡先知ってる奴らを集めたんだ


5chアニ速


つまりシカマルが女の子の電話番号知らなかったのが悪い


5chアニ速


任務なのに選抜基準が緩すぎる


5chアニ速


中忍以上で残ってるのが警備の分除けば新人のシカマルだけだぞ


5chアニ速

リーとかネジですら2部からもいてもいなくてもどうでもいいモブだし




5chアニ速

同期だとやっぱチョウジがつええ


5chアニ速


[emoji:1B7]


5chアニ速


こいつがシノだったら双子の片割れは取り付いた時点で蟻地獄のアリ状態になっていた


5chアニ速


奪還編の中では一人だけ大した反撃も出来ずに負けたイメージが強い


5chアニ速

敵も本当は2人だったのは可哀想なんだけどその2人もカンクロウには瞬殺だったし

5chアニ速


ショボそうに見えてうずまきナルト連弾は集団リンチだ


5chアニ速


キバは同期組の中で一番格が落ちるイメージある


5chアニ速


2部以降敵が強いから…


5chアニ速


当代最強レベルに穢土転生伝説級がバンバン加わって


5chアニ速


ただの天才やエリートは帰ってくれないか状態という


5chアニ速


サクラは2年間の筋トレで覚醒したからな…


5chアニ速


女相手はやりづれえとか言ってたしシカマルは女の子に優しい


5chアニ速

危険な目に合わせたくなかったんだろう

5chアニ速


チョウジはあれ一回きりだけど十分輝いたからいいよね


5chアニ速

地味に戦争編でも超強いんだチョウジ




5chアニ速

上忍クラス相手にも立ち回れてる


5chアニ速


は?カレーもホウレンソウもトンガラシも使わず羽化してアスマに認められるシーン超カッコいいだろ


5chアニ速


あいつ飛角戦でもエドテンアスマ戦でもエドテン角都戦でも活躍してる…


5chアニ速


そしてだからこそ実力のあるシノは親父と一緒に任務で外に出されていたのだった


5chアニ速

やっぱなんかこいつだけこのころは別格だな

5chアニ速


犬塚一族はそこまで名門でもないんだっけ


5chアニ速


中途半端に同期みんなのキャラ立っちゃったせいで優遇不遇の差はバッチリ出てるよね


5chアニ速

まぁ二部からのサイにかなりの長尺与えたせいでもあるがな!

5chアニ速


チョウジはシカマル班の火力要員として必須級だからな


5chアニ速


むしろチョウジの扱い悪かったのドスキヌタに瞬殺された時くらいだろ


5chアニ速


キバは2部だと本当に何してたのか記憶にない…


5chアニ速


火影になるの俺!俺だって!


5chアニ速


のシーンは浮かんだ


5chアニ速


それ以外は浮かばない


5chアニ速

うちはイタチ捕獲任務で圧倒的な索敵範囲を披露したり




5chアニ速

影分身を習得して三頭狼になったりしただろ


5chアニ速


トビに突っ込んで自滅してた


5chアニ速


すり抜けられたか…


5chアニ速


シノヒナタと組むと得意の匂い感知が大して役に立たないのいいよね


5chアニ速


いのしかちょうって名前のトリオでデブキャラを出すのに担当が蝶なのはわりとまっすぐなズラしだよね


5chアニ速


言われてりゃ普通イノシシか


5chアニ速


深く考えず友達感覚でメンバー選抜した結果めっちゃ後悔したからなシカマル


5chアニ速

あの手術室前で泣くシーンいいよね…

5chアニ速


映画でもネジとコンビネーション取るヒナタや虫が強いシノと比べると印象薄い


5chアニ速


音人戦をタイマンで勝ったチョウジとネジは大金星


5chアニ速

特に蜘蛛男はあの4人では1番ヤバかった気がする

5chアニ速


チョウジはドーピングだけどネジは素の実力で勝ってるからあの時点で本当に頭一つ抜けて強い


5chアニ速


君麻呂>右近左近>鬼童丸>多由也>一番足手まといのデブ


5chアニ速


シノは実力高いし立ち回りも上手いのに出番あんまりなくてかわいそう


5chアニ速

なのでアニオリで暴れさせる




5chアニ速

根の人と生み出された暗すぎる因縁